5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ソリテール「二人をとも殺しちゃった」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ソリテール「二人をとも殺しちゃった」_1


フリーレンスレおこなの?

5chアニ速

やはり暴力…!暴力は全てを解決する…!

5chアニ速

みたいな魔力の使い方

5chアニ速

パワーは互角技量は向うがちょっと上?どうなる

5chアニ速


ちょっとどころじゃない


5chアニ速


単純な魔力をぶつけるってゾルトラークとどうちがうのん?


5chアニ速


ゾルトラークは防御無視貫通魔法


5chアニ速

今回のは魔力の塊でぶん殴ってるみたいな物理に近い技なのでは

5chアニ速


ソリテールちゃん可愛し死なないでほしい


5chアニ速


真似っ子バトルじゃ勝てんぜ


5chアニ速


可愛い魔族はみんな死んでる


5chアニ速


フリーレンの本気って迷宮でフェルんを壁にめり込ませた能力じゃないんかね


5chアニ速


あくまで奥の手であって今普通に本気で闘ってる最中でしょ


5chアニ速

知識を追い求めた魔族の行き着く先が単純な暴力だったっていう








5chアニ速

あくまでソリテールが使える最強の魔法が魔力ぶつける単純な魔法だったってだけで魔族の着点でもなんでもないよ!


5chアニ速


制限状態のフリーレンとソリテールの魔力量が互角なのか


5chアニ速

それとも全開放フリーレンとソリテールの魔力量が互角なのか

5chアニ速


フリーレンが差がないと言ってるから全開放でじゃないかな


5chアニ速


フリーレンをおこさせたら大したもんだよ


5chアニ速


ソリテールも怒らせたかったんじゃねえか?勇気ねぇな


5chアニ速


強大な魔法使い同士でやりあうなら単発の大出力に勝るものはないんじゃないですかね


5chアニ速


デコがすごく広いなこの子


5chアニ速


は?怒ってないし


5chアニ速


>美少女二人が出会う漫画


5chアニ速


魔族の口プレイ効くんか?


5chアニ速


後ソリテールは制限してるのは見破ってるけどどっちが上下には言及してない


5chアニ速


大体互角の魔力量って言ってんだからそのまま受け取ればいいのでは


5chアニ速

ソリテールの視点はかなり異質だから負傷撤退くらいで済ませて欲しい所だ


5chアニ速

いくら戦闘はおまけとはいえ毎回魔族が似たような思考ばっかだし





5chアニ速

何度も逃げられるとかは簡便だが即退場ももったいないキャラだ


5chアニ速

魔王のこと色々知ってそうだし

5chアニ速


いやもう確実にここで死ぬでしょ


5chアニ速

お互いに見逃す理由がまったく無い

5chアニ速


フリーレンは魔力抑えてるのがバレたしな


5chアニ速


ここで殺しておかないと魔族に対策されてしまう


5chアニ速


撤退魔法見たことないけど禁止されてるのかな


5chアニ速


精神的に動揺すれば殺しやすくなるから適当言う


5chアニ速

魔族はそういうことする

5chアニ速


だがそれが逆に葬送の逆鱗に触れた


5chアニ速


全力フリーレン見てこんな魔力あるなんて思わなかったとか言いながらやられるのは既にアウラが通った道なので


5chアニ速

ソリテールが同じように全力フリーレンの魔力のぶつけ合いで負ける展開はないんじゃないかな

5chアニ速


というかここで逃がしたら二度とフリーレンの前には来ないだろソリテール


5chアニ速


復讐とか考えなさそうなタイプで逆に厄介だよな


5chアニ速

ソリテールは逃しちゃいけない系の敵すぎて怖い






5chアニ速

Q:防御魔法を抜けませんどうすればいいですか?


5chアニ速

A:レベルを上げて魔力で殴りましょう

5chアニ速


魔力だ魔力あるのみ


5chアニ速

美BBAだよね

5chアニ速


一回目だよ


5chアニ速


試験編のときおっさんが少しやってたけど防御魔法とは別スキルで魔力そのものによる防御でも魔法通らなくもなるのね


5chアニ速


こいよマハト魔法何か捨ててかかってこい


5chアニ速


殴り合いじゃあーーー!!!


5chアニ速


フリーレンもまだ底見せてないだろうし隠し玉で何が出てくるか


5chアニ速

試験の時に出た魔力を感じさせない魔法ってのがカギかねえ


5chアニ速

年齢を重ねて魔力で殴ればいい

5chアニ速

魔力量はフリーレンと同程度なんだ

5chアニ速

ソリテールが凄いのはむしろ技量だよ

5chアニ速

ストフリーレリオン

5chアニ速

おじいちゃんには孫と幸せな老後送って欲しい





5chアニ速

悪意と石環の良いオチが見つからずに難儀してそう

5chアニ速

オチを決めてからストーリー作っても忘れててプロットが破綻したなんてよくあるからな

5chアニ速

やっぱマハトの最後に迷ってるのかなぁ

5chアニ速

マハトxデンケンかデンケンxマハトのどちらにするか悩んでそう

5chアニ速

さすがに魔族との共存ルートはなかろ

5chアニ速

フェルンはシュタルクが戦闘以外で他の女を30秒以上見てたら浮気と判断しそうなイメージがある

5chアニ速

でも態度でしか不満示さないからめちゃくちゃめんどくさい…

5chアニ速

シュタルクやフェルンとの冒険終わった後も

5chアニ速

フリーレンは魔族狩り続けるんやろな…

5chアニ速

憂いた所でもうサンデー版フリーレンはなるようにしかならんからいつか新装版が出ることに期待するよ

5chアニ速

わからないっちゃ