5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】ジョジョの格ゲー、ペットショップがぶっこわれ

5chアニ速

ペットショップのノーゲージほぼガー不連携

最後に落ちてくる氷柱が中段で中下重ねてます
しかもループします

無敵、ジャスト回避で抜けれるけど、それ読みの様子見で勝てるしかなり強い

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565062490903306242/pu/vid/640x360/srel5KGQmbwznuW-.mp4


5chアニ速

しかも無料で遊べちまうんだ

5chアニ速

格ゲーなんてこんなのでいいんだよ

5chアニ速

コキガで読み合い勝てばセーフやしセーフ

5chアニ速

キャラゲーにゲーム性を求めるな

5chアニ速

3部ゲーリスペクトだぞ

5chアニ速

いっつも動物が強いな

5chアニ速

時代は繰り返すんだな

5chアニ速

ペットショップ最強とか昔の格ゲーのやつやん

5chアニ速

こんな鳥誰が使いたいんだよw

5chアニ速

ペットショップとホワイトアルバムってどっちが強いの?

5chアニ速

ペットショップが壊れとかジョジョゲーあるあるやんけ

5chアニ速

意図的に厨キャラ作るもんやろ

5chアニ速

PS1のやつよな
懐かしい




5chアニ速

3部ゲーネタかと思ったらこれかよ

5chアニ速

話題のためにわざと壊れキャラにしたんやろ

5chアニ速

でも実際ペットショップってジョジョの中でも最強クラスやし強くしても原作再現と言えるよな

5chアニ速

psでもくそ強かったな
飛びながら氷ぶん投げてるだけで勝てた


5chアニ速

ペットショップが強いのはジョジョのゲームあるあるやな

5chアニ速

ペットショップとイギーは過小評価されてる

5chアニ速

3部はトリッキーな勝ち方できるのが好きだったな
ホルホースで予想外のとこから攻撃したり
磁力の女で先読みして攻撃当てて倒したり
時止めに対抗して原作再現してDIO倒したり


5chアニ速

未来への遺産の再現やろなぁ

5chアニ速

中下段重ねとか三部のころと同じやないか

5chアニ速

まあ原作でも勝てたの不思議なくらい強いから
ホワルバがバカみたい


5chアニ速

ペットショップが壊れなのはジョジョ格ゲーの伝統や

5chアニ速

まぁでも実際原作の方でも強いしな
鳥の視力と飛翔力で空から氷飛ばしてるだけで大半は完封できるだろ
ジョースター御一行ってこいつに確実に勝てるってキャラはそうおらんやろ


5chアニ速

この鳥いつも壊れてんな

5chアニ速

またペットショップ壊してしまったのか

5chアニ速

すまん、今の格ゲーなのに中下段重ねたらガー不になる仕様って頭おかしなるで



5chアニ速

ゲームにおいて鳥は最強クラスの存在

5chアニ速

原作でも強さでは上位やろ
原作再現やね


5chアニ速

ある意味原作再現やん

5chアニ速

これ新作なん?

5chアニ速

鳥はガードできない仕様にしろ

5chアニ速

リスペクトだからセーフ

5chアニ速

コンボ途切れてるやん

5chアニ速

犬一匹もリタイアさせられなかったヤツが何故毎度毎度強キャラ扱いなのか

5chアニ速

ペットショップがぶっ壊れって昔出たやつの事かと思ったわ

5chアニ速

ジョジョ界のメタナイト

5chアニ速

無料で遊べちまうならええやろ

5chアニ速

アイズオブヘブン更に高くなる?

5chアニ速

でもまた遊べちまうんだなんだろ?

5chアニ速

イギー相手だけど強い敵だったし妥当では?

5chアニ速

3部ゲーとモーション殆ど一緒なの、相当影響されてるというかリスペクトしてるというか







5chアニ速

どうやって倒したのか覚えてないわ

5chアニ速

毎回ペットショップ強くね

5chアニ速

ペットショップは強くせなあかんのか?

5chアニ速

格闘ゲームシューティングゲームしてたらそら強いよ

5chアニ速

いつの話だよって思ったら新作でも壊れてるのか……

5chアニ速

そもそもペットショップとかファン居ねぇだろうに
もっと他に実装するべきキャラおるやろ


5chアニ速

昔のゲームリスペクトしててええやん

5chアニ速

必殺技になってて草



5chアニ速

氷系最強スタンドって鳥?ギアッチョ?

5chアニ速

スタンドデカくて本体極小だから強いにきまってるわ

5chアニ速

動物がスタンド持ったらそりゃ強い

5chアニ速

この鳥って氷版アヴドゥルみたいなもんやからそら強いわな