5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空がかめはめ波で倒せた敵、1人もいない

5chアニ速

悟空がかめはめ波で倒せた敵、1人もいない_1


意外とね

5chアニ速

フリーザは?

5chアニ速

タンバリン

5chアニ速

タンバリンは?

5chアニ速

クウラはかめはめ波で太陽まで飛ばされて殺されたけどあれはノーカンか?

5chアニ速

グミ撃ちでやられたキャラはマジでいない気がする

5chアニ速

セルは?

5chアニ速

やっぱり元気玉が最強なんだよな

5chアニ速

元気玉はブウしか倒してないな

5chアニ速

元気玉食らったベジータフリーザは生きてたんだよな

5chアニ速

セルって天津飯の細胞は組込んでなかったのかな?

5chアニ速

誰か戦績まとめて

5chアニ速

確かに意外に倒してないか
GTだと一星龍も倒してるが


5chアニ速

ならどうやって倒してんだよ







5chアニ速

大魔王はかめはめ波で倒したと言ってもいい

5chアニ速

タコはかめはめ波で倒したよね

5chアニ速

強敵相手だとかめはめ波は決め手になりにくい

5chアニ速

占いババのところでも誰もかめはめ波で撃破してないっけ?
対戦内容思い出せない


5chアニ速

天下一ブドウ会でもゼロか?

5chアニ速

占いババのところでじっちゃんの悟飯を倒したのがかめはめ波かもしれない

5chアニ速

気合い入れただけで死んだヤコンとかいう雑魚

5chアニ速

あーあとブウ

5chアニ速

足からカメハメ波だして突撃したピッコロ大魔王は?

5chアニ速

映画だと倒したやつ多いけどな

5chアニ速

タコをかめはめ波で焼いて食ってただろ

5chアニ速

体質じゃなくて技術だろうからな

5chアニ速

レッドリボンのブラックもかめはめ波じゃなかったか

5chアニ速

初期みてないのばれてんぞ

5chアニ速

ほとんど決め技になったことがなくたいして使ったことない技でセルを倒した悟飯



5chアニ速

悟飯の技って基本的にピッコロ経由の技なイメージある
あのシーンで魔


5chアニ速

メタリック軍曹もかめはめ波だった気がしたけど、あれは電池切れか

5chアニ速

魔閃光とか使っても合わないだろ

5chアニ速

カカロットのゲーム凄い
どうしようもなく劣勢のときグミ撃ちに頼りたくなるベジータの気持ちが超わかる


5chアニ速

時間戻してベジータより先にゴールデンフリーザ殺したのは

5chアニ速

ブルマの車を廃車にしたの忘れたのかよ

5chアニ速

かめはめ波の反作用をカウントしよ

5chアニ速

そうだっけ?と思って戦績見てたら割と結構負けてるな悟空