5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デビザコ】51話、パンダに乗る

5chアニ速

【デビザコ】51話、パンダに乗る_1


ああいう遊具今もまだあるのか

5chアニ速

あの…アレだよね

5chアニ速

アレ結構楽しいよねうん

5chアニ速

子供の頃は結構乗ってたわアレ

5chアニ速


俺は回る遊具派だったが今消えたからなあ


5chアニ速


上下の眼が全力で一致してたな


5chアニ速

あと見られたからデビィの負けな

5chアニ速


公園の遊具って減ったよなぁ


5chアニ速

うちの近くの団地とかもシーソー無くなったわ

5chアニ速


ウェルチ飲みたくなってきた


5chアニ速


六郎も危惧してたけど


5chアニ速

最強の悪魔の力で良く壊れなかったなこのパンダ

5chアニ速


信頼のMADE IN JAPANです


5chアニ速

というか、下のバネはダンプのサスの技術で




5chアニ速

作ったんだっけ?


5chアニ速


ちなみにあのバネの奴はロッキング遊具って名前だぞ


5chアニ速


六郎に乗るの楽しい~!


5chアニ速


六郎は若い人間のオスだから


5chアニ速


27歳の悪魔が夢中になるのはちょっと恥ずかしいよ?


5chアニ速


最近シリアスなノリが多かったから反動が大きかったな


5chアニ速


デビザコを0時ちょうどに見るとこれから寝たら仕事なんだなってちょっと憂鬱になる


5chアニ速


じゃあ0時前に寝ておいて起きて読んだら仕事までの時間起きてればいいんだ!


5chアニ速


アラフォーだけど俺もやったわこれ


5chアニ速


27歳推し


5chアニ速


そういえば最初期は二人だけでワチャワチャやるのが普通だったんだよな


5chアニ速

基本に立ち返るのは大事

5chアニ速

27歳ぃぃぃ……!ってなった今回

5chアニ速


あんな27歳と付き合いたかった人生だった


5chアニ速

分かるわ楽しいもんなアレ…






5chアニ速

次回辺りから他女子単独回かな?


5chアニ速


夏の埋め合わせにてまりちゃんが六郎の部屋で2人きりで水着になればいいと思う


5chアニ速


六郎に恥ずかしいトコ全部見られちゃったね…


5chアニ速


もうお嫁に行けない…


5chアニ速


六郎は責任とるべきじゃな


5chアニ速


27歳はちょっと‥


5chアニ速


しんみり続いてたから


5chアニ速

久しぶりにいつも通りの日常が描かれて

5chアニ速

読んでてすごい至福だった

5chアニ速


もうただの公園デートやん


5chアニ速


うちの地域じゃガラの悪い中高生が無茶な使い方して故障→撤去ってパターンだったな


5chアニ速


あれ?漫画内でちゃんと27歳て触れたのて今回初だっけ?


5chアニ速

最初は悪魔年齢で何億とかだったけど

5chアニ速


ちゃんと計算してヒキで今回が言及初


5chアニ速

さてはこの最強の悪魔(27)かわいい生き物だな?












5chアニ速

普通の27歳が30分もやってたら飽きる前に体力尽きる


5chアニ速


>待ち切れないよ!早く出さしてくれ!


5chアニ速


本物のパンダはそんなにカワイイ姿じゃないよ


5chアニ速

白黒に塗られたヒグマ

5chアニ速


団長なら本物見て悩殺されるという安心感がある


5chアニ速


つまり六郎と団長の動物園デート回が見たいという事です


5chアニ速


27歳が男子高校生にお熱な時点で恥ずかしいしパンダぐらい誤差みたいなもんでしょ


5chアニ速


パンダそこ代われ


5chアニ速


そうそうこーいう路線でいいんだよってなった


5chアニ速


可愛かった


5chアニ速


邪神ちゃんで子持ちの友人がいる神様がパンダ満喫してたの思いだした


5chアニ速

最後のコマの時計は


5chアニ速

公園+時計=惑わされるなと言っておるー!

5chアニ速

に変換される

5chアニ速

ここにかなり毒されてきたなぁ





5chアニ速

あぁもう可愛いなぁ!


5chアニ速


童心デビィ


5chアニ速


いつもでは…?


5chアニ速


地獄にパンダは居ないのだろうね


5chアニ速


まぁデビィはまだ小さいから乗ってもダメージ少なくて済みそう


5chアニ速

団長辺りだと大惨事になりかねない

5chアニ速


デビィがちいさい子供に囲まれて遊具で一緒に遊ぶのもありかもしれんな


5chアニ速


遊具じゃなくても一緒に遊んだらいいと思う


5chアニ速


だるまさんがころんだとかみんなで遊べていいんじゃないかな?


5chアニ速


あれ…何か忘れてるような… だるまさんがころんだで…


5chアニ速


六郎の上でガッコンガッコンする予行演習になったね