5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あかね噺】三明亭円相、つよそう

5chアニ速

【あかね噺】三明亭円相、つよそう_1


人殺してそう

5chアニ速

角じゃねーか

5chアニ速


呪術使えそう


5chアニ速


孫にひどい事してそう


5chアニ速


剣術得意そう


5chアニ速


横向いたらPの形してそう


5chアニ速


必殺技が頭突きっぽそう


5chアニ速


男塾の頭突き勝負で塾長と戦った人だよね


5chアニ速


鹿の子に出てきそう


5chアニ速


四角い円相が丸く収めるのか


5chアニ速


惨めに死ぬのじゃ!


5chアニ速


求道よな!!


5chアニ速


これからし君の師匠?


5chアニ速

新弟子からしくんの8ヶ月も見たかった






5chアニ速

連盟に呪術師集結しててダメだった


5chアニ速


やっぱり敵幹部集結はおもしろいわ


5chアニ速


バトル漫画の花形だよね


5chアニ速


四角い円相がまぁるくおさめまっせ


5chアニ速

絵面が鰤とか呪術なんよ


5chアニ速

呪力を感じる

5chアニ速

セリフがバトル漫画のキャラ過ぎる

5chアニ速

こんな顔で落語できるの…?いざ始まったらめっちゃ表情豊かになるんか

5chアニ速

こんな顔して古式コメディトークするだけなのが落語家

5chアニ速

プロだからな…この顔で絶対にお客さんを楽しませてくれるはず

5chアニ速

みじめに死ぬのじゃ!みじめに死ぬのじゃ!

5chアニ速

今週ちょっとバトル漫画の幹部紹介回すぎる

5chアニ速

面相が角相すぎる

5chアニ速

落語漫画なのに急に敵組織の幹部紹介が始まった

5chアニ速

落語連盟は敵じゃありません!落語を盛り上げるたのしいグループです!







5chアニ速

顔というかなんだその頭…

5chアニ速

アクタの敵紹介はライバル演者だからわりと説得力あったけど

5chアニ速

落語家連盟の紹介されてもパワハラ軍団なのか…?ってなる

5chアニ速

何で上に老人しかいないか分かるか?

5chアニ速

新人の足元なんざ掬って蹴落としてなんぼだからだ

5chアニ速

おもむろに手を組んで「領域展開」してくる顔

5chアニ速

十刃会議が和風になっただけの会すぎた

5chアニ速

単に落語の各流派の代表が業界の先行きについて話し合ってるだけなのにBLEACHの十刃会議みたいになってて駄目だった

5chアニ速

それが「伝統芸能」だから仕方ない

5chアニ速

老人に親でも殺されたのかよ

5chアニ速

うちの姉は免許返納してないボケ老人に轢き殺されたよ

5chアニ速

落語は幽霊話とか人間の怖い話とかもあるし…

5chアニ速

こんな顔して恋愛話の名手かもしれんが

5chアニ速

これ破邪顕正の後頭部だったのか

5chアニ速

阿良川が疎ましく思われてる描写入れてきたしこの破門された奴も後々出てきそう



5chアニ速

バトル漫画の敵幹部勢ぞろいのシーンじゃん…

5chアニ速

モデル圓生かこれ

5chアニ速

からしくんが何か枯れてるのが面白い

5chアニ速

阿良川が落語界を背負ってるみたいなツラしてんじゃないよとか

5chアニ速

まあそうだねって感じの話だった

5chアニ速

今週すごい少年漫画しててビックリしたぜ

5chアニ速

鬼滅の柱も敵幹部みたいな初登場だったしこの人達も頼りになる味方だよきっと…

5chアニ速

からし君よりによってこの人が師匠なのか

5chアニ速

一生のせいでΣ師匠矢面立たされてる…って思ったけどあかねちゃんあの大会出した時点で一因か…

5chアニ速

今回出てきた敵幹部は現実の落語家で言うと

5chアニ速

笑点で座布団取られるクラス?

5chアニ速

司会クラスじゃないの

5chアニ速

四角い円相がまーるく答えまっせ!

5chアニ速

1人だけなんか人外じゃない?

5chアニ速

どちらかといえば敵なの阿良川だよな





5chアニ速

俺が落語背負ってるわ〜とか絶対鼻につくな…

5chアニ速

これより隊首会を始める!

5chアニ速

どう見ても呪術のキャラ

5chアニ速

阿良川嫌われてるなら阿良川破門されたの?可哀想にねぇうちに来なよ!されても自然か

5chアニ速

落語家の一門って実際こんくらい居るのかな

5chアニ速

たぶんもっとある

5chアニ速

落語協会に当たるのも一つじゃないと聞いた

5chアニ速

そこは漫画的に端折っていいけど

5chアニ速

関東に4つ関西に1つあるよ

5chアニ速

漫画的には端折っていいけどと言われたらその通りだ

5chアニ速

後で全国対決みたいな話になってから出てきても問題ないしね…