5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】「ザ・ファブル2」、やばい

5chアニ速

【悲報】「ザ・ファブル2」、やばい_1


ユーカリ、死亡
呆気なく


5chアニ速

まだ死んで無いやろ

5chアニ速

死んだんか?

5chアニ速

ちな身内キャラで死ぬのは貝沼くん以来

5chアニ速

まだ生きてそうやけどな

5chアニ速

まだ血がでてないからセーフ

5chアニ速

展開おそすぎるやろ2部始まったの2021年の7月やぞ

5chアニ速

うそやろ─────

5chアニ速

刺されたように見せて生きてるよ─────
いつものパテーンだろ───── ─────


5chアニ速

まぁユーカリはドライバーやしな

5chアニ速

ユーカリ良いところなさすぎるやろ─────

5chアニ速

アザミ活躍させてくれ

5chアニ速

ユーカリはヨウコと良い感じやないんか?

5chアニ速

戦闘力
ユーカリ3
アザミ7
佐藤10
やったけ?








5chアニ速

ユーカリって戦闘員じゃなくて運転手やしな

5chアニ速

ユーカリしくった?

5chアニ速

やめてよユーカリ死ぬのヤダよ

5chアニ速

やっぱ死ぬのかユーカリ

5chアニ速

さらばユーカリ────

5chアニ速

女相手とはいえこんなのに引っ掛かるなんてユーカリらしくないと思った

5chアニ速

もちろん毒ぬってあるよなぁ──

5chアニ速

でもユーカリは過去に毒物の作り方記憶してるから耐性あるかも────

5chアニ速

腐ったもの食べても下痢しないという耐毒性能のおかげで助かる──に一縷の望みを託すしかない─

5chアニ速

アザミ早く来て──

5chアニ速

さっくり死にそうでもあるので心配

5chアニ速

ヨーコより格上やし大丈夫やろ────

5chアニ速

空砲に騙されるなんてなっさけない…

5chアニ速

ユースケみたいなコメント

5chアニ速

コイツ下痢もしなかったし毒耐性あるとかいうオチかな?



5chアニ速

ファブルは全員基本的に毒耐性あるもんだと思ってるけど

5chアニ速

今回も平気でしたってなると話の流れ的に意味無いものになってしまうしな──

5chアニ速

まだ刺した箇所の描写がない────

5chアニ速

つまり来週、実は受け止めてたでユーカリの株が爆上がりあるで────

5chアニ速

だが俺の予想が当たったことはない────

5chアニ速

カシラも爆発で死ななかったから

5chアニ速

ユカリも大丈夫やないか?───

5chアニ速

やはり兄さんしか信じられん───

5chアニ速

泣くのは早い――

5chアニ速

ユーカリはギャグ担当だから大丈夫だと思いたい────

5chアニ速

死にはせんけどこれでダメージ受けてしばらく動けずファブル側が不利にみたいな展開やろか

5chアニ速

ファブル無双みたいんや────

5chアニ速

こんな小物になにしとるユーカリ────

5chアニ速

プスだから大丈夫やろ───

5chアニ速

これがサクッとかだとやヴぁい───



5chアニ速

ヨーコといい丸くなったな────

5chアニ速

今までの流れは─

5chアニ速

・姐さん→なんとか脱出

5chアニ速

・クロちゃん→なんとか逃げた後兄さんが助けてくれた

5chアニ速

だからなんとかなるんじゃないかなって

5chアニ速

ナイフに気付いた描写あるし刺した部分映してないからどうせ刺さってないんだろうなとしか

5chアニ速

兄さんやったら倒れてくる女を避けたんやろか───

5chアニ速

クリリンじゃないんだから兄さんの怒りを引き出す駒で終わるのは悲しい───

5chアニ速

兄さんでたら6秒でルーマー編おわるから────

5chアニ速

負傷して戻ったユーカリをみんなが笑う───

5chアニ速

これや──、

5chアニ速

次回、普通にガチャーって入ってくるユーカリ

5chアニ速

これで決まりや

5chアニ速

ユーカリもドライバー枠だからなぁ

5chアニ速

ちょっと心配



5chアニ速

刺されたくらいじゃ死なんと思う──

5chアニ速

非力な女が小さなナイフを切り札の暗器にするんやから毒は塗ってないとおかしい────

5chアニ速

割と最近見た漫画か映画でそれ見ると弾二、三発食らったくらいでは死なない気してきた作品があった記憶があるんだけど

5chアニ速

なんだったか思い出せん

5chアニ速

防弾バッグ用意するくらいだし刺突防護くらいは用意してるやろ──

5chアニ速

空砲な事位気付いてそう───

5chアニ速

所詮奴は我らファブルの中でも最弱─────

5chアニ速

ユーカリ油断し過ぎや────