5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

化物語の阿良々木さんwww

5chアニ速

化物語の阿良々木さんwww_1




5chアニ速

肋骨マイスター

5chアニ速

もう阿良々々木の時代は終わった

5chアニ速


高校一年生の時の老倉の件で人間を信じられなくなったみたいなこと言ってたけどそれからも人助けしてましたよね?


5chアニ速


アニメ化されるまでは低身長のショタっぽいイメージだったよね


5chアニ速


公式設定で165cm


5chアニ速


女子中学生も実妹も偽妹も好きだ


5chアニ速


そんな陰でモテまくってた設定だったかな…


5chアニ速


165ってそんな絶望的に小さいわけじゃないと思うけどなあ


5chアニ速

周りの女子が高いだけだ

5chアニ速


羽川さんの覚悟に後ろ足で砂をかける屑


5chアニ速


おうアララギ


5chアニ速


族を潰してたことになった男


5chアニ速

阿良々木さんを見かけると心の珍走団だありゃりゃぎ~!しだすんだIFでも羽川ルート欲しいぞ








5chアニ速

全員分のルートを用意しろ西尾維新


5chアニ速


怪異のせいにして多世界生み出せ西尾維新


5chアニ速


大暮版ハウマッチが見てみたい


5chアニ速


実は作中イケメン枠だったなんて失望した


5chアニ速


伝説の阿良々木先輩の伝説まとめが欲しくなってくる


5chアニ速


某キングさんみたいになりそう


5chアニ速


アニメ版もそうだったが普通にイケメンだと思う


5chアニ速


ミステリ小説でもないのに信頼できない語り部すぎる男


5chアニ速


原作からしてイケメンだと思ってたから解釈一致です


5chアニ速


諸々のやべー逸話残してるありゃりゃ木さんにあの脅しかけてくる戦場ヶ原という構図を拾われるとは思わなかった


5chアニ速


八九寺とかほとんどの人には見えないのに阿良々木さんは普通に八九寺と喋って奇行を町中に見せつけていたんだろうけどまあ阿良々木さんだしなで片付けられてそう


5chアニ速


物語シリーズは偽までしか読んでなかったけど阿良々木くんて元々有名人のモテモテ設定だったの!!?


5chアニ速

印象変わりすぎ

5chアニ速


奇人変人だけど善意100%で人助けするので一目置かれているみたいな人っぽい


5chアニ速

語り部の阿良々木さんは自分のことを語らないので他者のセリフから推測するしかない






5chアニ速

羽川が負けたのはタイミングだけだった


5chアニ速

もっと早く動いていたら別の世界線だったのに

5chアニ速


そんな存在しない世界線の話をしても意味がないわ


5chアニ速


人の彼氏貼るな


5chアニ速


ヶ原さん来たな…


5chアニ速


漫画版はかなり行間を補完してくれてるからな


5chアニ速


(原作で仄めかされていた設定か大暮の生やした妄想か思い出している)


5chアニ速


大暮の漫画が逆流して西尾維新を洗脳してそう


5chアニ速


原作者「そうだったのか・・!」


5chアニ速


まぁこれは夢枕獏にさえある現象だからね…


5chアニ速



5chアニ速


しれっと扇ちゃんとか斧乃木ちゃんみたいなキャラを描けるのは原作が一応完結してる作品の特権よね


5chアニ速


確か最後に「じゃあ自分にもまだチャンスがあるぜ」的な笑顔で喜んでなかったかこの子


5chアニ速


ムスメ娘プリティダービー


5chアニ速

漫画版はスルーしてたんだけどそんなことになってたのか






5chアニ速

正直大暮がこんなに化と相性いいとは思っていませんでした


5chアニ速


はいはい絵だけはうまいですねーってナマ言っててすいませんでしたッ!!ってなる


5chアニ速


1話の時点で買うのは決定した


5chアニ速


ただ・・・羽川が嫌いじゃないけど


5chアニ速


羽川がかなり推されまくってて・・・・・もっと他の子みたい


5chアニ速


いや…オリジナルを描かせるとやっぱ駄目なんスよ


5chアニ速


短編はイケる


5chアニ速


選考でこの漫画描けなかったら筆折るわとか言ってなかったっけ?


5chアニ速


そんぐらい気合い入れてる


5chアニ速


初期に語り部をやってた頃は偏屈な主人公だとは思ってたが


5chアニ速

まさか周囲から見たらここまでやばいやつだったとは思わなんだ

5chアニ速


原作時点でどうみてもヤバいやつだろ…?


5chアニ速



5chアニ速

こんなヤベェ奴が下駄箱で昼寝してるという恐怖

5chアニ速

普通下駄箱で昼寝してるやつとか恐ろしすぎて声かけられねえよ!?








5chアニ速

空気じゃなくてやべぇから誰も声かけなかったんだろって言われるとそらそうだ


5chアニ速


これ多分戯言シリーズのパロディかな


5chアニ速


この辺見るに多分


5chアニ速


西尾作品粗方読み込んでるよね


5chアニ速


戯言の想影真心の結界術じゃん


5chアニ速


>阿良々木ブレード


5chアニ速

コヨミアームドフェノメノンだな

5chアニ速

もちろん知ってるとも

5chアニ速


セイバーオフ!!


5chアニ速


そら阿良々木さんの昼寝の邪魔してキレられたらやべーもん


5chアニ速


スラムダンクにそんなんあったな