5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックの不燃www

5chアニ速

アンデッドアンラックの不燃www_1


不燃は正直ライターカチカチしてたから「燃えない」じゃなくて「燃やせない」なのかと思ってたけどちゃんと燃えない人だった

5chアニ速



5chアニ速

不燃!不出と一緒に神を拘束しろ!

5chアニ速

どうして......

5chアニ速


まあ遅かれ早かれ皆死ぬから…


5chアニ速


これ不出のスーツと同期してるってことだと思うんだけど今までのUMAは中から暴れられるとかなかったのかな


5chアニ速


今までは核とか拳銃とか無害なものしか包んでないからじゃね


5chアニ速


こんな熱血キャラな見た目しといて


5chアニ速


キャラデザはかなり好き


5chアニ速

アンダー側だし掘り下げとか特に無さそうだけど

5chアニ速


最後ウサ公に上着被せて向かってきてるのが悲しい


5chアニ速


むしろ語られてないやつは二週目からさらに神シナリオぶっこまれるのではないかと今から恐ろしいですよ私は


5chアニ速


自分の能力が全く活かせないまま目の前であの死に方されたら一生のトラウマになるわもう未来はないから関係ないかもしれないけど


5chアニ速

今ループで一番キツイ死に方してないかバニー…








5chアニ速

最終的にはみんな似たようなもんだ


5chアニ速


ここからバンバン更新されると思う


5chアニ速


一瞬だったけどえっぐい死に方したな…


5chアニ速


次はシェンの前でムイちゃん殺そうねぇ…


5chアニ速


不熱だったらバニーも助かったし超弩級組織最終兵器対神波動砲も冷却できたのね…


5chアニ速


クソ神の割にまだ大人しいな


5chアニ速


まだ動いたくらいだからな…


5chアニ速


ムイちゃんがサンのこと好きになってくれたらかなり頼もしい存在なんだけどまあ無理よね


5chアニ速


そもそもムイちゃんは今目を潰されてるっぽいから…


5chアニ速


最後必死に引き剥がそうとしてるの辛い


5chアニ速


よく見たら血出てるし....


5chアニ速


燃えないだけで熱は防げませんの全然SUNメタになってない感


5chアニ速


風子ちゃん見たいでしょ見せてあげるね


5chアニ速


当たり前といえば当たり前だけどやっぱりクソヤローだったな…


5chアニ速

不燃じゃなく不熱だったら熱さはないけど燃えるみたいな不思議なことになるんだろうか








5chアニ速

熱が上がりすぎた結果の発火がない以上不熱の方が強いな...


5chアニ速


不熱の問題点は熱そのものを否定すると同時に寒さも否定しそうな所かな…


5chアニ速


否定能力与えたとは言わないんだな…


5chアニ速


今週の言い分だとUMAvs人類(古代遺物)にしかなってないんだよな…


5chアニ速


もう一人神いそう…


5chアニ速


ユニヴァース(universe)か…


5chアニ速


バニーこれ服脱げないの否定能力の中でもクソ度上位じゃない?


5chアニ速


風子の銃返したりしてるから自分でオンオフできるっぽいし


5chアニ速


カルタの詩的に切り離した場所のオンオフはできても大部分は脱げない


5chアニ速


バニー煮え死んだ?


5chアニ速


神をスーツで覆ったら死んだ


5chアニ速


本来ならこいつのお陰で耐えれる筈だったけど熱は否定できないらしくて死んだ


5chアニ速


言ったら何だけど


5chアニ速


そもそも作戦が破綻してないか?太陽の熱で燃えなくても熱で死ぬなら


5chアニ速

不燃が熱素通しなのは分からなかったんだな






5chアニ速

不燃だと酸素消費や煙がないのがメリットかな


5chアニ速


不可触バリアから出られないタチアナちゃんもエグい死に方しそうだ…


5chアニ速


まず口からダメージ入るのが嫌な予感しかしない


5chアニ速


バニーみたいに熱で死ぬか口から火が入って内側から燃やされるか酸欠で死ぬか…


5chアニ速


どうせ燃えるような温度なら人体耐えられないだろうしイマイチ役に立たんな…


5chアニ速


ファンは何をしようとしてるの…


5chアニ速


UMAを作るついでに勝手に発生する害虫ですよ


5chアニ速


よくわからないんだけどなんで煮えたの


5chアニ速


SUNはめっちゃ熱いのでそれを包むものも熱くなる


5chアニ速


結果煮える


5chアニ速


サンを着ぐるみの中に閉じ込めようとした


5chアニ速


炎は防げたけど熱は防げなかった


5chアニ速


相手を好きにならなくても発動できる行動強制型の不正義ってやっぱ強いな…


5chアニ速


バニーは風呂とかトイレとかどうしてたんだ


5chアニ速

そもそも不出が何やってるのかわかりにくい








5chアニ速

やべーエネルギビームごと神を閉じ込めようとした


5chアニ速


熱は防げない


5chアニ速


目の前に表面温度が太陽レベルで高い物質置かれただけで人は死ぬ


5chアニ速


きぐるみでサンを包んだ後切り離してるっぽいけど不出がきぐるみ本体に色々伝わる仕様だったから死んだ


5chアニ速


不燃のお陰でサンに接近できたのはわかるんだけど熱通しますはやっぱり使えねえすぎる…


5chアニ速


個人的にはいいと思うんだけど


5chアニ速

知らない間に交流があって仲良くなってましたって描き方は他の読者はついて行きづらいだろうなって

5chアニ速


不燃はこのループで初加入だから仕様がよくわからなかったんだろう


5chアニ速


まず風子をループさせる為に10分耐える戦いだから勝つ必要ないし勝っても意味無いんだ


5chアニ速


ぶっちゃけ生存率0%だし少しでも時間稼ぐために自爆特攻してるだけだからな


5chアニ速


今までのループはヴィクトル(アンディ)で何とかなってたから他の奴らで3分くらい稼げた今ならまあいけるんじゃね?