5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【高校生家族】103話 感想...生徒会長が決まる

5chアニ速

【高校生家族】103話 感想...生徒会長が決まる_1


案外あっさりと決まったな

5chアニ速

屋敷さんルート入ったのかな…?

5chアニ速

誇らしげな顔で笑って
バーチャルアマゾネスでさらにワロタ


5chアニ速

光太郎の頑張りというより
春香が理想だけど無理だろみたいな案を並べまくったから
冷静に考えて普通がいいなっていう消去法による結果よねこれ


5chアニ速

屋敷さんが熱い演説するのかと思ってたがバーチャルアマゾネスか
目出高だけの局地的な流行りじゃないならバーチャルアマゾネスってかなり登録者いそうだな


5chアニ速

実際に見たことはないけど先週のユキカナと今週のテニス部のあの感じって何かリアルだな

5chアニ速

チーフだもんねーはちょっとワロタ

5chアニ速

屋敷さんがどんどん外堀を埋めて行ってる
弓木さんが飛び入りで応援演説するのかなって予想してたけど、何もアクション起こさなかったな


5chアニ速

問題は会長以外のメンバーよ

5chアニ速

会計は静香広報は一郎かな?

5chアニ速

今週2ページ目の
ブゥン
ってコマ良かった。ジャンプで生き残ってきただけあるわ


5chアニ速

静香のバーチャルアマゾネスへの「……」とあの表情はどういう感情なのか

5chアニ速

長男なんだかんだで青春満喫してるな…

5chアニ速

テニス部のエースで生徒会長ってまるで学校のスターみたいだな



5chアニ速

冷静に考えると妹めちゃめちゃ言ってんな…って長男に票入れたのかな生徒たち

5chアニ速

現実的に不可能な事言われたら冷静になるよね

5chアニ速

ヒロインはどっちだ…?

5chアニ速

父親と母親が持ってる人たらしの才能しっかり受け継いでるよな

5chアニ速

西くんが親友すぎる…

5chアニ速

(泣く親父)

5chアニ速

テニス部のクソ寒い演説寒いけど好きだよ

5chアニ速

本人達は真剣に考えたんだろうなって感じがして

5chアニ速

長男は嬉しそうなのがいいよね

5chアニ速

OBがまだいるんですけど…

5chアニ速

Vゾネスはつよすぎる

5chアニ速

色々あったが色々あったすぎる…

5chアニ速

(色々あったんだな…)

5chアニ速

1番好きかもしれない生徒会選挙編

5chアニ速

テニス部の演説はなんだろう…中学校の部活動紹介ってあんなノリだったなって思ってフフってなった



5chアニ速

一郎がバレー部で忙しくて出てこなかったから助かったな

5chアニ速

流石に一郎相手だったら負けてた…

5chアニ速

みんな長男の苦労わりと見てそうだからな…

5chアニ速

部活を満喫して親友もいて好いてくれる子が2人いる生徒会長

5chアニ速

先代から強く推されてるも追加だ

5chアニ速

文化祭をバンドで盛り上げられる男

5chアニ速

目立つ要素しかねえな

5chアニ速

肝心なシーンは映さずエピローグに飛ぶ演出いいよね…

5chアニ速

こんなに色々起きそうな高校で何かあった時に頼りになるのは兄

5chアニ速

割と好かれてるもんな長男

5chアニ速

ちょっとは…?って疑問符つけてたけど父親も母親も妹も猫もみんな光太郎の気苦労の原因だからな!

5chアニ速

何ならこの漫画始まった当初は長男が振り回されて苦労して

5chアニ速

普通の高校生活も青春も台無しにされる系の漫画かとすら思ってたぐらいにはとんでもないスタートだった

5chアニ速

どうしてだ…?父親と一緒に同じ高校で青春出来る事は良い事ではないのか…?

5chアニ速

祖父来た時どうだったか思い出せよ!



5chアニ速

なんやかんやでなんとかなるにすごい説得力がある

5chアニ速

妹は欲望に駆られてたから兄の普通にちゃんとしてる所見て冷静になって普通に投票したのかな生徒は

5chアニ速

最後のおはよー会長って言われてる所は良かったな

5chアニ速

同じクラスのやつは当然わかってるし同学年の奴らも光太郎マジ大変だなっていうのはよくわかってるだろうし

5chアニ速

1年経ってるから他学年にも確実に光太郎苦労してるんだなっていうのは広まってるだろうからな…

5chアニ速

高校生活に家族全員いるとか改めて地獄すぎる

5chアニ速

しかも本人的には父や妹に劣等感感じてるし母親は変な同級生に狙われてるからな…

5chアニ速

母親が同級生に狙われてるのマジでつらい

5chアニ速

それらを色々あるけどなんやかんやなんとかなります

5chアニ速

自分への感謝を忘れず頑張っていこう俺も頑張るからさ

5chアニ速

なんて言われたら投票したくなる

5chアニ速

そういや長男バンドのボーカルだったな

5chアニ速

…妹に入れるわ

5chアニ速

委員長の私は良さ知ってるけど?みたいな態度にニヤニヤしてしまう

5chアニ速

家族全員がそれぞれ別ジャンルの漫画やり出すようになってからマジで面白いな…