5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンダダン】75話 感想...封印theミラー

5chアニ速

【ダンダダン】75話 感想...封印theミラー_1


ダンダダンのお色気シーン初めて見た

5chアニ速

封印theミラーて煽りのセンスよ…おっさん!

5chアニ速

パワー偏重かと思いきや凄く機転も効くから強いなこの口裂け女

5chアニ速

ダンダダンのやつ本当に口裂け女か?
クトゥルフ物に出てくる半魚人みたいな顔だ


5chアニ速

流石口裂け女

5chアニ速

この口裂け女、八尺様混ざってない?

5chアニ速

オノマトペが一個も無いの凄いなダンダダン

5chアニ速

一個は見つけた

5chアニ速

おしまインザミラーみたいな言い方するな

5chアニ速

ダンダダンすごいスピード感

5chアニ速

ダンダダンの最後アイコンにちょうどいいな

5chアニ速

おしまインザミラー!

5chアニ速

アクサラターボババア以上に有名な怪異だけあって口裂け超つええな

5chアニ速

口裂けと人面犬が個人的2TOP



5chアニ速

ターボババアも知名度はなかなかのもんだよな

5chアニ速

東海地方限定じゃないのターボババアって

5chアニ速

口裂けも東海の岐阜出身だった気がするけどあの地方にいったい何が

5chアニ速

ターボババアっていうとあれだけど車より速いババアっていうとどこにでもいそうだが…

5chアニ速

車で走ってるとどう見ても同じババアを何回も追い越してくみたいな話もあるよね

5chアニ速

口裂け女は全国で口裂け女と呼ばれるけど

5chアニ速

ターボババアは地方で呼ばれ方が結構違う

5chアニ速

ジェットババアだったり100キロババアだったりダッシュババアだったり

5chアニ速

対になるジジイも地方で違うよなドリフトジジイとかマッハジジイとか

5chアニ速

ターンジジイとかジジイはコーナーが強いタイプな名前になるのが面白い

5chアニ速

レッツ&ゴーかな?

5chアニ速

口裂け女って知名度で言えば最強クラスだけどこの漫画そういう補正とかないしな…

5chアニ速

口裂け女は知ってるけどマンインザミラー使える口裂け女は知らない…

5chアニ速

ジャーマンのところといい床の鏡といい

5chアニ速

なんでこの描き込みで週刊連載続けられてるんだダンダダン…





5chアニ速

+の連載ってストック切れると隔週になるの結構多いけどなんで毎週載ってんだこの漫画…

5chアニ速

景気よく建物ぶっ壊しまくるダンダダンは3Dに向かないんだろうな…

5chアニ速

アンリアルエンジンそのへんの演算もできるよ

5chアニ速

俺ちゃんのアシが3日かけて描いたビル爆破シーンも!?

5chアニ速

むしろ3Dの得意分野だよ

5chアニ速

口裂け女ってマンインザミラーの弱点でもあった本体やスタンドの貧弱さを克服したある意味完璧な状態だよな

5chアニ速

どうすりゃ勝てるんだこれ

5chアニ速

惚れさせるか…そうかお似合いの男キャラも居るな…

5chアニ速

ブサイクつよ

5chアニ速

バモラの怪獣状態が可愛く見えてきた

5chアニ速

これ口裂け女じゃないとかあるかな

5chアニ速

口裂け女に鏡なんて話あったっけ

5chアニ速

割とライブ感で描いてそうだけどどうなんだろう

5chアニ速

鬼太郎で見た

5chアニ速

強すぎねぇか!?



5chアニ速

バモラパンチが全く通用してないから本体が別に居るのかもしれん

5chアニ速

何か条件満たさない限りどんな攻撃も完全無効化する感じか?

5chアニ速

これ助けくるかな

5chアニ速

アクアサラサラあたりが

5chアニ速

ターボ猫が居れば知恵貸して貰えたんだろうがきついな…

5chアニ速

鏡の中に本体が居てそれ倒して脱出なのかな

5chアニ速

話の本筋が進んでない感はたしかにあるかも

5chアニ速

キャラとアクションと作画で充分満足出来るけど

5chアニ速

スゲー面白いから作者の我を通して好きにやってほしい

5chアニ速

八尺様と口裂け女混ざってない?

5chアニ速

ポマードは効いてそうだ

5chアニ速

10回連続で言わないと駄目なんかな

5chアニ速

7回までは言えたけど

5chアニ速

ポマード10回で消える縛りがあるからこその鬼耐久超怪力鏡能力の盛りっぷりなのかもなぁ

5chアニ速

オカルンだったら超速移動しながらラクに消せてただろう



5chアニ速

ぶっちゃけ1つの事を都度解決してく方が単調だから色々並行してごちゃまぜなカオス進行してた方が見てて楽しい

5chアニ速

そのうち地底人&セルポの同時エンカウントで三つ巴とかも見れるかもしれんし

5chアニ速

セルポはスタイリッシュジャイアンに皆殺しにされてないかあれ

5chアニ速

クローンがいくらでも居るから

5chアニ速

学校で倒した個体もごく一部

5chアニ速

思想が全固体同じだからあいつらはブレない

5chアニ速

上で八尺様要素に触れてるレスあるけどたしかにぽぽぽぽ言うし身の丈デカいな

5chアニ速

カニ&ターボの時のような共生関係にあるのか口裂けが八尺をねじ伏せて取り込んでパワーアップしてるかだろうか

5chアニ速

ターボ婆と同格級2体の融合悪霊なら異常な強さも頷ける

5chアニ速

今更だけどバモラの怪獣ツノ折れてゴモラ感薄くなってるのな