5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キングパンチ、飛び六砲も沈まなそう

5chアニ速

【ワンピース】キングパンチ、飛び六砲も沈まなそう_1


キングパンチの破壊描写見ると四皇どころか飛び六砲も沈まなそう

5chアニ速

まあ実際沈めたわけじゃないからな…

5chアニ速

バギーは沈むだろ

5chアニ速


じゃあバギーに当ててみるか


5chアニ速


倒せるじゃなくて打ち沈めるだからな


5chアニ速

カイドウならぐわああああ!!って言って沈んでくれるだろ

5chアニ速

普通に起き上がってくるだろうけど

5chアニ速


ダメージはしっかり入りそうではある


5chアニ速


バラバラ緊急脱出!


5chアニ速


足を潰すか…


5chアニ速


シャンクスなら流石に防御力低そう


5chアニ速


ライト版での威力見ると当たれば飛び六砲くらいでも倒せそうだろ


5chアニ速

当たるか?は知らん

5chアニ速

打ち沈めるは1回膝をつくくらい






5chアニ速

なんだかんだリアクションすらなそうなのってマム位な気がする


5chアニ速


カイドウならぐわあああああ!!って言ってくれるだろ


5chアニ速


打ち沈めるのはできるだろしばらくしたら復活するだろうけど


5chアニ速


ルフィは沈むけど3週ぐらいしたら生き返るから


5chアニ速


一戦につき一発ってのがな…次打てるようになるインターバル次第だけど


5chアニ速


まあ衝撃波みたいなのは実際凄かったし直撃したら衝撃でバランス崩して膝をつくくらいはあるかもしれない


5chアニ速

ダメージ自体は正直受けるとは思えんけど…

5chアニ速


むしろ今の雰囲気だと一時的に気絶させるくらいはできそうだろ


5chアニ速


威国覇国覇海よりは威力強いと思ってるがんすね…


5chアニ速


そいつらより強いだけでも大概だよ


5chアニ速


触れない覇気の超強化版みたいなもんだしビリビリエフェクト出てるから覇王色も乗ってるだろ


5chアニ速


素手であの威力出せるキャラが何人いるよ


5chアニ速


カイドウもマムも我慢してるだけでそれなりにダメージは通ってることになったからなぁ


5chアニ速

雷鳴八卦くらいの威力はあると思うんだけど


5chアニ速

とりあえずマムの威国より破壊力はありそうだ





5chアニ速

ローもこいつにシャンブルズ使ってれば一発で41歳倒せたのに


5chアニ速


こいつのパンチならCP0るっちかくも消し飛ぶのかな


5chアニ速


こんなパンチ受けたら闘技場の観客死なない?


5chアニ速


エフェクト的に完全に覇王色の覇気乗ってるんよ


5chアニ速


うるティ覇王色の覇気の持ち主だった!?


5chアニ速


こいつがレヴェリー出席するの怖すぎるだろ


5chアニ速


乱入してきたホーディたち程度なら殲滅できるな


5chアニ速


入口で出待ちしてくる王


5chアニ速


これよく言われるけど溜めが長すぎるから無理だと思ってンすがね…


5chアニ速


海軍戦力強すぎて無理なのはソー


5chアニ速


賊が侵入した?


5chアニ速


魚人へいま貯めてます


5chアニ速


身体検査に引っかからないからな


5chアニ速


ゾロが切り札としてこいつのパンチを最後まで取っておいたのが好き


5chアニ速

バリバリは破れないしドレスローザ地下も破壊出来ないしでなァ








5chアニ速

ドレスローザ地下が破壊できない理屈が分からん


5chアニ速


海楼石でも敷き詰めてたのか?


5chアニ速


遥か離れた場所にあるピーカの体吹っ飛ばすのやばいだろ


5chアニ速


ライト版でも片腕吹き飛ばせるしな


5chアニ速


バリバリは仕方ないだろ


5chアニ速


バリバリはおでんでも無理だって何度も言われてるだろ


5chアニ速

まともに破ったのトットムジカくらいだぞ

5chアニ速


ウタワールドだからまともには破ってなくない?


5chアニ速


作中一時間までしか溜めてないけどもっと溜められるらしいぞ


5chアニ速

1週間くらい溜めたら多分行けるだろ

5chアニ速


四皇って名乗ってる海賊がいたんだろ


5chアニ速


なにが強いってこの手のロマン技に見せかけてライト版が割と使い勝手いいこと


5chアニ速


そもそもホーディみたいな半熟者はみかじめ取りにきたタマゴにやられるでソワール


5chアニ速


海中で戦えば余裕だけど


5chアニ速

七武海というかミホークが個人なら実質四皇と同等の戦闘力なのが強さを測る上で厄介






5chアニ速

多分四皇評論家みたいな奴が適当言っただけ


5chアニ速


四皇評論家(尾田っち)


5chアニ速


マムの必殺技より強い技持ってる王族ってなんだよ


5chアニ速


陸のあいつらくらいなら必殺パンチじゃなくても倒せるんじゃないかな…


5chアニ速


てか覇国ってあの時期に出ていい技じゃないだろ


5chアニ速


もうペコマムシとタマゴとついでにカリブーにも魚人島に入り込まれてるから麦わらに勝ってもそのまま殺されるの悲しいだろ


5chアニ速


カリブーには流石に勝てるだろ


5chアニ速


負けないかもしれないけど勝てる気もしない


5chアニ速


カイドウさんは避けないで受けてくれるしな


5chアニ速


1発受けて今のは効いたぞ…とか言いながらワクワクしてたらリチャージ時間かかるの知って萎えそう


5chアニ速


四皇を転がすくらいのダメージ与えられるのはすごいよな