5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ルリドラゴン、ジャンプ+掲載に?

5chアニ速

【画像】ルリドラゴン、ジャンプ+掲載に?_1


ソースは集英社

5chアニ速

そこPPPPPPとかも間違ってたことあるからあんまアテにできないんだよなあ

5chアニ速

まあ続いてくれるならどこでもその方が良いけど

5chアニ速

プラスでも休載しそう

5chアニ速

隔週連載で実質月1連載くらいだろう

5chアニ速

どんな形でもいいから復活してほしい

5chアニ速

1巻分は本誌掲載なのに

5chアニ速

+の方がいいんじゃねの

5chアニ速

元からそっち向きぽかったしいいんじゃないか

5chアニ速

いいんじゃあないの?切るには惜しいし

5chアニ速

今となっては本誌が絶対ってわけでもないだろうし

5chアニ速

まあ本誌連載で話題に登ったしちょっと本誌に載せて移転は結果オーライかもな

5chアニ速

なんか足りないと思ってたけどこれだったか

5chアニ速

もう何週やってないんだ



5chアニ速

最初からプラスでゆっくりやれば良かったんだよ

5chアニ速

一応話題にはなったから…

5chアニ速

本誌だから物珍しさがあったのに+なんてこんなんばっかじゃん

5chアニ速

埋もれるのが一番怖い

5chアニ速

ジャンプラの方見返したら三話とも1mビュー超えてんのな

5chアニ速

適材適所ってあるよな

5chアニ速

+の更新間隔は月イチなのかな

5chアニ速

まぁプラスだと埋もれるというのもしかり

5chアニ速

プラスは話題になったら割と食いつきいい気がするんで行けるだろ

5chアニ速

何より重要なのは続きが読める事だからそれでいいよ

5chアニ速

ジャンプラなら日曜日がいいと思う

5chアニ速

復活するならありがたい

5chアニ速

本屋だと入荷少ないだろうからAmazonで注文した

5chアニ速

予約しようと思ってたの忘れてたあした本屋に聞いてみヨット

5chアニ速

担当はどうなるんだろう





5chアニ速

確かに…あやトラはどうしたんだろうか…

5chアニ速

176ページってうすいな

5chアニ速

6話だから読み切り載せるのかな

5chアニ速

結局読み切り版は入れなかったんだなー

5chアニ速

単行本買うか

5chアニ速

とりあえずまだ復活の目があるようで良かった……

5chアニ速

それなりにアンケは取れてたんだろうな

5chアニ速

でもないとそのまま終了でしょ

5chアニ速

期待をこめて単行本買うわ

5chアニ速

早く治してくれ

5chアニ速

休載長くて面白かったってくらいしか覚えてないや

5chアニ速

+の定期掲載でもいいから俺は続きを読みたいよ

5chアニ速

ジャンプラ大歓迎だわ

5chアニ速

ちゃんとジャンプラに載ればいいんだけどね

5chアニ速

木曜が薄いから木曜に来てくれ



5chアニ速

時間かかってもいいからアニメ化までがんばれ

5chアニ速

プラスの生き残りやすさは心地よさそう

5chアニ速

火曜日更新で姫様拷問とゆるい日にしてほしい

5chアニ速

単行本はおまけページあるといいなあ

5chアニ速

おまけというか現状報告のコメントは欲しいな

5chアニ速

あんま単行本でやるこっちゃないけど

5chアニ速

作者の事情考えたら期待はできんけどな

5chアニ速

水〜金あたりかな

5chアニ速

+送りってことは担当も変わるんかね

5chアニ速

良い担当着くといいね

5chアニ速

これから本屋行って予約してくる

5chアニ速

プラスでは本誌でやった分は初回無料で行くのかな

5chアニ速

内容忘れてる人もいるだろうしね

5chアニ速

単行本は売れそうな気はするけど休載期間が長かったからどうなるか…

5chアニ速

逆に考えるんだ



5chアニ速

プラスで連載だったのが本誌にお試しに載せて集客できたとね

5chアニ速

プラスならファンも作者もwin-winだろ

5chアニ速

正直ちょくちょくミスってる前例がある表記のみがソースなんで移籍自体話半分で聞いときなさいよ

5chアニ速

言うて本誌連載は難しいだろ

5chアニ速

これ以上穴開けられる訳にもいかんし

5chアニ速

アマラン100位内入ったか

5chアニ速

やっぱ話題性はあるな

5chアニ速

タコピーより売れたらいいなぁ

5chアニ速

だんだんドラゴンに進化する表紙になったりして

5chアニ速

いつ連載再開するの?

5chアニ速

まだ+で連載再開って決定した訳でも全然ないんですがそれは…