5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【DB超スーパーヒーロー】ガンマ2号という宮野100%

5chアニ速

【DB超スーパーヒーロー】ガンマ2号という宮野100%_1


なんというか宮野100%としか言いようがない

5chアニ速

たった今わかった…どっちが本当の悪か!

5chアニ速

このセリフかっこよすぎ

5chアニ速

まさか本当に悪を見極めた台詞だったとは…

5chアニ速

いいキャラだったのにどうして…

5chアニ速

16号はサラサラしなかったのに

5chアニ速

よし!まだ身体は残ってるな!

5chアニ速

今のシェンロンもボディないと駄目なんだっけ?

5chアニ速

盲目的に命令をこなすだけのはずなのに感情がありすぎてダメだった

5chアニ速

よっす![emoji:B9C][emoji:B9C]

5chアニ速

宮野MAX?

5chアニ速

それ若本さん!

5chアニ速

元から正義のヒーローとして作られてるから凄い献身的なやつらだった

5chアニ速

RR構成員に対して挨拶したりビーム反射でやべぇてなるのがいいよね



5chアニ速

宮野の演じるウルトラマンみたいな頭をした宮野の演じるヒーロー

5chアニ速

ついでにトランザムしてくる

5chアニ速

ドクターゲロは悪の科学者に向いてなくない?

5chアニ速

KAmiYUの2人は生き残って良かったね…

5chアニ速

俺だけ死んでる~てなってそうだな

5chアニ速

セルが出てきた時点で吸収させるために二人いるのか!と納得した

5chアニ速

片方吸収してもう片方は特攻かと思った

5chアニ速

宇宙まで行って限界までパワー全開して一撃にかけるシーンは固唾を飲んだね

5chアニ速

逆シンウルトラマン

5chアニ速

だからアイスラッガー2つあって宮野声なのか…

5chアニ速

シェンロン助けて…

5chアニ速

なんというか思った以上に好きになった

5chアニ速

愛着をあの短い間で持たせてくるのはうまいと思う

5chアニ速

2号さん!おかえりなさい!

5chアニ速

かわいかった…



5chアニ速

これ終わったら直して復活するんだろうなと思ってたら光になってオイオイオイってなった

5chアニ速

2号が特に良かったけど1号あっての2号ではある

5chアニ速

ネタバレ全開でもまあゲストが1人死ぬくらいなんだいと思うじゃん

5chアニ速

劇場版のポッと出の新キャラが死んで悲しかったのは初めてかもしれん

5chアニ速

立派なスーパーヒーローだったぜおまえ…

5chアニ速

劇場のカップは悟飯ちゃん1号とピッコロさん2号で

5chアニ速

前者は売り切れていたけど後者買えて良かったとなる

5chアニ速

最後にドラゴンボール使って復活した1枚絵入るのかと思ってました

5chアニ速

修理されてEDで元気にしてる姿が見えると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ

5chアニ速

フィギュアーツほしくなってくるな…

5chアニ速

最後の意趣返し余りにも鋭い

5chアニ速

16号といい完全ロボタイプは…

5chアニ速

声が青二声優じゃないから死んだ

5chアニ速

ヘドも青二じゃねえよ!

5chアニ速

今後グッズ展開する時2号いるのか心配だぜ





5chアニ速

ゲロ編での人造人間て考えたら死ぬ枠いてもおかしく無いよなとなる…

5chアニ速

後ろで話してる時なんて言ってたのか聞き取れなかった

5chアニ速

文字を出すやつ前半にしか使ってなかったな

5chアニ速

光の粉になって消えるの謎の仕組みすぎる…

5chアニ速

何故文字が出るんだ?

5chアニ速

映像表現かと思ったらホントに出ていたとは思わなかった…

5chアニ速

1号と漫才してるときにしれっと種明かししててだめだった

5chアニ速

ホログラムだからな

5chアニ速

世界の歪みを見つけたり真の悪を見極めたりするの多いなマモは…

5chアニ速

ふざけた宮野と思ったらかっこいい宮野だった

5chアニ速

死んだ消えた

5chアニ速

気ってなんすか?してたら気を使わないキャラになった

5chアニ速

ピッコロさんがかけてくれた本当のスーパーヒーローだったって言葉

5chアニ速

というかヒーローの自覚はあるけど

5chアニ速

真面目な1号いるから楽天的な振る舞いが出来る2号であるような



5chアニ速

正直2号だけ死ぬってのが衝撃だった

5chアニ速

ヘドはなんだかんだで死ななくて良かった

5chアニ速

マゼンタも死んだし…

5chアニ速

どうせブルマが直すんだろ

5chアニ速

ヘド達が泣きそうな顔してる時にあー死ぬかと思ったって起き上がるかと思うじゃん…

5chアニ速

ハッチャンは地球がブウに破壊されてドラゴンボールで再生後に元気玉に参加してたけど何ベースなんだっけ

5chアニ速

予告とかだとうーんって感じだったんだけど見たらめっちゃ好きになった

5chアニ速

ドクターゲロのゲロってカエルの鳴き声じゃなかったんだ

5chアニ速

吐かせ(博士)の一族なんだそうで…

5chアニ速

そういうことだったのか…!

5chアニ速

やっぱり動いて声が付いてるのを見ると違うな