5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】次のジャンプSQアニメ化候補

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】次のジャンプSQアニメ化候補_1


次のアニメ化作品は

5chアニ速

俺たちだって言ってんだよ!

5chアニ速

言ってないが?

5chアニ速


(一回転)


5chアニ速


線が少なくてパッキリしててアクション大振りなので


5chアニ速

アニメ映えはすると思う

5chアニ速


でもこの主人公最低すぎる…


5chアニ速


今のSQ連載陣のアニメ化率マジでおかしいだろ!


5chアニ速


終末世界・女の子VSクリーチャーの殺伐バトル・ハーレム


5chアニ速

ウケる要素しかない!

5chアニ速


女の子地味なのしかいなくない?


5chアニ速


おじさんと中学生くらいの年齢の子とのラブコメはちょっとハードル高そう


5chアニ速

デルウハ全部バレて残酷な末路迎えてくれねえかなぁーー!!


5chアニ速

って思いながら読んでたのに



5chアニ速

よみが「今はまだ優しい世界にいたい…」って泣いた時

5chアニ速

俺のココロもどこか壊れてしまった…

5chアニ速

イペリットが人間を雪山に追い詰めるせいで常に厚着なんだ


5chアニ速

常夏の島とかに追い詰めてくれれば皆常に薄着だったのに

5chアニ速


>終末世界・女の子VSクリーチャーの殺伐バトル・


5chアニ速


なんだよ女の子達相手にパーフェクトコミュニケーション連発して好感度上げてるだろ


5chアニ速


6以外好感度上がってってるしハーレムも近いぜ


5chアニ速


デルウハ殿のキャラソンが作られちまうー!


5chアニ速


雛見沢ラップみたいになってそう


5chアニ速


好感度調整してるけどハーレム方向の好感度じゃないだろ!


5chアニ速


アニメより先にゲーム化では?


5chアニ速

プレイヤーがサイコパスの殺人鬼を演じることになるが…

5chアニ速


新たなハントレスになって殺されないように頑張ろう


5chアニ速


デルウハ殿のCV担当誰になるんだろ


5chアニ速

汚い方の関!






5chアニ速

オッサンが女のコ殺して回るし女のコ同士も殺し合う…


5chアニ速


おかしいな…人類共通の敵がいるのに…


5chアニ速


原作者が「直しました」ってアニメの脚本書き足しそう


5chアニ速


リスポン前提の好感度操作ギャルゲーは斬新ではあるが


5chアニ速

そんなもの完成させられるのか?

5chアニ速


ソシャゲでオリ研究員になってハントレスガチャを回すことになるよ


5chアニ速


見た目ゴア要素は無いからいけると思うんだよね


5chアニ速

描写されてない所がアレ過ぎるけど

5chアニ速


殺すシーンかなり気使われてるからあんまり生々しくならないようにされてるよね


5chアニ速


ずっと雪山だから効果音とかめんどくさいかも


5chアニ速


ザクザクザクザク


5chアニ速


蟲師みたいにしようぜ!


5chアニ速


背景楽だぜー!


5chアニ速


制作会社が倒産しちまうー!


5chアニ速

無駄にぬるぬる動くイペリット嫌すぎる






5chアニ速

6等分の花嫁!って言って売り出せばいけるいける


5chアニ速


物理的に等分されるのはちょっと…


5chアニ速


ヒドスギクライシス


5chアニ速


ちょっと身体の一部とかが取れてるのが見えるだけで頭吹っ飛ばすのが見えたりとかはないからそこまでショッキングじゃないよね


5chアニ速


でも実際次やるならこの作品になるよな…


5chアニ速


どこで区切るんだよ


5chアニ速


ハントレスの子達も読めばどんどん愛着湧くキャラクターしてるけど見た目で集客はし辛いよね


5chアニ速

何ならデルウハ殿のビジュアルが一番キャッチーかもしれない

5chアニ速


アニメ化されるとデルウハの発音が確定してしまう


5chアニ速


とりあえずいちこちゃん可愛く描いとけばアニメも結構受けるだろう


5chアニ速


デルウハ殿に殺されたがる夢女子が増えるのか…


5chアニ速


地上波が望ましいけどネトフリ辺りに潤沢な予算出して欲しくもある


5chアニ速


読んでてキャラの描き分けははっきりして欲しいと思うときがある


5chアニ速

内容の分からないタイトルで視聴者を引き付けた所に


5chアニ速

女の子がカチ割られる所映すのはある意味トラップではないだろうか





5chアニ速

とにかくアクションがよくできてればいいなとは思う


5chアニ速

〆としてちょうどいいのはやっぱアンドレ戦か

5chアニ速


初見の人がこいつ最低すぎるってなって炎上したら面白いな


5chアニ速


デルウハ殿が酷い目に遭ってるのを見たい


5chアニ速


ハントレスを全員男の子にして舞台化したらウケるんじゃないかって今思いました


5chアニ速


とりあえずあの怒るところ見ると効率が何%下がるってところが字幕キャプされておもちゃにされるのはわかる


5chアニ速


マジでアニメにならないか期待してる


5chアニ速


デルウハ殿と吉永の絡みが刺さる人出てくるんだろうな


5chアニ速


アニメ化されたら最初に映されるのは俺だからなァーッ!


5chアニ速


声優はツダケンにして無駄な名台詞を物凄い名シーンにして欲しい


5chアニ速


いちこそんなに…?