5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロコダイル、人生二度目の全盛期

5chアニ速

【ワンピース】クロコダイル、人生二度目の全盛期_1


昔からガチで海軍潰そうとしてる人

5chアニ速

勝手にバギーの部下にされたとはいえ白ひげもいないし今人生の中で一番海賊王に近い立ち位置なんだよね

5chアニ速


ルフィに負けたことでかつての夢を取り戻した男


5chアニ速


ルフィのこと恨んでるかと思ったら全然そんなことなくてむしろ戦争編ではめっちゃ助けてくれた人 それもイワンコフの弱みとか抜きにして自発的に


5chアニ速


多少の浮き沈みを繰り返しながら


5chアニ速

何回もピーク作り出すのは凄い

5chアニ速


ルフィのこと好きだろこのオッサン


5chアニ速


当時のルフィに負けた雑魚が19億ってどういうこと


5chアニ速


なんでサーって付いてるんだろうね


5chアニ速


砂がサーってするから


5chアニ速


現実の称号とは関係なく名字じゃないの


5chアニ速


古代兵器狙ってる前科があるから政府的には


5chアニ速

ホビホビなんてやべーコマ持ってないから


5chアニ速

王家簒奪のために人気取りして雨を奪ってと地道に頑張ったな





5chアニ速

前科がデカいからな


5chアニ速

実力的にはカタクリに全く及ばないと思う

5chアニ速


知力・統率力


5chアニ速


クロコダイルの戦闘は点描が綺麗で好き


5chアニ速


描くの大変そう


5chアニ速


アシスタントが今までで一番地獄だったって言ってた


5chアニ速


それってなんかソースある?尾田っちって動くものは全部自分で描くんじゃなかったっけ


5chアニ速


地獄のワノ国を乗り切った読者へのご褒美期間だわ


5chアニ速


マリンフォードでクロちゃん出てきてくれなかったら


5chアニ速

俺はワンピースをここまで読まなかっただろう

5chアニ速


今のナミならクロコにもエネルにも勝てそう


5chアニ速


砂嵐でも雷は起こせるけど勝てる?


5chアニ速


砂の竜巻なんかしたら竜巻の内部は雷状態だよ


5chアニ速


フッフッフ…ちくしょう…


5chアニ速

8千万から20憶か俺も鼻が高いよ






5chアニ速

20年以上経って今が全盛期のコナンとワンピースはちょっとおかしい


5chアニ速


ナミVSエネルは勝てそうな気がするだろ


5chアニ速

スカイピアの時点で強化なしクリマタクトで雷いなされてるし

5chアニ速

まぁあれは全然本気じゃなかったんだろうけど

5chアニ速


エネル自身が出力上げれば意味ないと言ってるしな


5chアニ速


武装無いから攻撃通らないけど結構戦えはしそうね


5chアニ速


敵が強くなってるかもしれないって考慮は一切ないんだね


5chアニ速


エネルは読み直す度に再評価せざるを得ない圧倒的描写


5chアニ速


排撃で身体の中滅茶苦茶になったのに心臓マッサージだけで生き返るエネルはおかしい


5chアニ速


そもそもエネルの雷効かないのってなんだったんだ?全身がゴムのように伸びるだけで体がゴムで出来てるわけじゃ無いと思うんだが


5chアニ速


いや体はゴムの性質持ってる


5chアニ速


ニカがそうだった


5chアニ速


ワノ国編読みな


5chアニ速


ヤマトだけでお釣りくるから


5chアニ速

8000万の時点で七武海入りしただけであって別に8000万の強さしかない訳ではなくない?








5chアニ速

例えばルフィは今色々やって懸賞金順当に上がってるけど


5chアニ速


クロコダイルは8000万の時点でこいつやべえって七武海に勧誘されたからそれで合ってる


5chアニ速


男→女→男という可能性はないのか


5chアニ速


なくはないけど


5chアニ速


さしてインパクトもないっていうか


5chアニ速


海賊に対して懸賞金の額を上げ過ぎ


5chアニ速

政府と海軍はそんなに税金で潤ってるのか

5chアニ速


億超えの賞金を払った描写ない


5chアニ速


覇気も使えない雑魚ですよね


5chアニ速


東の海で賞金額の平均が300万程度で悪魔の実がほとんど認知されてないのも


5chアニ速

グランドライン前半で億超えが滅多に現れないのも海軍の頑張りのおかげ

5chアニ速


グランドライン前半の治安は七武海もある意味守ってる


5chアニ速


ゴムゴムがエネル特効だったのはニカの伝説と何かしら関係あるんだろうか


5chアニ速


脱獄してから鍛え直してるだろうし別物レベルになってて驚かんぞ


5chアニ速

砂嵐起こせるって実質風の能力だよね








5chアニ速

風だけを起こせないから、使い勝手は限定される


5chアニ速


10億の敷居も下がったなぁ


5chアニ速


もし仮に賞金上位50人くらいの海賊を一斉に捕えて海軍に差し出したら


5chアニ速


本当に賞金払えるのか?


5chアニ速


やった事が古代兵器目的で血筋的に実質天竜人の国の乗っ取り未遂だからな


5chアニ速


クロコダイルは強くなってるだろうし19億は妥当


5chアニ速


ワンピースは登場し続ければ懸賞金上がって行くシステムだから


5chアニ速


年功序列だよな


5chアニ速


軍艦数十隻とかいうバスターコールの数倍の戦力を軽く潰せるのマジで強い


5chアニ速

ミホークはさらにその数倍強い

5chアニ速


まぁ七武海廃止になった原因はこいつドフラミンゴみたいなもんだからな・・・