5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】このシーンの雷十太

5chアニ速

【るろうに剣心】このシーンの雷十太_1


やったー!マジで当たったー!みたいな喜びようしてるな

5chアニ速

飯綱と飛飯綱は飛ぶか飛ばないかの違いだけだっけ

5chアニ速

技も体も一戦級なのにメンタルだけが…

5chアニ速

達人になるまで戦場に出ずに修行しちゃった人

5chアニ速

剣心相手にかすらせるなら大した技では?

5chアニ速

麻酔してて上手く身体が動かないところに連射してカスダメだから…

5chアニ速

でも剣心も雷十太にはまともなダメージぜんぜん入れられてないよ

5chアニ速

耐久も佐之助並みじゃないか

5chアニ速

当たれば切れる剣で当たると切れる技使ってもあんま意味ないよねって作者が気づいて飛び道具化したやつ

5chアニ速

ピストルくらい強いよねこれ

5chアニ速

実際めちゃくちゃ凄いよ

5chアニ速

技は間違いなく凄いよ

5chアニ速

ガトリングガンすら避けるやつにかすらせるくらいの技だからこの技あった流派めっちゃ怖いな…

5chアニ速

まず前知識なしでタイマンしたら勝てるやつがほとんどいないレベル



5chアニ速

小物にするにしてももう少し自然に…

5chアニ速

纏飯綱受け流しも不可だったろう確か

5chアニ速

外印相手に上から破壊できるんじゃねえの

5chアニ速

竹刀でも直撃すれば天翔龍閃くらったみたいになるやつ

5chアニ速

心以外は全部強いよね羽根オヤジ

5chアニ速

るろうに剣心のバトルシステムだと心が低いとカスダメージしか与えられないから…

5chアニ速

飯綱だけの男でもないというか

5chアニ速

竹刀戦とはいえ龍墜閃を咄嗟に急所からかわして受けて

5chアニ速

ぬうっ!程度のダメージで済ませるタフネスと体幹もある

5chアニ速

明らかに剣心と同格クラスの強者……ってキャラにする予定だったんだろうなあ

5chアニ速

左之助にすら煽られてビキビキ来てたよねこの人

5chアニ速

アニメでは何故かより悪どい小物に…

5chアニ速

技と体は超一流すぎる…

5chアニ速

幕末補正のないキャラだとかなり苦戦しそう

5chアニ速

10年であれ修得出来るのやばいな…



5chアニ速

結果としては棒に振ってよかったのかもしれない

5chアニ速

犯罪者にはなったが殺人者にならずに済んだんだから

5chアニ速

この世界の中だと誰もが欲しがる技

5chアニ速

左之助が一丁前にこいつ馬鹿にしてるけどどう考えても左之助では勝てないだろ

5chアニ速

雷十太先生あの見た目で27歳だから師事無しであそこまで行けた事は紛れもなく天才だよ

5chアニ速

飛ぶ斬撃をどうやってるのかさっぱり分からないが剣心でも出来ない(土竜閃とか有るから要らないだろうが)からやっぱりヤバいよね…

5chアニ速

メンタル以外は十本刀の上位レベルの実力ありそう

5chアニ速

再登場望まれてるキャラ筆頭

5chアニ速

ついでに縁も

5chアニ速

飛ぶ斬撃自体は間違いなく凄いが単に殺人が目的だったら飛び道具使えば良いからな

5chアニ速

飛び道具には無い飛飯綱ならではの強味も有るだろうがそういう使い方もしてない感じで

5chアニ速

由太郎を傷物にしなければ悪役じゃなくて済んだだろうなって

5chアニ速

まあ日本剣術の行く末を憂う者って大前提があるからね

5chアニ速

これを秘伝にしてた古流は何なの…

5chアニ速

北海道での出番が楽しみ



5chアニ速

まぁ作者が失敗したと公言しちゃったのが一番デカいか

5chアニ速

由太郎の手首斬り落としたときどんな心境だったんだろう

5chアニ速

纏飯綱もあれ知らんで刀で打ち合おうとしたらそのままぶった切られる初見殺し過ぎる

5chアニ速

もしかしたら志士雄の焔玉も切り裂けたかもしれない

5chアニ速

北海道編で元になった技使うが人出そう

5chアニ速

ついでにスレ画も出るといい

5chアニ速

無限砲の空中くらいは即死だからな

5chアニ速

憧れだけで自主練してここまで技を練り上げた男

5chアニ速

生半可な状態で世に出るより技を完成させてから出るだけ下手な武芸者より頭がいい

5chアニ速

個人の武芸の世は明治には終わり始めている

5chアニ速

そもそも色々と描きづらそう造形したキャラだよなとは思ってたが作者に失敗とまで言われてるのか…

5chアニ速

連射もできるし連携もできるガード不可技とか強すぎる