5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【邪神ちゃんドロップキック】222話、ぺこら至福の時

5chアニ速

【邪神ちゃんドロップキック】222話、ぺこら至福の時_1


サービス回!!!

5chアニ速

邪ぺこいいよね…

5chアニ速

最近の子はノッポさん知らないのか

5chアニ速

そんなにいいものなのかい…サウナって…?

5chアニ速

なんでタオルまいてるの…

5chアニ速

ぺこら…おっさん臭い…

5chアニ速

酒飲める歳だったのか

5chアニ速

邪ぺこキテル…

5chアニ速

邪神ちゃんタオルいらねえだろ

5chアニ速

あとは使い魔のおもちゃです

5chアニ速

今日はなんか上からのアングル多いな…

5chアニ速

介抱してあげるところあざとい!

5chアニ速

サウナ回なのに逆にめちゃくちゃ露出が減ってる邪神ちゃん

5chアニ速

邪ぺこと娯楽施設の相性良すぎる



5chアニ速

ぺこら様のおしりが誘ってるんですけど!

5chアニ速

こんな俗物だったっけぺこら

5chアニ速

人間界に落ちてからは欲望まみれよ

5chアニ速

もう天使に戻れないんじゃ

5chアニ速

ドラマCDだと天界にいた時からすげー大食いで

5chアニ速

ぽぽろんやぴのからも「ぺこら様って食べるの大好きだよね」みたいに言われてるので

5chアニ速

とにかく食べることに関しては高潔とは言いがたい

5chアニ速

おかしい…可愛い要素しか無いぞ…

5chアニ速

邪神ちゃん特殊能力多くない?

5chアニ速

なんだかんだでお世話しちゃうぺこらはお人好しだな

5chアニ速

やはり邪ぺこがこの世の真実でありぽぽぺこなど幻想に過ぎないのではないだろうか

5chアニ速

焼肉もカルビ1とかの食べ放題のとこなんだろうな

5chアニ速

いいよね食べ放題

5chアニ速

蛇ぺこいい…

5chアニ速

コイツ悪魔か(あ…悪魔っだたっわ…)



5chアニ速

天界にいたころから食いしん坊だったらしい

5chアニ速

邪神ちゃんのタオルひっぺがしたい…

5chアニ速

ちょっとだけ経済状況改善してるのかなぺこら

5chアニ速

ウザイ先輩のおっさんみてえだなこいつ

5chアニ速

ぺこら虐めてるときのたまに助けてやってるんだから何してもいいだろと思ってる雰囲気の邪神ちゃん嫌い…

5chアニ速

ぺこら普通にハイボールとか飲むんだな

5chアニ速

一緒に焼肉行ったら確実に焼肉奉行になるやつだよな邪神ちゃん

5chアニ速

しかもゆりねというストッパーがいない

5chアニ速

>ぺこらのタオルひっぺがしたい…

5chアニ速

邪ぺこ付き合った方がいいと思う

5chアニ速

最近大分俗っぽくなってきたな

5chアニ速

ネカフェの時もだけどぺこらってたまの贅沢してると邪神ちゃんと遭遇しやすいよね

5chアニ速

喋らなければ美少女(物理)

5chアニ速

あれ?ぺこら案外稼いでるんだな?

5chアニ速

今はウーバーとかもやってるからね



5chアニ速

邪神ちゃんは強くないのに無駄に多才だよね

5chアニ速

ぺこら様こんなに嫌がってるんですけど

5chアニ速

ぺこら様が一人で休日を満喫しようとしていると必ず後から現れる邪神ちゃんは何なの

5chアニ速

邪神ちゃんは寂しがりなので構ってくれる人を好きになりますの

5chアニ速

ぺこら相手には上に立てるし嫌がっても付き合ってくれるし飯食わしたら一番美味しそうに食ってくれそうだしな

5chアニ速

何気に新能力披露

5chアニ速

イチャイチャしやがって…

5chアニ速

ぺこらハイボール飲むの!?

5chアニ速

邪神ちゃんの地元のめんどくさい先輩ムーブきらい

5chアニ速

ぺこらお酒飲むんだ…

5chアニ速

邪神ちゃんテレパス脳内に居るだけじゃないのか…

5chアニ速

女性サウナにはヌシが出ると聞くけど

5chアニ速

サウナに慣れた邪神ちゃんはそうなりそうだな

5chアニ速

できるかな?知ってる邪神ちゃん何歳なんだよ!アラフォー以上だぞ

5chアニ速

桁が2つは違うだろ!





5chアニ速

数千年は生きてんだろ!

5chアニ速

ぺこらサウナスタッフに任せないで自分で看病するとかまじめすぎるよ…

5chアニ速

たまには幸せになってほしい

5chアニ速

完全にキテる…

5chアニ速

紀元前から生きてるから古いネタ知ってるのは良いとして人間界のTVもしょっちゅう見てたんだろうか

5chアニ速

もう邪ぺこの時代だな

5chアニ速

ぺこらが人並みの幸せを噛み締められるようになってて感動した

5chアニ速

邪神ちゃんにひざまくらでうちわ扇いであげるぺこら様優しい

5chアニ速

ここ仲良しでかなり好き

5chアニ速

邪ぺこキテル…

5chアニ速

と思ったけど一人銭湯とか一人ネカフェとか一人で楽しみてぇ〜って休日潰されまくってるぺこらにも同情する