5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

相良茉優「アイスティーにガムシロ入れたつもりがオリーブオイルだったぽい」

5chアニ速


ともりも食いついてて草


5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

小分けにしてるタイプだろうけど、ないやろ相良

5chアニ速

側面に油付いてるけど飲んでから気づいたのか?

5chアニ速

これ結構飲んでから気づいただろ

5chアニ速

チャリで逃走してて草

5chアニ速

特定班はよ

5chアニ速

半分以上飲んでから油だと気づく

5chアニ速

誰か真似してみてくれ

5chアニ速

デコボコはただの氷や

5chアニ速

mayu'sキッチン

5chアニ速

疲れてるのよまゆ

5chアニ速

それをよく振ればマユネーズになるぞ

5chアニ速

ポテトフライをコーラに浸すvsアイスティーにオリーブオイル



5chアニ速

ともりが[emoji:B69]付け忘れてる
かわいい


5chアニ速

お店で間違えたのか…

5chアニ速

コストコポーションタイプみたいなオイルならあり得るかも…

5chアニ速

それは間違えんやろ

5chアニ速

飲食店で草

5chアニ速

最近のガムシロかハチミツだと思ったらしい

5chアニ速

俺も間違えるよ

5chアニ速

たしかにハチミツに見える…

5chアニ速

最近はアイスティーにはちみつ入れるの?

5chアニ速

最近の流行りでかけるなw

5chアニ速

すまんお洒落なお店おれも全く行かないからよく分からないんだけど
なんでオリーブオイルが野晒しで置かれてるんだ?


5chアニ速

店員にも言えないし残すのもアレだし焦るわこれ

5chアニ速

相良なら飲んだんじゃないかと思ってしまう

5chアニ速

だんだん昔のともりるが戻ってきたなってなって嬉しい

5chアニ速

来週のFFEが楽しみになってきた



5chアニ速

ともりマジレスしてて草

5chアニ速

みんなの反応がとても面白い

5chアニ速

草ついてないあたり真顔になってそうで草

5chアニ速

ともりるとのやり取り見てるだけで泣けてくる
昔に戻ったみたい


5chアニ速

油だけは足りてるやろ!

5chアニ速

仲良さそうでなにより

5chアニ速

ともりも5thで色々リベンジできて浄化されたんだろう

5chアニ速

正直相良の画像見たら間違える気持ちわかってしまった

5chアニ速

オリーブオイル好きだからホットでやってみようと思った。

5chアニ速

オリーブオイルしかなかったけど、いいかな?

5chアニ速

相良でいいからオリーブオイルマッサージやりたい

5chアニ速

なんか甘くないなぁて感じて気付いたんかw

5chアニ速

相良さすがにこれはネタ、だよね?

5chアニ速

まゆちは食べ物粗末にするようなネタはやらないと思う
知らんけど


5chアニ速

ともりが楽しそうで俺も嬉しい



5chアニ速

検索したらコーヒー紅茶にオリーブオイルって有りなのな

5chアニ速

俺も相良とオイルまみれになりたい

5chアニ速

このツイートしてから相良の爆弾がきてともりちゃんのツボに入っちゃったの容易に想像できる






5chアニ速

というかめっちゃ油浮いている

5chアニ速

ともり[emoji:33A]

5chアニ速

iPhoneシャワー
オリーブアイスティー


5chアニ速

iPhoneシャワーに並ぶのはドライヤー冷蔵庫だろ