5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モブサイコ3期PV、めっちゃ動く

5chアニ速

モブサイコ3期PV、めっちゃ動く_1


PV来てるけど相変わらず凄い動いてる…

5chアニ速

アニメ勢だけどPVだけで涙腺に来た

5chアニ速

最後までやるのか

5chアニ速

そりゃ三期やるならラストまでやらないと

5chアニ速

思う存分ボナニーしてほしい

5chアニ速

さっきPV見たけど今からもうワクワクが止まらない…

5chアニ速

楽しみですね長い100話

5chアニ速

ここから先どこで止めても半端だからな

5chアニ速

ツボミちゃんマジいい女

5chアニ速

マジで初期の空気読もうよ発言なんだったんだろうツボミちゃん

5chアニ速

むしろ最終章まで見ると空気読むより自分がやりたいことやるタイプなのに

5chアニ速

むしろ残り話数考えると12話だと若干余る疑惑さえある

5chアニ速

どこかしらでゆっくり時間取って丁寧にやるのかな

5chアニ速

展開知ってるのにこんなにドキドキしてワクワクするものなんだ…ってPV見てなった



5chアニ速

恐らく幼モブがよっぽど空気読めなかったんじゃないかと…

5chアニ速

最後のOPが「1」なのか…

5chアニ速

100%=1だし良いタイトルだ

5chアニ速

新OPも良いな…

5chアニ速

UFO編好きなんだ俺

5chアニ速

https://youtu.be/oLALHbB3iXU []

5chアニ速

三期のOPもいいよね…何度見てもサビの入りで鳥肌が立つ

5chアニ速

ジャケットに腕通してるだけなのにかっこいい師匠はさあ…

5chアニ速

UFO編いいよね

5chアニ速

原作の良いシーン分かってるねーって作りだわ

5chアニ速

PV見るとUFO編の少女漫画目の子たち凄いヤバい勢いで地球に来てない?

5chアニ速

熱く熱くそれでいて綺麗に終わるから大好き

5chアニ速

最後のコマがアニメで見れるだけで滅茶苦茶満足だ…

5chアニ速

主題歌前の天神さまのお通りのメロディがえらい不気味だし倒れて動かないモブにだいぶ尺とってて演出が凄い

5chアニ速

ほんとに全部やってくれるんだなあ…うれしい



5chアニ速

というわけでREIGENも頼む

5chアニ速

リアタイ?もちろん正解です

5chアニ速

モブが人との付き合い方覚えたのが霊幻とか肉体改造部に出会ってからだから

5chアニ速

それ以前のモブはもう本当にヤバいぐらい空気読めなかったと思う

5chアニ速

調子乗って超能力使ったら落武者みたいな性格になってたろうし

5chアニ速

反応からして3期面白いんだな原作見てないけど

5chアニ速

2期までが好きなら問題ないくらい面白いよ

5chアニ速

最近のアニメは原作読んでたら観なくていいかな…っての多いけどこれは観たいって思えて凄い

5chアニ速

ほんと今から楽しみ

5chアニ速

アニメ化されてから10年くらい経つっけ…

5chアニ速

最初のアニメが2016

5chアニ速

あんなにかっこいい落ち武者初めて見た

5chアニ速

あのクソ野郎だった落ち武者が最高にかっこいい落ち武者になるなんてな…

5chアニ速

相変わらず滅茶苦茶いいOP用意するな

5chアニ速

123全部甲乙つけがたいぐらいいいわ



5chアニ速

良い女ではない気がするけどなツボミちゃん…

5chアニ速

律とかメザトさんの評価が適切に思える

5chアニ速

挫折味わってから相当努力して人間として成長してのが凄いよ

5chアニ速

テルくんだってまだ中学生なのにその辺の大人よりも立派だぞあれ

5chアニ速

あと3編だっけ

5chアニ速

1クールで足りるのか…?

5chアニ速

余裕だと思う

5chアニ速

下手すると余る

5chアニ速

ヒのリプ欄の英語率凄いな…

5chアニ速

何か最近骨と師匠が戦ってたし海外でも人気なんだな良い事だ

5chアニ速

一票差とかあるんだ…ってなった

5chアニ速

2期で爪編までやったから漫画にして10数話しかないんだよな最終回まで

5chアニ速

師匠が良い奴すぎる

5chアニ速

クソ長い100話

5chアニ速

エクボの大塚さんの親父くさい演技好き



5chアニ速

まぁツボミちゃんのアレな部分だいたい幼少期の話だし…

5chアニ速

連載で追ってた時は最後の下りがちょっとダレたと感じたけどアニメだったらどうなるかな

5chアニ速

つぼみちゃんが良い子かどうかは正直俺にはわからん

5chアニ速

でも好きなんだといわれちゃなあ

5chアニ速

海外には何が刺さったんだろうな

5chアニ速

色々ストーリーやキャラクターもあるけどまず作画じゃないかな

5chアニ速

グリグリ動くアニメーション好きとはよく聞くし

5chアニ速

余った尺でREIGENやろう

5chアニ速

円盤特典はそれになりそうな気はしてる

5chアニ速

アニメ映えするのは2期の話だとは思うけど

5chアニ速

3期にあたる部分はどれも好きな話だから楽しみだ