5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】95話 感想...重曹ちゃん...

5chアニ速

【推しの子】95話 感想...重曹ちゃん..._1


わりと真面目に重曹ちゃんはアイドルの自覚足りんな

5chアニ速

変装もせずに外で男に傘差そうとするのはあかんすよ

5chアニ速

この際アクアだからってのは置いといても知人が雨の中項垂れているときにそんな計算して行動するかっていうと…

5chアニ速

そういう計算しないとフライデーされてファンが暴走してグサーですよ

5chアニ速

いや友人が雨の中で唸ってたら普通助けるだろう

5chアニ速

そこが重曹ちゃんのいいとこじゃないか

5chアニ速

「マネージャーさん一応同じ事務所のタレントが思いつめて変なことしないかちょっと行って見てきて」とかドライな娘だったら嫌すぎる

5chアニ速

気付かないフリをして自責してるところに重曹ちゃんを傷つけた

5chアニ速

これ以上なくアクアを苦しめる最強の布陣だった

5chアニ速

久々のアクかなと思ったら最悪の展開だよ…

5chアニ速

あー復讐再開スイッチは元社長が押したんか…

5chアニ速

重曹ちゃんが何したって言うんだ…

5chアニ速

重曹ちゃん可哀想

5chアニ速

アクアがルビー救うかと思ったら2人とも闇落ちかよ



5chアニ速

簡単には復讐諦めれないよな

5chアニ速

無視され続けて雨の中落ち込んでるの心配して話しかけたら

5chアニ速

「うるさい」

5chアニ速

アクアが何故時系列おかしいのに気づかなかったのか分かったね

5chアニ速

もう限界ギリギリだったんだな

5chアニ速

時系列がおかしいって以前から言われてたんだ

5chアニ速

全然気づかなかった

5chアニ速

初めて姫川が父親役死んでるって言った回で既に言われてた

5chアニ速

アクアが無意識のうちに復讐辞めたがっていたのはあかねちゃんも気付いていたんだよ…

5chアニ速

やっぱ重曹ちゃんは泣き顔がいちばんかわいいわ〜

5chアニ速

重曹ちゃんの曇り顔本当に美しいな

5chアニ速

もうB小町降りよう

5chアニ速

アカといえどもさすがに来週には重曹ちゃんのフォローあるよね?ね?

5chアニ速

アカネちゃん出番ですよ

5chアニ速

もしかしてインタビューの重曹ちゃん、今回の件にかかっていたりして



5chアニ速

どこか情緒不安定だしアクアに対してどこか怯えていたり嫌われる事を恐れている節が

5chアニ速

かわいそうはかわいい

5chアニ速

アクアも本当はおかしいことに気づいてたのかもしれんが普通の幸せがほしくて目を逸らしてたんだろね

5chアニ速

傘可愛くて駄目だった

5chアニ速

何もかも間が悪い

5chアニ速

最後の重曹ちゃん曇らせいるか?

5chアニ速

なんかみんなキャラ違くね?

5chアニ速

重曹とかあれだけで泣くような女だっけ

5chアニ速

失恋&アクアから露骨に距離置かれててメンタルボロボロという負の積み重ねがあるからそりゃ泣くだろう

5chアニ速

元々アクアに距離置かれてずっとメンタル沈んでるし

5chアニ速

最近活動しんどそうだったしまぁ

5chアニ速

MEMちょに問われて泣きながらストレス吐き出してたり丁寧な積み重ねだった

5chアニ速

ルビーが突然かしこさアップしたり調査唐突に感じるけどよく考えたら幼少期のホスト好きミヤコさんや幼児ルビーからもめっちゃキャラ変わってたなって…

5chアニ速

おれはつらい

5chアニ速

MEMちょで癒やされる





5chアニ速

MEMちょもわりと雲行き怪しいし癒しがないな…

5chアニ速

B小町解散の危機とかありそうで震える

5chアニ速

このタイミングであかねちゃんのターンは不穏しかねぇ...

5chアニ速

舞台編の頃はアクアが復讐を望むなら一緒に手伝うし

5chアニ速

終わりにしたいと思ってたのを察したら事件の事を忘れて欲しいから黙ってたりと

5chアニ速

ずっとアクアの気持ちを優先していたあかねちゃんだけど今回はどうなるかな…

5chアニ速

まあ父親が違うことわかってたから独自に調べているよね…

5chアニ速

復讐再開するなら手助けするよね…

5chアニ速

ルビーと元社長は自分が犯人を憎いから行動してる

5chアニ速

アイを守れなかったから復讐しなきゃならないって自責でしかないアクアと決定的なズレが見えた

5chアニ速

断罪と贖罪の違いやね

5chアニ速

こうなると誰がブレーキ役に回るかだけど

5chアニ速

やっぱあかねちゃん犠牲に正気に戻るとか…?

5chアニ速

アクアは追い詰められ過ぎでもういい休めってなる

5chアニ速

しかし同じ目的で行動している元社長見るとアクアはちょっと病みすぎっていうか…





5chアニ速

1人だけPTSD患ってるしな

5chアニ速

アクアはルビーやイチゴと違って目の前で刺されて

5chアニ速

ゆっくり死んでいくところを見せられたからな…

5chアニ速

特に理由のない拒絶が重曹ちゃんを曇らせる!

5chアニ速

これ次回あかねと別れそうだな

5chアニ速

取り敢えずアクア、医学部目指す前に

5chアニ速

母親が目の前で刺されて息絶えるまで何もできなかったっていうだけで病むには十分では

5chアニ速

伝説的アイドルって…それ刺殺されたからっすよね?

5chアニ速

これ誰向きの展開なんだろう

5chアニ速

ただただお辛いだけじゃないか?

5chアニ速

でも重曹ちゃんは泣き顔が1番いいじゃん?