5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】直哉の領域展開「時胞月宮殿」

5chアニ速

【呪術廻戦】直哉の領域展開「時胞月宮殿」_1


領域の効果って使ってみるまでわからないのかよ

5chアニ速

伏黒は細部は後回しでイメージ優先とか言ってたしデザインする素質がなかったか発想がなかったかデザインしないタイプの領域もあるのかわかんないね

5chアニ速


もう月も宮もそういうやつにしか聞こえへんやん


5chアニ速


時報だし月だし宮だからそういうことや


5chアニ速


花開くってそういう


5chアニ速


女好き過ぎへん?


5chアニ速


パパ黒の女になりたかったんだろ


5chアニ速


早めに死んでくれてよかった


5chアニ速


コマ打ち自分で決めれるかと思ってたけど直哉くんと同じ動きしないとダメならかなり強いな


5chアニ速


なんかマザー2感あった


5chアニ速


触れたら行動不能になる術式を領域の必中効果でぶつけるのは滅茶苦茶強いんだけどなぁ


5chアニ速


この領域なら真希ちゃんも秒殺やで


5chアニ速

必中がそういう意味になるのひどいやん


5chアニ速

真希ちゃんに当たらないのひどいやん





5chアニ速

単行本一冊くらいこいつと戦ったかな


5chアニ速


今回が桜島コロニー⑧なので大体そうだね


5chアニ速


うそやん…何のために俺領域展開したん…?


5chアニ速


使ったら勝ち系の領域めちゃくちゃ久しぶりだな


5chアニ速

相手が悪かった

5chアニ速


でも他の領域は問答無用で即死だったりするのに動いたら死亡ってかなり微妙じゃない?


5chアニ速


第二段階の進化したから実質ウルキオラと同じやで


5chアニ速


敗因はただただ相手が悪すぎたの一言に尽きる


5chアニ速


全身の細胞を同期させて動かないと大ダメージは実際強力な方だけど結局領域持ってない格下殺しでしかないのがな


5chアニ速


嘘やろ2回も強化イベントの当て馬させられるなんて


5chアニ速


格下苛めて遊んでた直哉らしいじゃん


5chアニ速


なるほどすくにゃんはフィジカルギフテッド対策の為にハチを生み出したんですね!


5chアニ速


本当にかわいそうなのはここ数話置いてけぼりののりとしくんやん


5chアニ速


たよりが無いのは元気の証拠みたいなもんやね


5chアニ速

成体なりたてで初の領域展開だし鍛えたらまだ伸びそうではあった




5chアニ速

もう死んだんやけど

5chアニ速

すぐクリーチャーになったけど何のために元の姿になったの


5chアニ速


印を組むため?


5chアニ速


キメシーンはやっぱボクのハンサム顔が見たいやろ?


5chアニ速


印結べないから


5chアニ速


トドメシーンハンサムでしたよ笑


5chアニ速


口ぶり的に動けない状態をいたぶるのが趣味な感じの領域だからな…


5chアニ速


性格悪っ!


5chアニ速


領域使い相手だと押し戻されるか中和されるからいまいちなんすよね


5chアニ速


カッパマンが隣のおっさんを領域に引きずり込んで発動して綱引きしたらどうなってたかな


5chアニ速


必中無効じゃなくても真希さん24fpsだかで動けるじゃん


5chアニ速


全身の細胞を全てコントロールはさすがに無理じゃねぇかな...


5chアニ速


細胞ってことは血流まで操作しないといけないだろ?


5chアニ速


...できそうな奴がいるな?


5chアニ速

細胞は無理だろ








5chアニ速

それなら動かなくても即死じゃ…


5chアニ速


そうかじゃあ意図した動作においてちゃんと全細胞を指定通り動かさないと行けないとかそんななのかな


5chアニ速


暴れてた時は何だこのチート野郎って思ってた真人だけどどんどん勝てそうな奴が出てきたな


5chアニ速


のりとしは置いてきた


5chアニ速

このインフレについてこれそうにないからな

5chアニ速


メロンパンが言ってたことがズバリ当て嵌まるんだよね


5chアニ速


酷くない?


5chアニ速


人気投票9位のご尊顔やぞ


5chアニ速


河童は簡易領域でなんとかならんかったんかな?


5chアニ速


攻めあるのみ!!!!!11!sumou!


5chアニ速


ヤバそうだけど簡易領域持ってたらそこまで怖くないよなコレ


5chアニ速

領域使われてから簡易領域してもちょっとダメージ負う程度

5chアニ速


呪術師は呪霊になったほうが強力だし殺されてからがスタート


5chアニ速

みたいな運用ありそうなんだけど

5chアニ速

メロンパンが実践してると思う




5chアニ速

でもって特に成果もない気がする


5chアニ速


のりとしくんも河童と相撲取ればええねん


5chアニ速


宿儺の場合はどうせ本気出したら領域に炎含めまだ伏せてる手札も盛られるようになる


5chアニ速


無様森田!!


5chアニ速

あ、ごめん直哉だったっけ

5chアニ速


名前だけならめちゃくちゃオシャレな領域だと思う


5chアニ速


せっかく河童がパワーアップイベント発動したのに…


5chアニ速


完全フィジギフは領域の必中適用されないとか知らん…何それ…怖…


5chアニ速


パパ黒は息子の穴からダゴン領域に侵入してきたし


5chアニ速


新設定だとは思う


5chアニ速


コロニーの結界の出入りフリーなんだし同じ結界の領域もフリーじゃなきゃ変だと思う