5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】殺されるようなことか?

5chアニ速

【チェンソーマン】殺されるようなことか?_1


世の中のためには…

5chアニ速

一気にホラーみたいになった…

5chアニ速

また正義の悪魔かよ!

5chアニ速

前作にいたっけ?

5chアニ速

爆発したけどあくまで契約してた委員長だけだからな

5chアニ速

こんなやっべー奴だとは思わないじゃん…

5chアニ速

現実の世界でも正義気取りの大衆が平気で非道な行為に走るのは多々観察されるところですね

5chアニ速

戦後のバラックみたいなところに住んでるなユウコ

5chアニ速

公安にいた石の悪魔の契約者の兄か父が死んで…

5chアニ速

あーあいつ自身は死んでなかったなそういや

5chアニ速

契約したからこうなったのか契約する前なのか

5chアニ速

正義は契約しやすすぎる…

5chアニ速

正義と戦争…

5chアニ速

仲良くできそうだね!



5chアニ速

こんなくそみたいな世界で生活保護やってるんだ

5chアニ速

その税金はとても重い気がする

5chアニ速

今の世で盗人は殺す!って言われてもそれはちょっとってなるけど

5chアニ速

中世とか戦中戦後とか世紀末世界だったらうn…ってなる感じ

5chアニ速

極端でズレた正義だと一発でわかるレベルの悪事

5chアニ速

正義は気軽に契約出来るのかな

5chアニ速

カレーメシ食べるくらいの対価でいいのかな

5chアニ速

なんか肉人形みたいになってたのは正義の悪魔の能力なの?

5chアニ速

うれしくない…

5chアニ速

殺したいとは思う

5chアニ速

やっていいとは……

5chアニ速

ネットが普及してたらヤバい悪魔だな

5chアニ速

コケピーのときもそうだったけど信じようと思うたびに裏切られるなアサちゃん…

5chアニ速

武器ができるぞ!やったなアサ!

5chアニ速

裏切られてからじゃ大した武器にならんのでは





5chアニ速

信じられるのはコケピーだけだ…

5chアニ速

前の子もそうだし歪んだ正義感抱えてる子と契約して暴走させるのが趣味なのかな正義の悪魔

5chアニ速

正義最高!正義最高!

5chアニ速

正義の悪魔が実際にいたらやべーことになりそう

5chアニ速

私はインターネット正義マンの悪魔

5chアニ速

何なら相棒面してる戦争の悪魔なんか完全なヤベーやつだしスレ画も相棒枠に収まる可能性だってあるはず

5chアニ速

裏切ったり明確に敵対するわけじゃなく

5chアニ速

アサのためを想って暴走してるところを脊髄剣って流れかな…

5chアニ速

狐の悪魔も思いっきり切り裂かれて生きてたし契約で貸した部分がやられても大丈夫なのかね

5chアニ速

そのレベルで殺しちゃうならいじめやってる同級生絶対殺しちゃうでしょ…

5chアニ速

正義マンは正さで殺すんじゃないよムカつくから殺すんだよ

5chアニ速

傷病手当で北海道旅行を満喫した俺は

5chアニ速

うーん…じゃあ殺すしかねえなあ…

5chアニ速

いじめやってる同級生は殺してもいいって元国語教師が言ってたし…

5chアニ速

独善的な人間ほど正義の悪魔と相性が良いんだろうな…



5chアニ速

人の考えてること分かるのになんで隣でドン引きしてるのは分からんのだ

5chアニ速

ユウコちゃんは人の心が分からないから…

5chアニ速

イジメられてる子に人目を気にせず寄り添える子だから逆に言うと正義感が強くて周りに左右されなかったんだろうね…

5chアニ速

正義に目覚めたから殺す

5chアニ速

次学校行ってこいつが暴れて

5chアニ速

アサとデンジが再び出会って恋の始まり

5chアニ速

正義の悪魔の契約者多そうで即リスポンしてそう

5chアニ速

ジャスティスソードが手に入りそうだな

5chアニ速

急に怖い感じになるのやめて!

5chアニ速

人の考えは分かっても感情は分からんみたいな

5chアニ速

めっちゃ読者攻撃しようとするやん

5chアニ速

ゆるいな→ヤバいか→やっぱゆるいな→ヤバい

5chアニ速

危険思想過ぎる

5chアニ速

まだネットもない時代に意識高いな

5chアニ速

話はいいんだけど正義の悪魔が暴れるたびに



5chアニ速

こうやってスレに正義とは〜みたいなのやる層が来ると思うとうへえてはなる

5chアニ速

自分の正義が力になるっつってんのに正義論語られても困るわな

5chアニ速

まあそこは契約させるための方便だろうな

5chアニ速

それは正義って言えるのか…?

5chアニ速

狐並に契約しやすいんかな正義の悪魔

5chアニ速

正義棒振り回すタイプが適格者だとしたらかなり多いんだろうな

5chアニ速

今の時代正義を振りかざして暴れるやつなんて珍しくもないしな…

5chアニ速

狐の対価は皮膚だの髪だのだったけど正義はどうなるかな…

5chアニ速

正しいと思った事は絶対にやるとか?

5chアニ速

正義の契約者が暴れまわって正義の悪魔コワ〜…となる人が増えたら強くなれるんじゃない?

5chアニ速

もうめちゃくちゃ強いにわとりの悪魔が出てくるのも時間の問題だ