5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドレスローザまで読み終わった

5chアニ速

【ワンピース】ドレスローザまで読み終わった_1




5chアニ速

まあ毎日新聞愛読してるくらいだしな

5chアニ速

けっこう焦ってるよね

5chアニ速

若人に出し抜かれることよりホビホビ頼りなのが策士感ない

5chアニ速

マネマネとバリバリとかマネマネとスナスナとか国取りに便利な悪魔の実使うのは当然だろ

5chアニ速

ホビホビを使ってることでなくホビホビがないと成り立たないのがしょっぱい

5chアニ速

ゴロゴロやソルソルに頼ってる国もあるけど

5chアニ速

ドフィはファミリーを引っ張ってるんじゃなく所詮は担がれてる神輿だからな

5chアニ速

パンクハザードからずっとギリギリのとこで出し抜かれ続けてるからな

5chアニ速

決勝にルーシー出てるのにルフィが暴れてた時のガチ焦りリアクション好きだよ

5chアニ速

ドフィVSカイドウが実現してたとしてピーカとかでキングクイーンジャック倒せるとは思えないから

5chアニ速

あんまり百獣海賊団に損害なさそうな気がしてならない

5chアニ速

カイドウに迫られて余裕無いのも

5chアニ速

サンジのキックにうぅ…とかしてたのが情けなかった…青雉は相手が悪い

5chアニ速

バックにカイドウ居るのがデカいかな…

5chアニ速

ドレスローザ編はドレスローザについてから1日の出来事なのすごい

5chアニ速

商売力が高いからどの四皇も粛清より配下に加える事優先しそう

5chアニ速

麦わらの一味が偶然小人と出会っちゃったの運悪すぎる

5chアニ速

雲に糸引っ掛けて飛べるのはすごいんだけど雲途切れたから帰ろしてるので笑ってしまう



5chアニ速

あんな目にあったのに父親のことちゃんと父って言うの育ちが出ちゃってる

5chアニ速

ホビホビの時限爆弾っぷりがすごい

5chアニ速

やっぱ鳥籠だけ性能おかしいって

5chアニ速

頼り切りと言ってもシュガーがいなくてもイトイトだけでドレスローザは取れただろう

5chアニ速

読めば分かるが外部的侵略でなく王の座に据わることが目的だぞ

5chアニ速

パンクハザードに飛んできてスモーカーボコボコにするところめっちゃキレてて好き

5chアニ速

強いことは強いけど七武海がもう格的にそこまでって感じの頃だし…

5chアニ速

七武海の強さがピンキリ過ぎる

5chアニ速

バギーからミホークまでいるし

5chアニ速

ホビホビは自分も誰消したのか分からないデメリット強過ぎるのに重用するの何なの…

5chアニ速

セニョールピンク以外の幹部がカッコ悪いのもマイナス点

5chアニ速

だえ口調は治ったというか元天竜人だとバレると殺されるから封印したのかな

5chアニ速

他の七武海が四皇相手に真っ正面から喧嘩売れるタイプなのがより拍車をかけてる感じがする

5chアニ速

カイドウにビビり倒してたのとスモーカー始末しようとしてたのに青雉来た途端諦めて逃げ帰るのがダサ過ぎた

5chアニ速

まぁホビホビ無くても国は取れるよ

5chアニ速

そのあとがだいぶ変わりそうだけど

5chアニ速

コラさんはスレ画のこと悪魔みたいに言うけどあんな体験したらそうなってもおかしくないよね

5chアニ速

ホビホビは能力者が気絶したらその時点で全部ご破算なのが安定感なさ過ぎるしリスク高すぎるなと思ったが

5chアニ速

鳥籠で島一帯隔離した上でまた国民とっ掴まえてホビって記憶消して七武海の権力と聖地の宝ネタで政府誤魔化せば終わりか?

5chアニ速

同時期にローとドフラミンゴが七武海にいたからまぁ戦闘力ではないんだろうなってのはわかる



5chアニ速

400年前は平和だったのかここまでたどり着いたモンブランクリケットもすごいよね

5chアニ速

ドフラも強いけど四皇幹部クラスだからなぁ

5chアニ速

マネマネのコブラ成りすましさえただの後詰だからなあれ

5chアニ速

計画自体は既に済んでるから別にいなくても大筋の流れは変わらない

5chアニ速

スナスナのゴリ押しとマネマネで王家の信頼失墜させなきゃ大反乱にはならなかったよ

5chアニ速

せめてダンスパウダーくらいは覚えておいてくれよ

5chアニ速

マネマネでコブラに化けてダンスパウダー使ったって言ったのが決定打だったね

5chアニ速

あそこまで手酷い裏切りかましたローに対してめちゃくちゃ対応甘いのがなんか好き

5chアニ速

本当はめちゃくちゃ殺したいけどオペオペ食いやがったからな…

5chアニ速

不老得たいからな…

5chアニ速

章ボスというか舞台装置感がある

5chアニ速

結構情けない小物なんだけど改めて見ても結構…というかかなり強いなと思った若

5chアニ速

しぶと過ぎる

5chアニ速

ぶっちゃけドレスローザ以降のボス戦だいたいそう

5chアニ速

ババアはアレ小物っていうのかな…

5chアニ速

むしろマムボコしたローの内部攻撃にも対応してたから評価上がってるけど

5chアニ速

敵はクソ強くなったけどぶっちゃけ劣化したアラバスタ編

5chアニ速

まぁ身も蓋もない事言えばそうなんだけどトラ男がカッコよかったりロビンちゃんが背中めちゃくちゃボロボロになっても一切声に出さなかったりキャベツとニワトリが面白かったりこの編でしか得られない栄養がある

5chアニ速

ローの病気の話のあとで本顔に被ってる若ミンゴ好き

5chアニ速

子供の頃に一家吊されて串刺しにされるとか怖過ぎる



5chアニ速

ドフィにはドフィなりのファミリーへの愛情があるのは好き

5chアニ速

歪んでるけど根本的な所で家族を求めてる感じが切ないよね

5chアニ速

ロシナンテも殺したくはなかったんだろうな

5chアニ速

完全に裏切り者だから殺すしかないんだけど

5chアニ速

ただ致命的な失敗をしたトレーボルとディアマンテがへらへら謝ってドフィもいいよいいよって感じで流してるの甘やかしすぎてお互い腐ってったんだなぁ…って思わせる

5chアニ速

単なる放浪海賊団やってんのならあれでもいいんだけど

5chアニ速

どっしり根を張って大規模組織化してあれはね…

5chアニ速

W7でゾロが言ってた海賊ごっこってこう言うことか…ってなった

5chアニ速

奴隷にされて帰ってきた娘が三日間何も喋らずそのあと自殺とか息子が16発撃たれて死んだとかサラッとエグい

5chアニ速

パラサイト

5chアニ速

寄生糸は好き