5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】兄上はどうすればよかったのか…

5chアニ速

【鬼滅の刃】兄上はどうすればよかったのか…_1


弟との格の違いを素直に受け入れて身の丈に合った生活に満足する

5chアニ速

剣術の才能自体は国でもトップクラスだからな

5chアニ速

兄上だって百年に一度くらいの逸材だったのだ

5chアニ速

よりにもよって弟は千年に一度いればラッキーかな?レベルの逸材だったのがいけなかった…

5chアニ速

無理して弟を越えようとせず自らに忠実な最強の手駒として使いこなす

5chアニ速

おいたわしい生き恥

5chアニ速

いつまでも弟なんぞに拘っていないで日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

5chアニ速

クソ組織ではあるが不動の序列1位だし……

5chアニ速

それができれば苦労はねえ!!

5chアニ速

なりてえんだよ縁壱によおお!!!

5chアニ速

縁壱とか言うバグキャラなんて気にしなくて良かったんだ

5chアニ速

ついぞ数百年並ぶ奴なんて出てこなかったじゃねーか

5chアニ速

縁壱も悪いんですよ

5chアニ速

戦い以外で間違いなく弟に勝ってるところはあるのでそこを鍛える

5chアニ速

縁壱の前で家族団欒を見せつける兄上

5chアニ速

人の心がない

5chアニ速

縁壱の方が兄だったらこんなにひねくれなかっただろうに

5chアニ速

鬼になって幾星霜

5chアニ速

鍛えに鍛えて強くなった自信を持って弟の死体を斬る



5chアニ速

痣は出てたけど透き通る世界は人間の時から見えてたのかな

5chアニ速

岩柱が縁壱以降初とかならもっと動揺してるし見えてたと思う

5chアニ速

縁壱の代わりに出家していれば良かった

5chアニ速

無一郎糞強えぇ!!!

5chアニ速

このまま無限城ぶっ壊そうぜ!!

5chアニ速

なんでそこまで生きてんだよ

5chアニ速

なんかこう夢の中の過去の記憶とかふわっとした感じで…

5chアニ速

穢土転生だよ

5chアニ速

やはり…NARUTO

5chアニ速

単純な実力では縁壱に劣るけど弟に足りないものを持っていてお互いに認め合っている兄上いいよね

5chアニ速

たぶんスレ画が姉か妹か弟だったらこのメンタルでいられた

5chアニ速

神は4択を誤った

5chアニ速

神は4択を誤った

5chアニ速

長男だったから耐えられなかった人だ

5chアニ速

俺は俺より弱い人が好きだ

5chアニ速

本編だと終始これなのが酷い

5chアニ速

自分が弟より劣った上で弟を全力で盛り上げていこうと思えたんなら

5chアニ速

人格で一向に縁壱に劣ってないだろ

5chアニ速

少なくとも原作の兄上より1億倍高潔である

5chアニ速

それで弟ぶっ殺そうとするのは下衆のすることだよ



5chアニ速

戻れ戻れ!元の炭治郎に戻れ!

5chアニ速

縁壱 キサマと俺では一と万、9999ほどの違いがあるのだ

5chアニ速

俺の血潮がさあ!

5chアニ速

嫉妬で灼けつく音が聞こえてくんだけど!

5chアニ速

まあいいかぁ!!

5chアニ速

アンガーマネジメントの天才だ

5chアニ速

お勇ましや兄上…

5chアニ速

じゃあ何ですか

5chアニ速

強さだけじゃなく人格でも劣っていたってことですか

5chアニ速

強さも人格も遺したものですら劣ってたよ

5chアニ速

幼少期はともかく青年期以降は

5chアニ速

優しさは確実にあったし縁壱も尊敬するぐらいに素晴らしい人が嫉妬で歪んだのが兄上だし

5chアニ速

無惨に最強の大会しちゃう継国兄弟は見たい

5chアニ速

俺の後に生まれる兄弟がさあ!

5chアニ速

全員俺より強いんだけど!!!

5chアニ速

けど俺兄貴だから弟の手柄全部もらえるんだぜー!

5chアニ速

実際「弟を利用して成り上がってやる!」ぐらいの性格の方が本編より上手く行ったかもしれない…

5chアニ速

増やすな増やすな

5chアニ速

まあいいかァ!!

5chアニ速

死にたくないから鬼になった鬼狩りってクズと兄上しかいない…





5chアニ速

死にたくないの方向がそれぞれ別なのも面白い

5chアニ速

兄上なんて脅迫抜きの自由意思で鬼になるし

5chアニ速

兄上は性根がなぁ…

5chアニ速

才能与えられたのが兄上だったらどのみちどっかで破滅してた気がするし

5chアニ速

そんな兄上が口車に乗って鬼になったらゲームオーバーだ

5chアニ速

あの時代であれだけの才能を悪用せずにいられるのも割とすごい気もするな

5chアニ速

クズも兄上も死に際に自分の人生の無意味さを突き付けられて悶々と一人で死ぬのが因果応報というか味わい深い

5chアニ速

無一郎にしても寺の子供たちにしても死なせてしまった人が他者のために命を懸けられる立派な心根の持ち主だったってのが酷い

5chアニ速

戦国時代で真っ当に生きるってなんだろうかとは思うが

5chアニ速

血筋は断絶させちゃっからな

5chアニ速

戦国武将は皆縁壱水準だった説