5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】178話 感想...頼むぞアダム

5chアニ速

【ケンガンオメガ】178話 感想...頼むぞアダム_1


王馬さん師匠すぎる…

5chアニ速

今噛みつきの話した?

5chアニ速

本名名乗ることは流石になかったか…

5chアニ速

しれっと怜一100%解放してるけど大丈夫?

5chアニ速

理性飛んだり解放した後死んだりするやつじゃない?

5chアニ速

到達出来ない人が死んでしまうって感じだろう

5chアニ速

寿命は縮みそう

5chアニ速

呉は人間ダビスタで肉体強化して比較的安全にリミッター外してるけど

5chアニ速

前借とか降魔なみたいな技で無理矢理こじ開ける感じなのかな…

5chアニ速

ジャッキー・リーが蟲だったなんて…

5chアニ速

アダム勝って欲しいけど無理かな

5chアニ速

怜一100%に至ってホリスもまもなく100%に…

5chアニ速

本名名乗ったらどっかで探り当てられるってことなのかね

5chアニ速

名簿でもあるのか?

5chアニ速

100%のバーゲンセールだ

5chアニ速

カルラちゃん100%の伏線だったらやだなぁ

5chアニ速

アシュラ時点で85%だし素で100%到達してるんじゃない?

5chアニ速

ただの礼儀正しい兄ちゃんじゃねえか

5chアニ速

こっからアダムが勝つのが美味しいよね



5chアニ速

ここでアダムがやってくれたらカタルシスすごいんだけどな

5chアニ速

ごめんなりゅーき君今の君に魅力は0だ

5chアニ速

100%解放しても結局身体能力で互角になるだけだからなぁ…

5chアニ速

繋がる者カズオに偽名だって見抜かれてない?

5chアニ速

カルラ闘うのかな

5chアニ速

美少女の顔面ぐちゃぐちゃになる描写はあんまりしなさそうだし機会があっても快勝パターンな気もするけど

5chアニ速

西欧の呉完全に忘れてた

5chアニ速

流れ当然そうなるみたいなのは割と覆してきた漫画だからどっちに転んでも良い

5chアニ速

別に好きってわけじゃないけど流石に龍鬼くんかってくれないとヤダなぁ

5chアニ速

つまり次の呉大戦は裂けチー祭りに?

5chアニ速

えーオールラウンダーになったかもしれないアダムが勝った方が気持ち良くない?

5chアニ速

好感度で言ったら圧倒的にアダムだけどここで龍鬼くん負けたら流石に何したいのかわかんないから…

5chアニ速

でもそういうやつが普通に負ける漫画なんだよな…

5chアニ速

カタルシスはあるけどアダムが勝っても物語的に発展性が皆無だから…

5chアニ速

征西派の話ひとつも覚えてないや

5chアニ速

とりあえず一発かましてくれやアダム

5chアニ速

スカッとするやつをよぉ

5chアニ速

集中しないで勝てる相手じゃないだろアダム

5chアニ速

そんなんで勝てる描写なんてしないでくれよ…

5chアニ速

決勝で0話のプロローグに繋がるかと思ったけどそもそも会場が違ってたわ



5chアニ速

変造あたりが100%いってたりしないかな

5chアニ速

まったく接点のないアダムが龍鬼くんの目を覚まさせるのもおかしいし

5chアニ速

アダムが龍鬼くんボコボコにして闇堕ちが加速するか龍鬼くんがアダムボコボコにしてやっぱ殺しスタイル最高!って闇堕ち加速するかしかない気がする

5chアニ速

りゅーき君勝つんはええけど貰うんじゃなかった…ってな一撃くらいは2,3発貰って反省してほしい

5chアニ速

リューキ君負けないかな…ってちょっと思ってる自分がいる

5chアニ速

あの…突然死した蟲の幹部って…

5chアニ速

ちゃんとさんつける黒狼さんでだめだった

5chアニ速

いい人がにじみ出てる

5chアニ速

ねじねじてのひらのせいでアダムがひどいことになるんだろうけどタダじゃ死なんよな

5chアニ速

正直「試合のつもりの相手に殺すつもりでかかれば勝てる」ってメソッドがもうなんか

5chアニ速

つながるさんぽろっと名前言っちゃいそう

5chアニ速

黒狼さんもそのうち二虎流習いに行きそうで

5chアニ速

やはりあの時殺しておくべきだったのだ…

5chアニ速

やっちまえーアダムー!

5chアニ速

蟲のリーダーものすごい苦労人やってない?

5chアニ速

兄貴があんなので真のトップはうっかり名乗りそうで

5chアニ速

スティンガーに二虎流の変なバフのせるだけでも面白いことになりそう

5chアニ速

火走からの足指鉄指!!

5chアニ速

この作者なら龍鬼なんかキモくしすぎたし目の前の対戦に集中すらしてないので負けさせましたとかあり得ると思ってる

5chアニ速

眼中になかった相手にボッコボコにされる展開…にはならんかなぁ流石に



5chアニ速

師父から洗いざらい吐かせた方が良いと思うんだけどなんで監視つけとくだけにしたんだろ

5chアニ速

突然死したのって師父か?

5chアニ速

あのジャッキー・リーが繋がる者…?

5chアニ速

ここで龍鬼負けたら話進まんし普通に龍鬼勝ちでいいよ

5chアニ速

カルラちゃんが殺されたらお馬さんブチ切れそう

5chアニ速

ぶっちゃけ無理に外すより20%や30%でも使いこなした方が強い世界だし…

5chアニ速

風水ちゃんとか間違いなく強いしな…

5chアニ速

まあ人殺すなら銃持てよと実も蓋もないことはエドワードさんも言ってたし…持つか!

5chアニ速

強い奴が銃持った方がより強いし

5chアニ速

でもエディが100%解放もできないヤツはカスだって…

5chアニ速

おじいちゃん繋がる者の解説早く!