5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東京リベンジャーズ】黒い衝動、ガチの呪いだった

5chアニ速

【東京リベンジャーズ】黒い衝動、ガチの呪いだった_1




5chアニ速

コンコルドの呪い

5chアニ速

呪怨(リベンジャーズ)

5chアニ速


そりゃ人間じゃ勝てないわけだよ


5chアニ速


サウスも何かに呪われていたんだろうな


5chアニ速


新宿スワンの後にスタンドバトルみたいなのやってたけどあのノリなのか


5chアニ速


お祓いしろ(おわり)


5chアニ速


でもこの子は黒い衝動とか関係なくても幼年期から通り魔やってたし…


5chアニ速


霊媒師いざな


5chアニ速


電車でGO止める時に霊体で出てきてたなイザナ


5chアニ速


もっと過去に飛んで小学生編だ


5chアニ速


キッズ東卍vsホームレス軍団の総力戦


5chアニ速


最強伝説黒沢かよ


5chアニ速


三途の口を裂いたのもっと深い理由があると思ってたよ


5chアニ速

悪霊のせいて

5chアニ速


軍神に悪霊憑依したら案外まともになりそう


5chアニ速


そもそも自殺したら衝動も一緒に消えるんじゃねえの


5chアニ速

だから自殺してたんじゃねえの

5chアニ速

稀咲あんな頭脳派気取ってたくせにオカルトに寛大すぎだろ




5chアニ速

最終章で真一郎は完全にやべー奴って評価になっちゃったよね


5chアニ速


なんせ半ば頭イカれてたとはいえリープの入手が強盗殺人だからなぁ


5chアニ速


一虎へのヘイトが消えていく


5chアニ速


悪霊が出ても結局やることはただのヤンキー同士の殴り合いなんでしょ?


5chアニ速

ヤンキーが殴り合ってどうオカルトが解決するのかわからん

5chアニ速


つまりキングダムと同じジャンルという扱いだな


5chアニ速


次回から過去編として平安卍復讐者共が始まるんやな


5chアニ速


大江戸卍リベンジャーズ編


5chアニ速


ひょっとしたら原始卍リベンジャーズまでもどるかもしれない


5chアニ速


軍神はリープ中


5chアニ速


やっぱりあのホームレス軍神だった!?


5chアニ速


殺したこと頭から一切合切なくなって万次郎との再会で感涙だからどうしようもない


5chアニ速


傍からどう見えても本人にとって救う価値があるんならそれはどうしようもない


5chアニ速


現在に戻ったけど次くらいで死ぬんか真一郎


5chアニ速


殺してから過去に飛んでるから元の持ち主は生きてるのか


5chアニ速

…死んでたらかなりのホラーだけど

5chアニ速


暴走族で全国統一なんて目指した男がまともなわけは無かった


5chアニ速


もうキン肉マンみたいに死んだドラケンとかが


5chアニ速

衝動抑えてる間にたけみっちが殴って祓うしかないな

5chアニ速

溝中あんなに柄悪いの山ほどいるのに武道軍団はよく楽しくやってたなってなる




5chアニ速

もう1人のリーパーが黒幕かと思えば


5chアニ速

暫定黒幕は何か言葉に出来ない超自然存在であった

5chアニ速


コンコルドとホームレスに呪われるまったく新しいヤンキー漫画


5chアニ速


タイムリープしすぎて因果がどうとこかってやつ?


5chアニ速


たけみっちの戦闘力あがってるのも黒い衝動関係あるんだろうか


5chアニ速


和久井先生めっちゃ売れてるから仕方なく描いてる感じ


5chアニ速


22巻できれいにおわってたからな…


5chアニ速


黒い衝動と戦う白い衝動があるとか


5chアニ速


前スレで一虎がリーパー確定って知った


5chアニ速


一虎も呪いでやっちまった感じになるんだろうか


5chアニ速


まぁリープの時点でオカルトではあるんだが


5chアニ速

ホームレスから強奪とか黒い衝動は霊的な物とかなんか違う

5chアニ速


タイムリープだけがファンタジーであとはそこそこ硬派なケンカ漫画って聞いてたんですけお……


5chアニ速


へっぴり腰パンチばっかなんだよなぁ


5chアニ速


初期はそれでもヤンキー漫画感あったけどな


5chアニ速


最近はブリーチ並に手札オープンしてうぉー


5chアニ速


ドカ!でカードバトル終了!立てない!


5chアニ速


天竺とかなんだったん?


5chアニ速

キサキ死んでから後は特に雑


5chアニ速

最近の流れから一虎もタイムリーパーじゃなきゃおかしい…



5chアニ速

話が進むと急に幼馴染になる


5chアニ速


かずとらタイムリーパー編が始まるかもしれないし…


5chアニ速


正直東京リベンジャーズはもういいよ…


5chアニ速


俺はコンコルド


5chアニ速


思わせぶりなだけならともかく三途は仲間だぞ!?だけであそこまで墜ちるとは…


5chアニ速


最もぱっとしないネームドキャラにまで落ちた


5chアニ速


斑目獅音レベル…


5chアニ速


場地君死なないルートを開拓してるのかも知れない一虎


5chアニ速


真一郎救済ルートを確保すれば全部解決だとか言ったのは俺でもあるのでそこは謝ろう…


5chアニ速


半間は戦闘力だけなら準最強クラスはあるから…


5chアニ速


思わせぶりなハンマが急に仲間気遣ってワンパンKOで退場してライブ感を久々にみた