5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロ「おれの計画は絶対に狂わないっ!」

5chアニ速

【ワンピース】クロ「おれの計画は絶対に狂わないっ!」_1


結構ガバガバな計画だったような気がする

5chアニ速

9割くらいジャンゴ頼りだったような気もする

5chアニ速

杓死はめっちゃ強かった

5chアニ速

ルフィ斬った瞬間に破られてるから言うほど強くない

5chアニ速

ジャンゴが便利すぎたのも悪い

5chアニ速

そもそもこの世界海賊崩れでも結構平穏に暮らしてる奴いますよね

5chアニ速

ただ平穏なだけじゃなく金も欲しいからな

5chアニ速

ウソップにバレて執事にバレてお嬢にバレて狂いまくってるじゃないか

5chアニ速

カヤと結婚すれば良かったのでは?

5chアニ速

高望みしすぎの吉良

5chアニ速

執事に自分からバラしてるしな…

5chアニ速

麦わらの一味の今後の活動パターンが決まる超重要な戦いだった

5chアニ速

身代わり計画もジャンゴありきだったしもっとジャンゴに感謝すべき

5chアニ速

ウソップにバレても問題ないという認識がおかしい

5chアニ速

まぁ実際どんなに訴えても誰にも信用はされてなかったし…

5chアニ速

狼少年まんまだし

5chアニ速

自分の計画に割って入ってきたやつに嫌がらせしたかったんじゃないかな

5chアニ速

アニメだとちらっと映ってたけど二年後までに逮捕されるか死んでそう

5chアニ速

海賊崩れは大体強いし体も頑丈だから平穏が欲しいなら人のいない島で狩猟採集して小さな畑耕してればわりと暮らせるよね



5chアニ速

所詮弱い海賊崩れだから経歴消さなきゃいけなくなるんだ

5chアニ速

あの執事殺せてない時点で全然ダメじゃないかな…

5chアニ速

島民と信頼関係を築いたら村滅ぼして

5chアニ速

奪った財産で余生をのんびり暮らそうとしてたセコすぎる男

5chアニ速

早いが自分でも周りが見えない欠陥品の技じゃ未来視のカモだしな

5chアニ速

もう出番はなさそう

5chアニ速

というかあの速度で制御もできる剃が完全上位互換なのでもう…

5chアニ速

君の父上の事も聞いているぞ……君は所詮四皇赤髪海賊団幹部の息子だ

5chアニ速

まぁルフィ達来なかったら問題なかっただろうが

5chアニ速

いや執事殺しきれてなかったしどうだろう

5chアニ速

こいつが海賊だってバレても全員洗脳して終わりだろ

5chアニ速

ジャンゴが便利なだけすぎる…

5chアニ速

あのあと意識取り戻したら自分が殺そうとした部下たちに囲まれてんだよな…

5chアニ速

執事としてウソップに言った海賊のイメージが全部ブーメランな男

5chアニ速

制御出来ない剃って見聞色に普通に負けそう

5chアニ速

東の海で一番好きなエピソードって言っていいかな

5chアニ速

ワンピおもしれええってなって読み始めたのが俺もここだった…

5chアニ速

挙げ句ジャンゴは海軍入りする始末

5chアニ速

家庭環境ひどいのによくまあウソップはあんな聖人に育ったよ

5chアニ速

ギア2nd以上に普通に対応してくるレベルの敵だと制御できてる剃ですら通常攻撃で捉えられるだろ



5chアニ速

正直ジャンゴだけはグランドラインにいても活躍出来るだろうしな…

5chアニ速

ジャンゴいれば何とかなるんだから執事として信頼積む必要あったの

5chアニ速

部下も部下だよ

5chアニ速

こいつの性格把握してりゃ

5chアニ速

真実知ってる自分たちを生かしとくわけ無いとわかりそうなもんだ

5chアニ速

言っちゃなんだがこんなやつについてきてる部下たちだし…

5chアニ速

ジャンゴといいミスゴールデンウィークといい序盤の催眠系は狂ってる

5chアニ速

こいつは捕まったんだっけ

5chアニ速

ヒナさんにジャンゴは使えそうだけど

5chアニ速

コイツはいらねえってされたのかな

5chアニ速

いやクロを含む残りはどこかに逃げていってジャンゴだけシロップ村に取り残された

5chアニ速

ジャンゴは魅力ある

5chアニ速

じゃあジャンゴがカヤと執事を洗脳したらそれで終わりだったんじゃないか

5chアニ速

では何故ジャンゴがそんなことをせずにいたか…

5chアニ速

そこまで考えるといろいろ分かってくる

5chアニ速

スレ画の男もジャンゴの毒牙にかかっていただけの哀れな海賊ということがな…

5chアニ速

2年後ウソップなら勝てそうにも思うが

5chアニ速

読み直すとわりと強いのでキツいかなとも思えるヤツ

5chアニ速

なんか植物生やしたら勝手に突っ込んで捕まるのでは

5chアニ速

よりによってウソップが見聞色に目覚めてるから普通に負けるんじゃない?



5chアニ速

ウソップ見聞色ありでクロはこの時のままなら行けるんじゃない?

5chアニ速

むしろ読み返すと目が慣れたら杓死はあっさりルフィに捕まえられるしそんな強くないな

5chアニ速

ゾロから刀盗んだりニャーバンブラザーズも結構凄い

5chアニ速

ジャンゴは海軍でヒナの部下になってるから今後も多分でてくる

5chアニ速

記憶消去と改編出来るのは新世界基準で見てもなかなかいない

5chアニ速

叫んでる暇あったらその手でルフィの首切りなよ…

5chアニ速

ジャンゴマジで便利だから頼っちゃうのはわかるよ…

5chアニ速

ウソップ一人にばれてもルフィこなけりゃどうにでもなったからな強いし

5chアニ速

俺も催眠能力欲しい!

5chアニ速

東の海であのスピード出せるっていうのが長所だからインフレしたら制御できても弱いんだよな

5chアニ速

剃が上位互換だしな