5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲルという格落ちしない奴

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲルという格落ちしない奴_1


格が上がり続けてる

5chアニ速

五条が最強であるうちは揺るがない

5chアニ速

本編に出てこなければ一生上がり続ける奴

5chアニ速

抗核バクテリア弾やるからゴジラを足止めしろと言われて実際足止めして生き残った奴

5chアニ速

最低でも乙骨クラスという高すぎるライン

5chアニ速

映画は山ちゃんの声と演技最高だった

5chアニ速

いつ本編出るんだろうなこいつ

5chアニ速

なぜか五条が嫌われていてかわいそう

5chアニ速

悟が盛られると一緒に無限に盛られていく男

5chアニ速

何かのキャラクターがパワーアップしたりそれについて言及したりするたびにめちゃくちゃ盛られるおっさん

5chアニ速

最強格が比較対象なのが悪いよなぁ

5chアニ速

盛られるっていうより(でもミゲルはもっとすごいからな…)ってほぼ頂点から動かない

5chアニ速

なんっ…やねんこいつ!

5chアニ速

実際何であんな足止めできたの?

5chアニ速

紐と呪力出力の高さとタフさ

5chアニ速

どう見ても貴重品の切り札を躊躇わずに切れるのも強い

5chアニ速

躊躇ったら死ぬもの…

5chアニ速

映画でもボビーオロゴンって言われたの?

5chアニ速

紐と基礎スペックが高い



5chアニ速

術式は不明だけど映画で紐使って電線を式神?に変えてたからそれかな

5chアニ速

紐は超強力だけど紐を当てるのは地力なんだよな

5chアニ速

すげえシンプルなんだよな

5chアニ速

紐あったとは言え悟が殺しきれない強さを持ってた

5chアニ速

マジの悟からボコボコにされて痛いで済んでるのがおかしい…

5chアニ速

本編を見てると身体能力高いってことはそれだけの呪力量と出力があるから強いとしか言いようがないのが困る

5chアニ速

映画だけでも化け物じみた耐久力と状況判断力は自前だしなまず

5chアニ速

五条からは割と好かれてるからその内先生としてスカウトされそう

5chアニ速

乙骨の指導任せてるしなもう

5chアニ速

馬鹿に本気で殴られて死なない奴をコイツ以外知らない

5chアニ速

とりあえず悟の動きに反応できる時点で富士山より身体能力が高い

5chアニ速

ただただスペックが高いタイプだから極端に相性悪い奴とかなさそう

5chアニ速

時間稼ぎメインだったし正直あれでも本気出してなさそうな感じがする

5chアニ速

描写としてはまだ本気で攻撃してる描写はないからそこも未知数

5chアニ速

五条に一目置かれてるっぽいのもすごい

5chアニ速

こいつの強さがよく分からない

5chアニ速

悟相手に足止めしたのは凄いがそれは黒縄の力も大きいし

5chアニ速



5chアニ速

黒縄あってもキレた五条悟相手にそう足止めできてたまるか

5chアニ速

五条相手だと漏瑚が本気出しても一方的にボコボコにされたこと考えると



5chアニ速

特級クラスなのは間違いない

5chアニ速

こいつ人間時代の直哉ぐらいなら勝てるんでは

5chアニ速

怒らないで下さいね 呪力ゼロの猿に二度も負ける虫けらなんて相手にもなるわけないじゃないですか

5chアニ速

無下限を封じたのは縄の力だけど漏瑚をボコボコにする体術を見切るのは本人の力

5chアニ速

かなり強いやつがチートアイテム持ってたってイメージ

5chアニ速

呪い消す鉾持った伏黒の父ちゃんもこのパターンかな

5chアニ速

もうないって

5chアニ速

一般人巻き込みでもしない限り五条先生の足止めできる枠自体戦闘描写ある奴だとスクナ乙骨パパ黒夏油(メロンパン)くらいだろうし超強いでしょ

5chアニ速

仙台組でも殺す気の学生五条相手に足止めは無理だわな

5chアニ速

10分じゃない

5chアニ速

20分以上だ

5chアニ速

紫どうやって何回も防げたの

5chアニ速

ミゲルが渋谷事変の時いたらどうなってた?

5chアニ速

紐無いしただのやたら頑丈な人じゃないのか

5chアニ速

あれ術式じゃなくて呪力強化かと思った

5chアニ速

あのすごい紐なくても一応呪術師なんだから術式あるんだよね?

5chアニ速



5chアニ速

あの紐持ってたら自分の術式も無効化されるのかな

5chアニ速

フィジカルがやばすぎる

5chアニ速

紐持ってるなら箱破壊して五条出てきてエンドでしょ



5chアニ速

五条が乙骨任せるってのはまぁ相当だよな

5chアニ速

夏油が五条相手に単独で足止め任せた時点でその程度の事は出来るって見込まれてる訳だし

5chアニ速

並の術士だと組屋十三みたいに視認と同時に四肢もがれるんだよね

5chアニ速

本編の強キャラでもミゲルの方が強くない?って言われるとあんまり反論出来ないから困る

5chアニ速

死滅編の強者でキレてる悟相手に10分以上持つ奴いるかといわれると…

5chアニ速

五条の本気ラッシュ食らって出血しかしてない怪物

5chアニ速

映画だときっかり12分足止めしてるバケモノ

5chアニ速

>本編の強キャラでもミゲルの方が強くない?って言われるとあんまり反論出来ないから困る

5chアニ速

未知数なのは超人くらいか…

5chアニ速

五条が足止めしなかったらあの場の全員殺られてたぐらい力量差あるよね

5chアニ速

これで術式持ってないタイプだったらマジですごいんだけどこいつ…