5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ】アニメ2期シーズン2見終えた

5chアニ速

【タイバニ】アニメ2期シーズン2見終えた_1


虎徹編完!って感じで余韻がすげえ…

5chアニ速

ヒーローとしてのおじさんの物語は終わったしスレ画も綺麗な終わりを迎えたな…

5chアニ速

親父の幻影しつこすぎる…

5chアニ速


バニーちゃんも一緒に引退したのかな…


5chアニ速


ヒーロー頑張るって言ってたろ!


5chアニ速


そういや後半来てたのか


5chアニ速

新人くんたち活躍してたかな

5chアニ速

双子戦で十分活躍してたけど

5chアニ速


白黒はちゃんとバディになってたな


5chアニ速

ラーラちゃんはいつの間にか愛称呼びになってる二人がめっちゃエモかった

5chアニ速


号泣するバニー


5chアニ速


次タイバニやるとしたら時代とヒーロー変えそうだなぁってくらいには大団円だった


5chアニ速


スレ画も出ずっぱりだったな


5chアニ速


これで終わりでもいいんだがまだ見たい気持ちがある


5chアニ速

また10年後とかでもいいから

5chアニ速


流石にアニオタ卒業してる気がするぜ…


5chアニ速


ラーちゃん♡パオパオ♡


5chアニ速


アウロラもトーマスの妹も敵だと思ってましたすいません


5chアニ速

キッド先輩は最後まで大人すぎた




5chアニ速

ブルーローズの恋路もちゃんと決着させたのか好印象ですよ私は


5chアニ速


このアニメ新キャラは全員裏切り者に見えるんだよな…


5chアニ速


アウロラは…ウロボロスなんだろ!?


5chアニ速


マッティアが予想通り裏切った


5chアニ速


シガニーウィーバーのレス


5chアニ速

>ルビーちゃんは…ウロボロスなんだろ!?

5chアニ速


正直2クール目中盤がちょいだれてたけど最終盤はよく纏まってた


5chアニ速


ヒーロースーツ取り上げられてからちょっと地味な回が続いた印象はある


5chアニ速


マッティアはPVの時点で真っ黒はねぇだろ!とは思ってましたよ私は


5chアニ速


出番あるとはいってもルナティックにこんなにスポット当たるとは思わなかったから嬉しかった


5chアニ速


死…死んでる…!?とはなったけどここまで綺麗にルナティック回収するとは思わなかった


5chアニ速


終盤拳握りっぱなしだったわ


5chアニ速


にしてもウロボロスとは決着つける気ねえからまだまだ続きそうではある


5chアニ速


新人たちもおじさん扱いになっちまうーっ!


5chアニ速


ネトフリなら評判良ければ続くはず!


5chアニ速

他のヒーロー主役のスピンオフでもいいよ

5chアニ速


このまま続くとおじさんの母親も死にそう


5chアニ速


なんでそんな酷いこと言うの…


5chアニ速

ウロボロスはもうひとつの街のヒーローがなんとか出来る問題じゃなさすぎる


5chアニ速

今回の2クール目とか結局は木っ端1人の暴走だった訳だし…



5chアニ速

オードゥンがドゥーン!って鳴くのちょっと笑うからやめろ


5chアニ速


牛角さんももー!とかうしっ!って言ってるからご愛嬌


5chアニ速


ホワイトの現代っ子な感じなんか逆にもう好きだな…


5chアニ速


あれで別れは済んだとして引っ越していくの妙なリアルさで面白かった


5chアニ速


牛さんの恋路が…


5chアニ速


フガンムガンがいい敵だっただけに


5chアニ速

逆恨みおばさんが本当に逆恨みすぎて勿体ない

5chアニ速


シーズン2ついに来たの!?


5chアニ速

これでやっとまとめて見れる…

5chアニ速


収監前のオードゥンどんなキャラだったんだろ


5chアニ速


バディ制は大成功だと思うわ


5chアニ速


トーマスは最後のラザッ!?がとても良かったです


5chアニ速


ファイアースカイがもしかしたら本当にラブな関係になるんじゃないかと気が気じゃなかった


5chアニ速


キッドが最後まで理解ある彼くんすぎる


5chアニ速


キャットの人生もう終わりだな…


5chアニ速


幸せそうだしいいかねこの国…


5chアニ速


全バディキテたね…


5chアニ速


スカイハイさんは失恋してるからな…


5chアニ速


三期あったら冒頭でキャットはキッドと一緒のベッドで寝てると思う


5chアニ速

最後のタイバニモード!にはやられた




5chアニ速

最後のタイバニCG使い回しじゃなくて体型調整されてた?


5chアニ速


キッドキャットはいきなり同棲してて参ったね


5chアニ速


やったら台無しなんだけど虎徹さん能力なしでもワイヤーと素の格闘だけでかなりやっていけると思う


5chアニ速


ユーリ!ヒーローに絆されすぎてダークヒーローできてないじゃないか!そんなだからママは殺されたんだぞ!


5chアニ速


ダークヒーローは念入りにいじめるくらいが丁度良いと思わせるシーズンだった…


5chアニ速


一命を取り留めた介護士に言葉かけてるシーンがおツラすぎて…


5chアニ速


綺麗に終わったけどさ


5chアニ速


一連のこと知ったら元お手伝いさん病みそうなんだけど


5chアニ速


ユーリ=ルナティックと気づかなくても失踪したと知っただけで大分心が重くなるだろうな…


5chアニ速


僕はてっきり2クールのラーちゃんは図らずもムガン殺してしまったショックを受けてると思ってたんですが理解ある彼くんがいるのでそんなことはありませんでした


5chアニ速


>市民の民度高いから