5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】フランキーの懸賞金低すぎじゃない?

5chアニ速

【ワンピース】フランキーの懸賞金低すぎじゃない?_1


なんでウソップ上がってんだよ

5chアニ速

ゴッドウソップだから

5chアニ速


フランキーというよりもサニー号に掛けられた懸賞みたいじゃん


5chアニ速


最後はサニー号そのものになるから妥当だろ


5chアニ速


懸賞金上の連中がジンベエ以外落ち着きがなさすぎる


5chアニ速


チョッパーって懸賞金出す必要あるのか?


5chアニ速


フランキーは古代兵器のこと込でこれなのかな?


5chアニ速


四皇幹部だからまぁ一律3億アップは妥当だろ


5chアニ速

何か1匹だけおかしいのいるけど

5chアニ速


やっぱり最後は船になるんだろフランキー


5chアニ速


アルカディア号かよ


5chアニ速


ロビンめっちゃ上がった?


5chアニ速


フランキーはベガパンクからパクった技術の塊ってのがバレたら懸賞金爆上がりしそう


5chアニ速


サンジって本当に嫌われてるんだな


5chアニ速


何か行くところまで行ったな感ある麦わらの一味


5chアニ速


わたあめ大好き


5chアニ速


ヤソップの賞金なんぼなんだろ


5chアニ速


ウソップ和の国でなんもしてないだろ


5chアニ速

"四皇幹部"






5chアニ速

だから上がり幅少ない


5chアニ速


ただお玉のきびだんご功績が全部ウソップに行ってる可能性あるかも


5chアニ速


ルフィ:15億ベリーUP


5chアニ速

ロビン:8億ベリーUP

5chアニ速

ゾロ:7億9100万ベリーUP

5chアニ速

サンジ:7億200万ベリーUP

5chアニ速

ジンベエ:6億6200万ベリーUP

5chアニ速

ウソップ:3億ベリーUP

5chアニ速

フランキー:3億ベリーUP

5chアニ速

ブルック:3億ベリーUP

5chアニ速

ナミ:3億ベリーUP

5chアニ速

チョッパー:900ベリーUP

5chアニ速


控えに回ったメンツは一律三億


5chアニ速

ジンベエは七武海から本格的に海賊化したから大き目の上げ幅

5chアニ速

ゾロサンジはそれぞれ最高幹部撃破

5chアニ速

ロビンはもうなりふり構ってられない

5chアニ速

みたいな感じかね

5chアニ速


ササキ倒したのとガマの油売ってたのは活躍度的には同程度ってことだ


5chアニ速


ロビンは存在自体がやべえからな


5chアニ速

ゾロは7億8000万1100ベリーな




5chアニ速

なんだよ剣豪ってポジション


5chアニ速


名前まで””がかかってるのと二つ名だけ””で括られてるのの違いを教えろ


5chアニ速


“海賊狩り”だとゾロかわからないけど“悪魔の子”だとニコロビンを特定出来る


5chアニ速


二つ名に名前が含まれるかの違い


5chアニ速


つまり海賊界でゴッドといえばウソップ…!


5chアニ速


サイボーグ


5chアニ速

じゃなかったっけ

5chアニ速


たぶん普通にミスだろうから単行本で修正されると思う


5chアニ速


元七武海や禁忌を探る考古学者ロビン並みの懸賞金って本当に凄い事態なんだけどな


5chアニ速

サンジはジェルマであることが発覚したのが効いたんだろうけどゾロはなんなんだよ

5chアニ速


その辺にいた迷子


5chアニ速


チョッパーはモデル発覚する覚醒するまではこんな扱いだろう


5chアニ速


実際実家の肩書き込みだともっと危険人物扱いされててもよくないかサンジ


5chアニ速


ジンベエの上がり幅もわりと変だけどサン虐は創造神の意志だから


5chアニ速


コックと大差ない剣豪って


5chアニ速


No2が医者の海賊団もあったし…


5chアニ速


チョッパーは船医なまで割れててなんでこの額なんだ?


5chアニ速


戦闘要員だと思われてないからかなあ


5chアニ速


まあ単なるギャグ描写だと思うけど


5chアニ速

CP9戦の時点でチョパが戦闘要員なのバレてるだろ






5chアニ速

何か急に現れる化物とペットが繋がらないんだろうたぶん


5chアニ速


写真で遊ばれる男だったし前から…


5chアニ速


たぬきモードで戦闘したことないよね?


5chアニ速


手配書の画像はルフィとフランキー以外据え置き?


5chアニ速


普段の姿とランブルボール使用時でかなり違うから致し方なし


5chアニ速


チョッパーコロコロ姿変わるから繋がってないのかもしれん


5chアニ速


ゾオンは基本三形態だから急に現れる化け物と結びつかないんだろう


5chアニ速


四皇の内二人が部下に虐待される新時代


5chアニ速


写真撮る奴も載せる奴も手配書担当適当すぎんだろ


5chアニ速


懸賞金もダジャレであつらえてるだけだしある程度以上は海軍適当に遊んでるだけなの濃厚か


5chアニ速


フランキーがロビン並に危険人物なのに低すぎない?