5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

有名漫画家「冨樫先生はいいいなあ、私なんて2週休んだだけでボロカス」

5chアニ速

かわいそう
https://i.imgur.com/BCFGgmV.jpg


5chアニ速

まるで冨樫が叩かれてないみたいな言い方やな

5chアニ速

冨樫もボロカス定期

5chアニ速

キン肉マンとゴンってどっちが強いの?

5chアニ速

ゆでたまごでくさ

5chアニ速

この手のスレでホンマに有名漫画家で草

5chアニ速

ゆでたまごもまさかキン肉マンで復活するとは思わんかったわ
もう連載再開後の方が本編より長くなってるしな


5chアニ速

実際かなり仕事してるのに働かない方のゆで言われてるの草

5chアニ速

ゆでたまごの中井の方はどうなん?

5chアニ速

そりゃ隣でタフ先生が休載なしで描いてるからな

5chアニ速

ハンター再開すんのかよ

5chアニ速

このまま完結してくれたら文句無いんだけど無理そうだから期待してない

5chアニ速

10週ぐらい連載してもまだ船の中なんだろうな

5chアニ速

無名かと思ったらゆでたまごで草

5chアニ速

面白ければ許されるだけ

5chアニ速

キン肉マンの連載期間 19年
ハンタの連載期間 24年


5chアニ速

ヒソカクロロ戦辺りから叩きと擁護の数逆転した気がするわ

5chアニ速

こう言うのでガチの有名漫画家がいってんの珍しいな
ゆでだと何なら普通に冨樫よか知名度あるかもだし


5chアニ速

単行本売れるから仕方ないね



5chアニ速

愚痴言っても許される人やん

5chアニ速

苦言でも何でもなく素直に羨ましいんやと思うぞ
あの待たれ方するには作品の面白さにプラスしてキャラ化せなあかんやろ


5chアニ速

冨樫先生は連載ペース以前に台詞で説明させすぎやろ
最新2巻くらいは挿絵の多い小説読んでるような気分になる


5chアニ速

ゆでたまごと荒木って同い年やっけ?

5chアニ速

エンペラータイム使い過ぎて絶望したとこまでが最新話だっけ
もう何も覚えてなくて草


5chアニ速

奥だと思ったら違った

5chアニ速

今の超神編はどうやったら面白くなるんや・・・

5chアニ速

なんか冨樫乃木坂だかなんだかの曲名をそのまま能力名にしてなかった?ああいうのやめろよまじで

5chアニ速

ロビン戦面白いから休載しないでクレメンス

5chアニ速

ハンターハンター毎回何十万いいねつくけどそんな人気だったんやな

5chアニ速

マジで始祖編アニメ見たいんやがなんとかならんのか?

5chアニ速

この手のスレでほんとに有名漫画家なの初やな

5chアニ速

2000年…休載率27.1%
2001年…休載率33.3%
2002年…休載率37.5%
2003年…休載率20.8%
2004年…休載率53.1%
2005年…休載率35.4%
2006年…休載率91.7%
2007年…休載率83.3%
2008年…休載率58.3%
2009年…休載率95.9%
2010年…休載率58.3%
2011年…休載率66.0%
2012年…休載率70.8%
2013年…休載率95.8%
2014年…休載率81.3%
2015年…休載率100.0%
2016年…休載率77.1%
2017年…休載率79.2%
2018年…休載率58.3%
2019年…休載率100.0%
2020年…休載率100.0%
2021年…休載率100.0%


5chアニ速

ルリドラゴン、忘れられる

5chアニ速

もう主人公が父親と再開して終わりでもええよな

5chアニ速

今回は休載まで何話分のストックあるんやろ

5chアニ速

バスタードは流石にもう諦めた方が良いやろな

5chアニ速

暗黒大陸はガチで何がやりたいんかわからんわ
ゴンに関わりありそうなのはゴンさんの出生の謎くらいやし
今さらゴンさんが実は暗黒大陸産の人外でしたーとかやっても盛り上がらんやろ


5chアニ速

再開したら冒頭あらすじで旅団が全滅して継承戦争も解決して大陸に船が着いた所から始まって欲しい

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスのヤクザ出てきたところで終わりやっけ?



5chアニ速

どれだけ継続できるんやろな

5chアニ速

今の超神編ってこのままだと負け確の調和の神戦がバッファローマンになりそうで嫌なんやが

5chアニ速

暗黒大陸編って要はメイドインアビスみたいな世界観ちゃうの

5chアニ速

とりあえず船の話ほとんど覚えてないんだが

5chアニ速

やっぱ休まないタフが最高だわ