5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターが再開するけど

5chアニ速

ハンターハンターが再開するけど_1


何処まで進んだか覚えていないよね…

5chアニ速

王位継承戦とクラピカの接点が思い出せない

5chアニ速

確か王子の1人が緋の眼をたくさん集めてたから取り返すために12しんになって船に乗ったとかそんなだった気がする

5chアニ速

船に乗って王位継承権巡った兄弟の争いにヒソカと旅団も出てきてなんかあった

5chアニ速

ヒンリギ=ビガンダフノが銃を蛇に変えて兵士を倒してドヤ顔して休載した

5chアニ速

単行本はフウゲツが確保されたところまでだった

5chアニ速

人質としての価値が普通にあった人だ

5chアニ速

泣いちゃってるじゃん

5chアニ速

ここまでボコボコだったかな…

5chアニ速

三度目だぜ…

5chアニ速

やっとグルメ界入るの?

5chアニ速

でも団長は必要ならこれぐらいの演技はする

5chアニ速

って辺りに団長の限界を感じる

5chアニ速

カキンマフィアのターンで終わったのは覚えてる





5chアニ速

ゴンってthis way...した後何がどうなったのかよくわからん程度に真面目に読んでなかった

5chアニ速

その辺でゴンの物語終わってるしキリがいい

5chアニ速

ハンターやっててサボってたぶんの勉強してるよ

5chアニ速

今は暗黒大陸への中継地点に行くための船だっけ?

5chアニ速

ドッキリテクスチャーで別人の可能性は無くはない

5chアニ速

そもそもなんで暗黒大陸行くぜってなった後延々と知らん王族の内輪揉めをやってるのよ

5chアニ速

パクノダだけで来て…

5chアニ速

泣きながら右下のセリフ出るの強い

5chアニ速

でも人間違ってるよ…

5chアニ速

ゴンは念能力失った事考えなくてももう冨樫が死ぬまでメインの話やらないだろうな

5chアニ速

蟻編から顕著だけど話そのものより

5chアニ速

描きたい部分のディテール広げていく方が楽しそうに見える

5chアニ速

必要なこととはいえ船の人達めっちゃ現状把握しまくってた気がする

5chアニ速

演技できてる?演技で来てるかなこれ?

5chアニ速

本当に関係のない人なのでは…?





5chアニ速

こっちのコラ見過ぎて本当に泣いてた気がしてkチア

5chアニ速

なんかカチョウかフウゲツの片方が死んで片方が保護されてた気がする

5chアニ速

なんか能力の説明してたのは覚えてるけど能力が活躍してるシーンは覚えてない

5chアニ速

ズギュル

5chアニ速

正直な話あの船速攻沈没させてさっさと暗黒大陸の話に行ってほしい

5chアニ速

殴った相手から情報引き出せる奴と血を操れる奴とゴールドエクスペリエンスのマフィアが

5chアニ速

守衛殺して何処かへ行こうとして終わりだった気がする

5chアニ速

ゴンの話終わってると言えば終わってるけど結構謎多くない?

5chアニ速

もうジンがグリードアイランド作る途中で身重石試してみて生まれたとかでいいんじゃない

5chアニ速

王。や王子達はキャラが立ってきたし数も減ったけど

5chアニ速

そこから続々登場するマフィアと旅団が無駄に話を長引かせそうで

5chアニ速

冨樫は少年漫画の主人公描くの苦手なのかな

5chアニ速

幽助は割と良かったんだけど

5chアニ速

旅団の残りがまだ多すぎるから見開きでトラックではねられて欲しい

5chアニ速

ペア王子のかたっぽ見つかったとこで終わってるから未掲載分をまず読ませてくれ…





5chアニ速

途切れた場所まで単行本出てないからプラスで復習させて欲しい

5chアニ速

マフィアが上の階層行くとこで終わったのは覚えてるけどマフィアよりクラピカ周りのが見たい

5chアニ速

なんかずっと牽制球の投げあいみたいなことしてた気がするけど

5chアニ速

気がするだけでそれが正しいかどうかもわからんくらい記憶が薄れてた

5chアニ速

今の展開も途切れずに進んだらなんの不満もなく見れてたよ

5chアニ速

念能力者多すぎてわかんね!!って不満は出てたと思う…

5chアニ速

念獣と念能力のダブルパンチだし

5chアニ速

終わらせる気無さそうだしジャンプラ移籍か

5chアニ速

銀魂みたくギガに行きゃええねん

5chアニ速

次の休載までにレオリオの活躍は見られるんだろうか

5chアニ速

魔界編みたいに誰が王様になったか一気に飛ばせば

5chアニ速

船の全員でトーナメントバトルか

5chアニ速

めちゃくちゃ説明してたけど説明された事を特に覚えていない

5chアニ速

顔がボコボコで済んでる時点で人違いだとしても結構実力あるな

5chアニ速

マフィア同士が抗争するぞ!で終わりだっけ



5chアニ速

抗争は始まってるんだっけ

5chアニ速

この前チェーンジェイルはクラピカの認識が全てなのかで真面目に議論してて駄目だった

5chアニ速

集英社組と講談社組と小学館組が出てきた

5chアニ速

人違いなのにここまでボコボコにしてから止めるとか酷いよ

5chアニ速

でも旅団以外を縛ったら死ぬ鎖が有効に機能してるし

5chアニ速

再開期間の間にブリオッシュ出てくるかな…

5chアニ速

王子誰が死んだんだっけ…

5chアニ速

レオリオも殴られるコラ好き

5chアニ速

双子の王女様の姉が妹を逃がそうとしたけど殺された上に妹も脱走者として処分されて偽物にすり替わったのが最後だったような

5chアニ速

マフィアの3組織と旅団がどうこうしたのが最後だったような

5chアニ速

王子の一人が絶の時に未来視に目覚めたのが最後だったような