5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PPPPPP】ファンタに何か言うことあるよね

5chアニ速

【PPPPPP】ファンタに何か言うことあるよね_1


親への不信感10年燻らせてる奴がマザコン扱いされたらまあキレる

5chアニ速


はよ無様晒せ


5chアニ速


でも本心ではお母さんだいしゅきなんでしょ?


5chアニ速


元主人公とは言え音上全員の指コピーはやり過ぎでは


5chアニ速


できらぁ!


5chアニ速


1番コピーしやすかったってよ


5chアニ速


これコピーしきれてないフラグでは


5chアニ速


ファンタ編がファンタに優しくない


5chアニ速


救済拒否して自分大事マンしてる奴なんて優しくする必要ないよね


5chアニ速


一番コピーしやすかったけどそれは運も同じ気持ち理解していたからっていう理由付けは結構好き


5chアニ速


遊園地以外のファンタジー絶対に出てくるやつじゃん


5chアニ速


実際に演奏してもいないうちから色々と起きすぎて可哀想


5chアニ速

FantaFantasyland is closing for the day.


5chアニ速

Please enjoy the last parade!





5chアニ速

ファンタ君デレたらめっちゃ頼りになりそう


5chアニ速


勝手に遊園地のラストパレードを顕現されてる……


5chアニ速


素直にwwww


5chアニ速

なりなよwwwwwww

5chアニ速


多分次の演奏で宝石の中から蝶が羽化するやつ


5chアニ速


おまえの10年間俺によく馴染むぜ


5chアニ速


もうママ好きって自白したようなもんだろ


5chアニ速


衆人環視のコンサート会場でそれでもママが好きだってバラされるのか…


5chアニ速


そっか…じゃあ計画通りで!


5chアニ速


運の演奏どころかその直前のソラチカの演奏でも流れ弾食らってる


5chアニ速

ていうか元を正せばソラチカがラッキーに発破かけたからこうなってるんかねーか!

5chアニ速


何で僕じゃなくてラッキーを連れて逃げたの…ってこと?


5chアニ速


ソラチカはソラチカで目論見通りにいって自爆ダメージ受けてるし


5chアニ速


死装束?そっか…


5chアニ速

ファンタの回想話が楽しみ




5chアニ速

早ければ来週見れるかな

5chアニ速

ここで突っぱねたけどコピーの為に深層心理まで解析解析


5chアニ速


まだ本気のファンタジーありそう


5chアニ速


まあちゃんと仕事として人のために引いたり音上で一番人間らしさあるのファンタだから気持ち含めコピーしやすいっていうのは理解できる


5chアニ速


曲決め会議から演奏当日までウキウキだったソラチカのことを考えるとすごい落差だな


5chアニ速


話進めば進むほどファンタのことが好きになってくる


5chアニ速


まだ決着してないのにファンタサイドみんなメンタル滅茶苦茶だよもう


5chアニ速


ラッキーが救うんだろう?


5chアニ速


作戦通りってことは過渡期ラッキーが言っていた通りラッキーの演奏はお客さん優先の演奏になるのかな


5chアニ速

何をするのやら

5chアニ速


そんなの知らねえみんなを幸せにしてぇ!


5chアニ速


逆に運くんはメンタル強者すぎる


5chアニ速

天才すぎて自己確立できすぎてる

5chアニ速


客観視と言語化の天才だからファンタのママンに対する愛憎も


5chアニ速

自分の父親との関係を客観視して分析できててもおかしくない怖い








5chアニ速

ピアノ自体を一歩引いた目線で見てるのがこの作品の登場人物として異質すぎる


5chアニ速


なんなら今からでもピアニストと医者の二束の草鞋に方向転換して父親と和解とか出来そうなくらいに才能がある


5chアニ速


父親に対してはショックを受けたけど家を追い出される事に対しては特に何も感想がないからな前作主人公…


5chアニ速


俺の10年に失礼だろで追い返した直後に経歴全部調べ尽くされた上でコピーされるのかわいそ…


5chアニ速


なんならアナリーゼの結果ファンタのもう一つのファンタジーの存在に気づいてて


5chアニ速


先手で遊園地閉演して本来の演奏を見るのも運の目的かもしれないし


5chアニ速


音上家やべえ奴しかいないかと思ったらみんなしっかり感性がまともで好きになっちゃう


5chアニ速


いやー感情込めるのむずぃ...


5chアニ速


最後のコマのファンタ君、涙目になってません?


5chアニ速


さだめも潰したいわけじゃないから良くはなるはず


5chアニ速


それはそれとしてラッキーへのセラピーは合ってるのかな...って心配してる運好き


5chアニ速


大好きなママに裏切られた不信感まだ抱え続けてるって白状してるわ…


5chアニ速


運も苦悩する天才だったけどピアノの天才じゃなかったのと一年前に既に苦悩脱出してるから…


5chアニ速


ピアノ以外に苦悩らしい苦悩がなかった異常者じゃん!


5chアニ速

あらゆる挙動言動全部掘り起こされてるしファンタジー顕現で答え合わせしてるのもひどい








5chアニ速

自己主張が強いってことは行動が読み解かれやすいってことだからな


5chアニ速


ピアノは好きだけど依存してないのが大きい運


5chアニ速


シカトもドンも情報量少なすぎてわかんね


5chアニ速


ドンは単純にピアニストとして音上最強の技量持ちなんだろうけど


5chアニ速


シカトはパパ大好きでママンになりたいボーイ疑惑があるからな…


5chアニ速


ドンは私生活ポンコツだけどピアノのことになると技能も考え方も研ぎ澄まされたプロフェッショナルな印象


5chアニ速


本気のファンタジーパレードの目玉がママン!これね!


5chアニ速


なるほどなるほど親への無条件の信頼が揺らぐの辛いよねわかるわかる


5chアニ速

じゃあそれをずーっと込め続けて来た感じなのかな?

5chアニ速


運くんの苦悩なんもかんもイージーすぎて張り合いねぇみたいな感じだからな


5chアニ速

天才の悩みよ