5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】こいつと士郎が微妙に脳内で=にならない

5chアニ速

【Fate】こいつと士郎が微妙に脳内で=にならない_1


そうならないように頑張って格好付けてるからな…

5chアニ速

なんであの男子高校生がこうなるんだよ何段進化だ

5chアニ速


FGOのはなんか普通の大学生の兄ちゃんみたいになってるからしっくりくる


5chアニ速


イーブイブラッキー


5chアニ速


遅れてきた成長期がなかったらすぐにばれてたんだろうな


5chアニ速


そもそも=じゃないからな


5chアニ速


本編だとならんけどどっかの士郎はなったからこいつも要るんじゃないの?


5chアニ速


つまり平行世界だから=じゃない


5chアニ速


大丈夫だよ遠坂に士郎成分は確かに有るが


5chアニ速

そこにしか感じられないというのもある

5chアニ速


どのタイミングでこう…女食いまくってそうなキャラ会得したんだろうな


5chアニ速


アニメUBWで遠坂について海外行った士郎はもうわりとそんな感じの雰囲気出始めたしアーチャーもそのころだろう


5chアニ速


そして橋からテムズ川に落とされる


5chアニ速

血縁ないとはいえ切嗣とヤクザに育てられた正義の味方だからな…




5chアニ速

こういう性格になるのもわからんでもない

5chアニ速

切嗣エミュってわけでもないよな…完全オリジナル演技か…


5chアニ速


まずこいつの素の部分を作中士郎すら滅多に見せてないような…


5chアニ速


顔を合わせられる相手で一番誰に隠すかって言えば士郎だろう…


5chアニ速


藤ねえには絶対エンカウントしちゃ不味いし


5chアニ速


世界各地練り歩いてるから劇中にない人間関係でまあ色々学んだんだろうなとしか


5chアニ速


ぜひ生前の関係者に見せたいけど何だかんだ虎以外には明かしちゃってるんだな


5chアニ速

すげぇメンタルだ…

5chアニ速


士郎あれ堅物真面目っぽく見えるけどワカメと一緒に合コン行くくらいエンジョイしてるし


5chアニ速


クラスメイトとも変な話題で盛り上がったりしてるし歪みはあるけど遠坂に憧れたりなんだかんだ普通に男子高校生やってる部分も多い


5chアニ速


>士郎がフィィィィィッシュッ!!とか言わなさそう


5chアニ速


たぶん言う


5chアニ速


セイバー√で序盤にセイバーに一撃で切り捨てられるのはセイバーを見て躊躇したからってのはなるほどなぁってなった


5chアニ速


ボブミヤとかどうなるんだよ


5chアニ速

そもそもこいつが士郎に正体露見した時点でだいぶスレ画ルート外れるしな…






5chアニ速

ゲームだとどのルートでもエミヤにならないから相当レアなルート辿ったんだろうな


5chアニ速


むしろどのルートのエンドでも限りなく可能性は小さいがエミヤになりうるのが公式設定


5chアニ速


戦地に行って困ってる人助けて助けれなくて世界と契約しちゃうのはセイバールートが1番可能性大きいと思う


5chアニ速


凛サクラルートなら恋人ほっといて一人で戦場行かないでしょ…多分


5chアニ速


固有結界ってその人の魂からお出しされる物なのに何で成長度合いで呪文が英語に変化するの…


5chアニ速


そろそろこいつがどこでアイアス見たのか教えて欲しい


5chアニ速


俺も最初そうだったけどUBWのアニメ見た時最後アーチャー消えるシーンで消える直前の台詞がアーチャーの声なのに士郎が喋ってるように聞こえて声優すげぇな…って思ってからアーチャー=士郎が脳内でちゃんと整合性取れるようになった


5chアニ速


あそこからさらに背が伸びて声も変わる不思議な男


5chアニ速

魔術焼けで喉がどうにかなったとかなのかな

5chアニ速


声優違うからあれだけど実は声ほぼ同じで電話越しだと違いに気づけない描写があったはず


5chアニ速


海外で活動してたから高校時代と同じでは舐められるからこうなったんだろう


5chアニ速


17歳からおそらく2年ぐらいで20cmぐらい成長してるんだよな


5chアニ速

ありえない話では無いけどね

5chアニ速


邦人衛宮士郎が海外で縛り首とかニュースが日本で流れたときシンジはなにを思ったか


5chアニ速

藤ねえと桜のメンタルがヤバい








5chアニ速

桜は爺がボケないかぎり間桐の子を産んだ後は蟲の餌になりかねないから…


5chアニ速


日焼けと混ざってたけどこれはシロウか


5chアニ速


そもそも正規の手順で出入国してたのかも怪しい


5chアニ速


EXTRA世界の白髪コートライフルの士郎じゃない人格好いいよね…


5chアニ速


フッ…見てわからぬかたわけ


5chアニ速


(どうにかなった√のアーチャーなんだな…)


5chアニ速


暴走した原子炉止めに行ったときに焼けたんじゃないのか…


5chアニ速


そうかあのルートだと間桐兄妹平和にやってるんだな…


5chアニ速


スレ画の時の5次アーチャー誰だったんだろうな


5chアニ速


UBWルート見るに凛の前では士郎を出さないように必死にエミュしてた感ある


5chアニ速


青年士郎次代の話誰か描いてくんねえかな…


5chアニ速


士郎ってどのルートでも肌が黒くなって声帯が諏訪部になんのかな


5chアニ速


HF以外ではなり得る可能性があるな…特にfate後は限りなく近づいてそうだし


5chアニ速


エミヤにはならなくても魔術師続けていくならそうなるって感じなのかな


5chアニ速

そもそもこちら側が士郎を理解出来てるのか?って疑問もある








5chアニ速

切嗣亡きいま麻婆が一番の理解者だった可能性がある


5chアニ速


アヴァロンってやっぱアルビオンから行ったのかなあ


5chアニ速


デトロイトの方はもう擦り切れてるから…


5chアニ速


凛ちゃんが士郎を宝石で蘇生したせいでスレ画が必ず来る因果だけど


5chアニ速

そもそもランサー如きに手こずるスレ画みたいな雑魚ではなくクソ強サーヴァントを呼んで士郎も刺されない場合の並行世界とか無いのかな

5chアニ速


クーフーリン呼ばれた時点でスレ画も呼ばれる気がする…因果すぎる


5chアニ速


あるとしたらギルガメッシュを呼ぶかもしれんね


5chアニ速


アーチャーの方が遠坂と強い縁のある宝石持ってるからあれだけど


5chアニ速


無茶な魔術を使わなければ肌の色は変色しないだろうけど士郎だしどこかで無茶しそうだなあ


5chアニ速


>ランサー如きに手こずるスレ画みたいな雑魚


5chアニ速

なんてことを