5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サカモトデイズの学園編www

5chアニ速

サカモトデイズの学園編www_1


まさにジャパニーズホラー

5chアニ速

監督すきだけど同時に早く死ねという感情も湧いてくる

5chアニ速


教師が映画監督に勝てるわけないだろう


5chアニ速


目潰されても笑って佐藤田を称賛する京イカれすぎてて好き


5chアニ速


ORDER対スラーを撮りたいってのが小物臭い


5chアニ速


思想とかないただの映画監督


5chアニ速


影技術を極めた監督は映画が完成するまで死ぬことはないんだ


5chアニ速


カメラ壊れたしここで撤退だろうなぁ


5chアニ速


あの先生もう殺すのは勿体無さすぎる


5chアニ速


嫌いだけど撮影技術を磨いてたらこんな強くなったって設定は好き


5chアニ速


死んでもやれ!とか偶に言うけど本当に実行できる先生もやばい


5chアニ速


味方だったら良キャラだったろうけど


5chアニ速

敵だとただの嫌な奴だ

5chアニ速

大嫌いだし惨めな死に方して欲しいけど敵キャラとしては魅力ある奴だと思う






5chアニ速

先生死んでしまっていっぱい悲しい


5chアニ速


今更だけど殺し屋が殺し合う話だからな…


5chアニ速


待て!俺が先生をする!


5chアニ速


出てきた話数もそんなに多くないはずなのにずっといるように感じる


5chアニ速

キャラがひたすら濃い

5chアニ速


監督はカメラが壊れた事には特に憤りが無いのか


5chアニ速

やっぱ時代はカメラ撮影もデータはクラウドなのか

5chアニ速


>ORDER対スラーを撮りたい


5chアニ速

多分直接対決の場に居る事が出来ずに死ぬんだろうなって思った

5chアニ速


佐藤田先生が一矢報いて凄い嬉しかったわ


5chアニ速

大事なカメラと目ってのが最高にジャパニーズホラー

5chアニ速


引っ張らずにここで決着して欲しいな


5chアニ速

決着付けずに成長した晶と再戦でも良いけれど

5chアニ速


晶ちゃんがキレて覚醒するかなと思ったら先生がキャンセルかけてきた


5chアニ速

先生まだ出番欲しかったなあ…








5chアニ速

過去編で出番が間違いなくあると思うぞ


5chアニ速


これくらいのハンデがないと


5chアニ速

今の坂本じゃ現役ORDER相手はしんどいだろうよ

5chアニ速


南雲も言及してたけど弱体化やばいよね


5chアニ速


とりあえず痩せて鍛え直して欲しい


5chアニ速


教師のババアは映画監督に圧勝するくらいの扱いにしてほしかった


5chアニ速


オーダー圧倒したらそれこそパワーバランス意味わからなくなっちゃうし


5chアニ速


佐藤田先生と坂本さんの最期のやりとり凄く良かった…


5chアニ速


あれなんかすごい信頼してるのが伝わっていい


5chアニ速


今の坂本をいい男扱いいいよね


5chアニ速


聞いてるか虎丸


5chアニ速


佐藤田先生死んで悲しいけど最後まで教師としてあり続けたのがすごくカッコいいし良い死に様だったと思う


5chアニ速

篁さんがすべてをぶち壊してくれるはず

5chアニ速


敵味方関係なく全部はちょっと…


5chアニ速

強過ぎるからどっかで退場しそうだけど死に方が不意打ちであっさり死亡とかしか想像出来ない




5chアニ速

正面からは絶対無理そう


5chアニ速


文字通り全て破壊するからなぁ…


5chアニ速


そもそも人間なのあの人


5chアニ速


篁さんはどっかの最強剣士みたいに老衰で退場がいい塩梅な気がする


5chアニ速


寿命無さそう


5chアニ速


過去編でジジイの姿で登場してきても驚かないぞ


5chアニ速


一体いつから爺やってんだこの爺!?ってなるやつ


5chアニ速


宇宙人ジョーンズもかくや


5chアニ速


篁さんいるならさっさと帰ろうって暫定ラスボスがなるレベル


5chアニ速


篁さんはクリア後に挑戦できる裏ボスポジション


5chアニ速


煙草やめたんですか先生


5chアニ速


モブはさいあく命を落とすけどネームドはボコボコにされてもなんだかんだ生きて帰れる優しい世界だから映画監督も生き延びて帰宅できそう


5chアニ速


100年後くらいに同じ姿でボケたフリしてそう


5chアニ速


佐藤田先生は学園編終わってもちょいちょい商店とかに来て欲しかった


5chアニ速

敵はなかなか死人が出ないな






5chアニ速

死んだ(死んでない)


5chアニ速


死人は出ないけど鹿はトラウマになるくらい痛め付けました


5chアニ速


不死身だから離婚のこと考えずに楽しそうにボコる坂本すき


5chアニ速


映画監督個人的には結構好きだ


5chアニ速

楽しそうな悪役は見てるこっちも楽しくなる

5chアニ速


宇田君は楽と同格くさかったんだよな


5chアニ速


全盛期の坂本が最強だったのはわかってるんだけど


5chアニ速

今の坂本がどの程度なのかがずっとわからない

5chアニ速


篁さんが頂点で


5chアニ速


その次が有月で


5chアニ速


オーダーと楽が横並びで