5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル「どうやって学校に悪魔を呼ぶんだ?」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル「どうやって学校に悪魔を呼ぶんだ?」_1




5chアニ速

特に武器化できる物や人いなそうだけど

5chアニ速

どう勝つ気なんだろう

5chアニ速

武器以前に考え読まれる時点で詰んでるな

5chアニ速

これにもヨルっているのか

5chアニ速

ユウコはアサを殺したく無いだろうしヨルが有利ではある

5chアニ速

計画実行中に目的忘れそうなんだよな

5chアニ速

考えてること全部丸わかりって普通に強くない?

5chアニ速

正義の悪魔の特殊能力便利すぎるな

5chアニ速

何で読心なのかは謎だが

5chアニ速

嫉妬の悪魔とか他の概念でも読心できそうなのに

5chアニ速

前回ユウコの喋り聞くに個別で能力変わるんじゃね?

5chアニ速

ユウコは人の心読めないから読める能力貰った呈な話してたし

5chアニ速

っていうか日本刀どこで手に入れたの





5chアニ速

木刀じゃない?

5chアニ速

まぁデビルハンター部なんてのがあるから自衛の武器として色々普通に売ってそうだけど

5chアニ速

前は斧持ってたな

5chアニ速

デビルハンター部の支給品では?

5chアニ速

まあ返信は死亡フラグだし…

5chアニ速

心が二つあるからどうにかなるだろう

5chアニ速



5chアニ速

Adoちゃんぽい

5chアニ速

アサとヨルの友達だから夕方でユウコなのか

5chアニ速

どうにかして助からないかと思ったが

5chアニ速

チェンソーマンの正体をもう知ってる事からしてもう無理だなって・・・

5chアニ速

正体は知らんだろ

5chアニ速

途中でアサが身体取り戻し死なずに生き延びそうな気もするが

5chアニ速

デンジが来たらやはり殺されるだろうなと

5chアニ速

ユウコが思い留まってくれて和解しかけた時にチェンソーにやられる最悪のタイミングになりそう





5chアニ速

そしてチェンソーを殺すという意思を固めるアサ

5chアニ速

その後チェンソーの正体

5chアニ速

そうしないとアサとデンジが殺り合う理由が生まれないか

5chアニ速

でもそれはあまりにベタ過ぎて外してくるか

5chアニ速

アサがめちゃめちゃビビると主導権握れるから

5chアニ速

負けそうになったら自動的にアサに戻れそう

5chアニ速

心を読まれようと好意さえ失わなければ

5chアニ速

戦う前に脊髄剣にして一方的勝利もあり得るけど

5chアニ速

アサは好きだけどヨルは大っ嫌いと言われたら詰む

5chアニ速

心を読むがブラフで「罪悪感を持った人の」とかが入るんじゃない

5chアニ速

未来見える人も負けるし何とかなる

5chアニ速

「あの悪魔死ぬ所は見せても肝心な部分見せねえ…」

5chアニ速

アサの協力ないとできねーじゃねーか

5chアニ速

アサチャン心読まれてばっかりだね

5chアニ速

さっさと脊髄剣にしないから…



5chアニ速

意外とユウコは逃げられるんじゃないかと思えてきた前の正義より雑魚っぽくない

5chアニ速

そういえば前の正義は心読んでるそぶり無かったな

5chアニ速

前のやつはパワーこそ正義なノリだったからね

5chアニ速

セリフと吹き出しが建物の中に入る表現ってなんか意図してるのかな

5chアニ速

吉田かデンジ辺りに遠目から監視されてるって演出なのかと思ってた

5chアニ速

鬼太郎がサトリと戦った時にねずみ男の食事の思考(牛の糞のシチューとか)読ませて吐いてるスキに倒したってのがあったな

5chアニ速

デンジがユウコ殺すのかヨルが殺すのか

5chアニ速

どっちにしてもかなり話動きそうで楽しみ

5chアニ速

騒ぎを起こして駆け付けたデビルハンターに殺されたのを武器にするたなぼたコースかも

5chアニ速

ヨルはなんで目の前に出てきたんだ?

5chアニ速

普通に戦ったらメチャ弱いのに

5chアニ速

コウモリの悪魔には勝てないと言っただけで

5chアニ速

正義の悪魔には圧勝だったし…

5chアニ速

1話で倒したのは正義の悪魔と契約した委員長であって

5chアニ速

正義の悪魔とは違うんじゃない?





5chアニ速

ユウコの変身した姿とはだいぶ違うよね

5chアニ速

チェンソーマン来るまでの時間稼ぎだろ

5chアニ速

相手がアサを殺せないの分かってるし

5chアニ速

主人公?アサとヨルで

5chアニ速

ユウコ速攻死んじゃいそうだけど大丈夫なのか

5chアニ速

めっちゃ重要人物っぽい名前だったのに

5chアニ速

ヒルが出てくるからもう要らないよ

5chアニ速

ユウコは魔人化したりして

5chアニ速

正直なところデンジ主人公で3人で馬鹿やってたころのほうが面白かった

5chアニ速

アサヨルがどういうポジになるにしろ早く進んで

5chアニ速

まだそんな進んでないのに焦りすぎだ