5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

炭治郎「やった!無惨を倒したぞ!」産屋敷耀哉「よく無惨を倒してくれたね…」

5chアニ速

炭治郎「やった!無惨を倒したぞ!」産屋敷耀哉「よく無惨を倒してくれたね…」_1


産屋敷耀哉「これで誰にも邪魔されずに人間を滅ぼせる(ニチャア)」

5chアニ速

何故こうならなかったのか

5chアニ速

引き伸ばし命令出てたらなったかも

5chアニ速

産屋敷耀哉「そう、僕こそが真の鬼舞辻無惨だったんだよ…君が倒したアイツは僕の支配を抜け出した上弦の零だ」

5chアニ速

しらんけど鬼なん?

5chアニ速

禰豆子が鬼舞辻に乗っ取られて兄弟対決するんじゃないかと思ってた

5chアニ速

うまい具合に、柱で残ったのは少数だったけど、
もし全員生き残ってたら、無惨が死んだあとに内紛とか起きそう


5chアニ速

きめつって敵出てきます、倒します、敵にもこんな悲しい過去が、でストーリーワンパターンすぎん?

5chアニ速

実際産屋敷は無惨と同じ血筋で顔も全く同じでふたりともサイコパスっていう裏設定あるしな

5chアニ速

BLEACHなら寝返ってた

5chアニ速

産屋敷生きてたんかワレ!

5chアニ速

引き延ばすなら無惨と違う鬼の始祖みたいなの出すくらいしか浮かばんけど
柱が死に過ぎて続けるのちょっと厳しい気がする


5chアニ速

タンジェロの体奪って日の呼吸使える鬼になる以外に続編やる方法なかっただろ

5chアニ速

従来のジャンプ漫画なら産屋敷が私は鬼になった!ってめちゃくちゃムキムキになる





5chアニ速

謎の医者と謎の花は最後まで放置してたな

5chアニ速

半天狗「せや、ワイらには悲しい過去があるんや」

5chアニ速

なんで水風柱は痣出たのに死ななかったの?

5chアニ速

鳴女の哀しき過去やってほしかったわ
なんであいつ無限城動かす程の重要人物やのに適当やねん


5chアニ速

胡蝶カナエの過去とかいくらでも外伝とかでできそうなのにやらないな
そこそこ人気あるイメージなんだが


5chアニ速

水の呼吸の適正ありません
日の呼吸の適正もありません
鬼になったら兄弟揃って日光克服しました

こいつ絶対敵側だろ


5chアニ速

自爆して遺体が無いとか実は生きてるパターンしか考えられん

5chアニ速

だってラスボスより強い黒幕出しちゃうとなんでそいつをさっさと倒さなかったとか理由考えるのめんどいじゃん

5chアニ速

[emoji:1AD]・音柱・煉獄父「俺たちが禰豆子を守る!」

5chアニ速

味方が裏切ったりとか陰謀みたいなややこしいはなし全然ないよな

5chアニ速

人対人やらなかったのは偉い

5chアニ速

柱初登場の時あー絶対こいつら踏み台かカマセだわと思った

5chアニ速

イッチが鬼滅描いてたら怪獣8号みたいになってたんやろな

5chアニ速

鬼滅作者は今でもジャンプ来ずに初期路線いった世界線みたかった
初投稿作品だいぶ尖っとるやろあれ

日本の鬼同士が縄張り争いしとるとこに外国の鬼が荒らしに来たから日本の鬼同士で結託して倒そうとしてるとこに主人公乱入で外国の鬼だけ倒して日本の鬼は逃亡
主人公の台詞は心の声の2行だけ

読み切り投稿で出すもんやないわ


5chアニ速

縞々の服の読み切りのやつシリーズでもっと読みたいわ



5chアニ速

引き際が潔いのは[emoji:352]‍♀だろ

5chアニ速

これをやったあとに世界の鬼編とかやったんやろなあ

5chアニ速

アニメの続きいつやんの?

5chアニ速

鬼滅はインフレさせずに物語完結させたの偉いわ
無惨戦のMVPが珠代ってのもいい
ジャンプ系じゃなくて少年画報社っぽいと思ったわ


5chアニ速

原画展行ってよかったわ
街中はアニメ調のグッズばかりだけど
原作絵のグッズ最高や

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR5iW4lIx28mVI-J611YN0pLlIhOh0259UXQ-3IiwyxmwOegGs&usqp=CAc


5chアニ速

なんで日の呼吸の最後の型が
鬼滅の刃ちゃうんかったん?