5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハコヅメとかいう漫画www

5chアニ速

ハコヅメとかいう漫画www_1


覚えていますか

5chアニ速

そろそろ幕末編始まるのかな

5chアニ速

新連載まだ?

5chアニ速


最終巻ようやく出るから流石に始まると思われる


5chアニ速


後味の悪い終わり方しやがって…


5chアニ速


なんかわがまま言って休載し出した時点で凄い萎えてしまった


5chアニ速


俺は相変わらず好きだから人それぞれだね


5chアニ速


当たり前だけど


5chアニ速


コメディが好きだった所からどんどんシリアスになっていってこれはこれでまあ…って思ってたらドロドロの恋愛劇要素が増えてきて参った


5chアニ速

いつか再開したらまたコメディ要素濃くしてほしいな…

5chアニ速


元警察官だからのリアリティでゴリ押してたけど


5chアニ速

同性間の友情だの恋愛描写だのはちょっとズレてたと思う

5chアニ速

でもジョージ周りの話とかは好き…


5chアニ速

シリアス方面は方面で河合が最終的には出世するの確定してるのが足枷になってた気はする





5chアニ速

最後らへんは軽妙さが失われてたよね


5chアニ速

面白いんだけど…なんかこうモヤっとするというか

5chアニ速


末期はモジャ上げが異常すぎた


5chアニ速


山田以外の男がやたら俺様キャラになってたのがね…


5chアニ速


正直終盤は作者が元警官って要素を盾に好き勝手書いてるように感じて鼻につく


5chアニ速


とはいえアニメもドラマもやったから十分ではあるんだ


5chアニ速

本当はもっとコメディしてスカっと終わってほしかったが

5chアニ速


知らん間にボロクソ評価になってたのかこれ


5chアニ速


いや読むと面白いんだ


5chアニ速


でもなんかこう違うんだよ…!


5chアニ速


ここでやたら叩いてる人いるけど世間的にはそんなにじゃない…?


5chアニ速


後半も面白いけど気軽に読めない


5chアニ速

読む前に覚悟が必要になってくる

5chアニ速


長期連載の性だからしょうがないんだけど後半はもう交番女子の仕事の範疇超えすぎだろってなるなった


5chアニ速

後半湿度凄いよね




5chアニ速

落差がすごい

5chアニ速

これ読むと警察官に優しくしようと思うけど職質とかの態度が上からだから思うだけにしてる


5chアニ速


生えてくる因縁と過去のオンパレード


5chアニ速


単に今日はアンチがスレ立ててるだけでしょ


5chアニ速


コウノドリみたいな再開になるんだろうな感


5chアニ速


モジャと山田のレストラン鉢合わせ回がこの漫画に望んでいた全てが入ってる


5chアニ速


最後らへんはドラマチックなテレビドラマみたいな警察物になってたのが皮肉だった


5chアニ速


元警官のリアルな警官漫画って感じからチープな刑事ドラマみたいな感じになったよね…


5chアニ速


交番勤務のあるあるとかが見たいのよ…


5chアニ速


シリアス多過ぎて作者まで疲れてねえ?とは思ってた終盤


5chアニ速


まあいずれ第2部やってくれるのを待つよ


5chアニ速


途中からフィクション的な警察モノになってたけど


5chアニ速

それなら最初からそういうふうに意図して作られた漫画やドラマのほうがケレン味あっておもしろいなって

5chアニ速

編集部はもちろん


5chアニ速

作者もヒット作を手放したくないのか見苦しい程しがみついてるのがな…





5chアニ速

働きたくない変な所長?がそれこそドラマのキャラみたいな設定だったよね


5chアニ速


元?反社と付き合いがあるの一番ダメすぎる…


5chアニ速


ずっと変わらない山田だけが癒しだった


5chアニ速


ラストエピソードがスッキリしないすぎる…


5chアニ速

元から鬱いエピソード割りと多めのマンガとはいえ

5chアニ速


第一部完!みたいなスッキリする話が読みたかったわ


5chアニ速


本当に真相を藪の中に放り込まれても困る


5chアニ速


本当は所長の話がラストになるはずだったって考えたら


5chアニ速


最後の最後で派手目な話やる想定だったんだろうなとは思う


5chアニ速


山田は変わらんのに周りが変わりすぎなんだよ


5chアニ速

ゴリラの弱体化だけは不満あるけど…

5chアニ速


鬼滅やゴールデンカムイの作者ぐらいの熱量や満足感が無いんだろう


5chアニ速


10巻くらいで終わってほしかった


5chアニ速


最後の事件の後味が悪すぎるし全然スッキリしない


5chアニ速

まぁ一番リアルかもしれないけどね




5chアニ速

ある意味所長の事件がフィクション強めである意味スカッと解決しただけに


5chアニ速


あえてこういう話ラストに持ってきた感はあるかなぁてか


5chアニ速


後半もたまにあるギャグ切れ味鋭いしそっち見たいなと


5chアニ速


モジャすげーとモジャきめーがどっちも極端になってた


5chアニ速


好調な作品だけど一旦休止して別の作品描きますってマジでやめて欲しいわ


5chアニ速


紫式部の読み切りで原作やってけどセリフ回しのキレはそのままだった


5chアニ速


設定の食い違いの演劇2回目でちょっとどうなのかなって思った


5chアニ速


警官辞めたのに安定志向狙ってこち亀みたいなのを目指してるなら日常回の割合増やした方がいいだろ終盤


5chアニ速


松島桃木が出る回はだいたい当たりだった


5chアニ速

あそこら辺の話もっとみたい

5chアニ速


今後コメディされても笑えないよ…ってなるシリアスがすごい多かった