5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イチャイチャラブロマンスの作品教えて

5chアニ速

イチャイチャラブロマンスの作品教えて_1


悪役令嬢に転生とか逆行とかもう関係なく

5chアニ速

イチャイチャラブロマンスな恋愛してるの見るだけで満足してしまう体になってしまったので

5chアニ速

オススメがほしい

5chアニ速

マリエルクララックの婚約

5chアニ速

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

5chアニ速


小説に性描写ありのタグ付きのきたな……


5chアニ速


記憶喪失の侯爵さまに溺愛されてます


5chアニ速


悪役令嬢関係無いなら


5chアニ速

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

5chアニ速

この作者の大体オススメだ

5chアニ速


悪の華道を行きましょう


5chアニ速


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される


5chアニ速


虫かぶり姫


5chアニ速

話と絵が少女漫画してていいよね…








5chアニ速

アニメめっちゃ楽しみだ


5chアニ速


実況の遠藤くんと解説の小林さん


5chアニ速


ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである


5chアニ速


からかい上手の元高木さん


5chアニ速


ゼロサムオンラインで探せば良いんじゃないかな


5chアニ速


アルファポリスもそこそこ読めるのあるぞ


5chアニ速


転生侯爵令嬢奮闘記


5chアニ速


俺のオススメです…


5chアニ速


あそこも古株なだけであって割と粒揃いだよな


5chアニ速

コミカライズされててファンタジー世界ものでラブ多めまで絞ると


5chアニ速

猫耳メイドと少年王子

5chアニ速

サイレントウィッチ

5chアニ速

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番

5chアニ速

落命魔女と時をかける旦那様の死なない婚約印

5chアニ速

とうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です



5chアニ速

あたりはどうだい

5chアニ速

スレ画の連載サイトにいっぱいあるよね


5chアニ速

最近はウェブトゥーンとかも載るようになってそこからピッコマの縦読みマンガ読み漁るようになった

5chアニ速


ピッコマ界隈は沼過ぎて金が吹き飛びそうで怖い


5chアニ速


一応終わりそうなのもあるけど基本的にどれも長編だし


5chアニ速


イチャラブロマンス漫画がどんどん出てくる


5chアニ速


ここ最近令嬢もの熱が再燃して2、3万色んなコミカライズ買い漁ってしまってつらい


5chアニ速


歩みはそれでも寄せてくるでいいんじゃない?


5chアニ速


4,5巻ぐらいで終わってイチャイチャする令嬢ものあるかい?


5chアニ速


画像の1期アニメ凄い面白かった


5chアニ速


2期はそうでもなかったというのを暗に言うのやめなさい


5chアニ速


あれ本来FDに持ってくる内容じゃん!


5chアニ速


原作あの2の部分はまだ完結してないの?


5chアニ速


そこが二期になるべきでは


5chアニ速

最近はどこのWeb系でも令嬢モノ連載するようになって凄いなって




5chアニ速

コミックガルドとかアーススターとかヴァルキリーでもドストレートな令嬢モノやってるし

5chアニ速

海外産のはいっそのこと単巻コミックとして出してくれ


5chアニ速

たまにそういうのあるけど

5chアニ速


スレ画のコミカライズ新刊まだかな…もうちょいで一年たたない?


5chアニ速


コミカライズの一巻だけ読んでキャラのイメージインプットして


5chアニ速

あとは原作をなろうで読んで安上がり

5chアニ速

たまになろうから引き上げて商業オンリーにしてるのもいる

5chアニ速


今度アニメ化もするし虫かぶり姫とか?


5chアニ速


アニメ化すんの!?やったー!


5chアニ速


今アニメ化中の東京ミュウミュウなんてどお


5chアニ速


正直野猿は一期の部分で完結してしまってる感が凄い


5chアニ速


1661252082872.png-(8517 B)


5chアニ速

8517 B

5chアニ速


いつアニメ化するんです?


5chアニ速

悪役令嬢は夜告鳥をめざす




5chアニ速

北欧貴族と猛禽妻の雪国の狩り暮らし

5chアニ速

ロイヤルテーラー王宮の裁縫師

5chアニ速

アニメ化してる奴だと画像以外おすすめあります?


5chアニ速


地味姫と黒猫のーとかおすすめ


5chアニ速


アニメ化してるのがそもそも指で数える程度しかねえ


5chアニ速


今度から一気に増えるけども