5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王SEVENS】王道と言ったら王道だよね

5chアニ速

【遊戯王SEVENS】王道と言ったら王道だよね_1




5chアニ速

ルーク×ロミン

5chアニ速

遊我×ランぜ

5chアニ速

これが鉄板です

5chアニ速


最初は自由気ままでとらえどころのない主人公にお堅い委員長タイプの年上が惹かれてくってキテル…ってなったけど


5chアニ速


ランゼアイズで吹き飛んだ


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

最初はアイツ何考えてるのかわかんなくてウザいって言ってたのに

5chアニ速

2年後はもう何考えてるのか理解し尽してるし

5chアニ速

身体くっつけるのもごく自然なコミュニケーションになってるの

5chアニ速


>王道と言ったら王道だよね


5chアニ速

ややこしいことを言うな!

5chアニ速


二回言ったのには意味がある!二回言ったのには意味があるッ!!


5chアニ速

王道さん!?






5chアニ速

凛之介×ロミンもいいですよ


5chアニ速


ナチュラルにプロレス技かけるし抱きつく


5chアニ速

しかも姉には気に入られた

5chアニ速


スレ画は王道じゃなくて霧島よ


5chアニ速


上城ロミンですか…


5chアニ速


公式が推してるからねルクロミ


5chアニ速


姉も推してる


5chアニ速


縁者と思われるロヴィアンはロミンちゃんとタイガーのフュージョンみたいな感じするしやっぱルクロミくっついたんか!


5chアニ速


らんぜちゃん可愛いけど絶対浮気するでしょ


5chアニ速


中学生編が見たいわ!


5chアニ速

贅沢を言えば遊我が戻る前後でOVA2本を!

5chアニ速


ロミンのカレー毎日食べたいとか言ってる時点でフラグは立ってたんだろうか


5chアニ速


さらに言えば裏切り者ってことあるごとに突っ掛かっていたのも好きな子に意地悪してしまう案件だったと思っていますよ私は


5chアニ速


でもロミンちゃんいつも一緒にいるのガクトだよね


5chアニ速

控えめに言って我儘で自己中だった奴が女の子の夢を応援して気遣えるようになるのが良い






5chアニ速

途中まではカプ厨がはしゃいでるだけだろって思ったけど


5chアニ速

ライブ回でああこれもしかして…ってなって

5chアニ速

最終回でナチュラルにスキンシップしたり理解者になっててこれ公式だわ…ってなった

5chアニ速


<普通は14話のカレー回あたりで気づく


5chアニ速


ルーロミは本編でがっつりやってくれて嬉しかった


5chアニ速

だから遊アサの供給をください!

5chアニ速


カードゲームアニメの主人公は幼馴染と結婚して子供作るのが常識だから遊我と結婚したのはわた…ナナホちゃんに決まってるんだナ


5chアニ速


オレ様も幼少期から遊我ちゃんと深い因縁があるけど?


5chアニ速


章ボス3人とも遊我のこと好きすぎる…


5chアニ速


私は彼の作ったラッシュデュエルに新たな召喚法を作ったが?


5chアニ速


重すぎるみんな


5chアニ速


初めてする時は意外とルーク優しそうだなって印象に変わった最終回


5chアニ速


油臭い褐色の重機オタクは失恋の末取り巻きの老け顔あたりと妥協結婚してそうなんだナ


5chアニ速


遊我って凄い人たらしだったけど本人は特定の女の子を好きな様子が一切無かったよね


5chアニ速

だから私はアサナとの初邂逅でキテル…ってなってしまった








5chアニ速

冷静にあの様子見てるとまだR6の方が脈あるけどロア様との会話見る限りR6は♀じゃなかったな


5chアニ速


スレ画は超かわいこちゃんだったのにスレ画のコンパチはワカメみたいな髪の毛であんまり可愛くない…


5chアニ速


麺三郎と宇宙子を…


5chアニ速


セバスチャンと地下子を…


5chアニ速


ニックと過去子を…


5chアニ速


ガクトと海深子を…


5chアニ速


同一人物なのか複数いて情報共有してるのか曖昧だしその癖その時その時の感情や好意は本物っぽいのあたまがおかしくなる!


5chアニ速


六人ともちゃんと全員別人だったろ!


5chアニ速


fu1523350.png[見る]


5chアニ速


実際ナナホはまだなんかあった気はする


5chアニ速


ロヴィアン様ー!


5chアニ速


世界的ギアメーカーの次期会長と世界的天才ミュージシャンの夫婦ですか…


5chアニ速


遊作 遊我 ユウディアスともう六年近く異性に対する感情が一切無さそうな主人公が続いてる…


5chアニ速


ソウルバーナーは幼馴染の彼女がいたんだけどな…


5chアニ速

主人公とじゃないけどここまで露骨にくっついたキャラって歴代でどんだけいるの








5chアニ速

5ds未満ゼアル以上って感じ


5chアニ速


ナッシュとメラグとかアースとアクアとか?


5chアニ速


ベルギャー星人ってどうやって繁殖するの


5chアニ速


シャツになったりビーム出たり生態が謎すぎる


5chアニ速


ライバルとくっついたヒロイン


5chアニ速


ジャックは…俺がジャッ影派だから認めたくない