5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【うる星やつら】サクラが1番美人だと思う

5chアニ速

【うる星やつら】サクラが1番美人だと思う_1


うる星やつらのアニメ面白かったから原作読んでたんだけどサクラが1番美人だと思いました

5chアニ速

ていうかゲストキャラとか全員可愛いなこの漫画!

5chアニ速

お雪さんいいよね…

5chアニ速

序盤にいたクラマ天狗の子とかも好きだった

5chアニ速


そういえば最初はそんな悩みがある人だったなと彼氏の存在と共に忘れかけてた


5chアニ速


本当に最初期も面白いんだけど面倒が出てきて学校が話の主体になったあたりから面白さが加速していく…


5chアニ速


最初明らかにこの人がメインサービス要員だった


5chアニ速


初めの夏の水着回はほぼ全部この人主役みたいなもんだったしな…


5chアニ速


最初の水着回って海の家で大食いする話しだっけ?


5chアニ速


でもリメイクもパイセンじゃなかったっけ…


5chアニ速


令和の世にサクラ先生の同人やファンアートが大量に生み出されるのを俺は期待している…


5chアニ速


そもそもラム自体がゲストキャラだったからな…


5chアニ速


たまにエピソードが五円玉でパワー吸い取る先生とごっちゃになる


5chアニ速

4巻あたりからサクラさんプッシュ期間で楽しかった記憶






5chアニ速

彼氏は櫻井なんだな


5chアニ速


一周回ってもはや新鮮味すらある昭和の空気


5chアニ速


思ったより初期からいるなこの人…ってなった後に


5chアニ速

初出は本当に早いけど本格的に定着するのは案外遅いな…ってなる弁天様とおユキちゃん

5chアニ速


サクラさんは途轍ない大食いなのを知らない人は多い


5chアニ速


牛一頭ぺろりだからな…


5chアニ速


弁天とおユキさんは全然出てるイメージない


5chアニ速

ランちゃんはかろうじてある

5chアニ速


弁天もおユキも1巻とか2巻ぐらいで出てからしばらく出てきてない気がする


5chアニ速


旧アニメしか見てないからどこまで原作設定なのかわからない


5chアニ速


40年前のマンガなんだよな…


5chアニ速


40年前のアニメでもある


5chアニ速


この40年のご先祖様みたいなもんだからそりゃな…


5chアニ速


このご先祖強すぎない?


5chアニ速

強すぎるからまたアニメ化してこの力の入れようだ…






5chアニ速

おユキちゃんは怒ったら怖いだけでこの作品の中ではかなり優良物件なんだけどな


5chアニ速


そうかな…そうかも…


5chアニ速


いや…どうだろう…


5chアニ速


映画だとよく宇宙行くからいるよね弁天


5chアニ速


しれっと省略された鏡の悪魔に悲しい過去…


5chアニ速


鏡の悪魔はね…異質すぎるというか


5chアニ速

当初はあんな感じの路線のつもりだったんだろうな

5chアニ速


面堂の妹すき


5chアニ速


弁天はいらない


5chアニ速


弁天は口が悪いだけで作中でも屈指の常識人という…


5chアニ速


ラムは現代基準だと暴力ヒロインなんてレベルじゃないよね…


5chアニ速


宇宙人だからしゃーねぇ


5chアニ速


日本どころか地球の常識が通用しねぇ


5chアニ速


あたるも早々に慣れてるからじゃれあいみたいなもんだよ


5chアニ速

じゃれあいで旅客機を消すんじゃない!








5chアニ速

ヘリやら旅客機やらの1台や2台いいだろ


5chアニ速


その前の話で世界中に1週間石油の雨降らせたんだぞ


5chアニ速


弁天は竜之介と被るんだよな…


5chアニ速


現代基準とはいっても最近のラブコメは舞台が普通の世界だったり暴力自体にガチな殺傷力あったりするからな


5chアニ速


アニメだけの人は竜ちゃんのお相手のキャラとか知らんだろうな…


5chアニ速


女装男子いたな…名前出てこないが


5chアニ速


あれと似たようなのをらんまに2回くらい出してたの迷走を感じたな…


5chアニ速


渚だったかな


5chアニ速

あいつ何気に竜之介に余裕で勝てるから強さランキングTOP5入るよな

5chアニ速


ラムちゃんの謎のクソ可愛さはなんなんだろう


5chアニ速


子供の頃から知ってるキャラなのに大人になったら何故だかすげー可愛く見えた


5chアニ速


鷲尾さんのドスの利いた声がまた…


5chアニ速

竜ちゃんはアレでも恋愛関係がワンパターンになってきたからって


5chアニ速

テコ入れとしてぶちこまれた留美子渾身の新ヒロインだったんだ…

5chアニ速

そういう方面ではほぼ活躍なかったが





5chアニ速

竜ちゃんは声がいいよね


5chアニ速

新しいほう誰なのか知らんけど

5chアニ速


まさか今では海で大冒険するキャラになるなんてね…


5chアニ速


因幡でるとこまでやるってほんとなのかな


5chアニ速


どこまでやるかと言えば最終回までやるからそこまでやるだろう


5chアニ速


因幡くんの話をやるかは別として


5chアニ速


早く暗いよ狭いよ怖いよー!が聞きたい


5chアニ速


pvで聞けるよ!


5chアニ速


スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャリザーブゴージャスアフターケアキッド28号出るかな…


5chアニ速


新アニメのOPのラムちゃんいいよね…


5chアニ速


ラムちゃんのポップなサイコ感があるのが良いと思う