5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタ声優「スレッタちゃんのプラモデル買えなかった」

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタ声優「スレッタちゃんのプラモデル買えなかった」_1


激戦区にでも住んでいるのか

5chアニ速

スレ画みたいな芸能人は都会に住む方が都合いいしなぁ…

5chアニ速

声当ててるキャラののガンプラぐらい頼めばもらえるんじゃないの!?

5chアニ速

オタクが俺は買えなかったのにずるい!って喚きそう

5chアニ速

流石に担当声優ならいいか…って思うよ

5chアニ速

なんなら買えなかったツイート見て事務所に送られてきそう

5chアニ速

まあでもSDエアリアルくんもすごくいいものだよ

5chアニ速

別のガンダムのアニメ出てた声優さん普通にプラモ貰えてたよ

5chアニ速

ただ発売日とは言ってなかったから後で貰えるんじゃない?

5chアニ速

プラモの組み立てが役作りに役立つかな…

5chアニ速

思い入れはガッツリ上がりそう

5chアニ速

そうでなくても高いだろうが

5chアニ速

プラモ作ってみました!は場合によっては仕事につながりそうだな…

5chアニ速

演じるキャラクター本人の可動立体物が手に入るんだから



5chアニ速

どういう動きをするのかとか想像するのに大いに役立つと思うけど

5chアニ速

緑川光とかウイングゼロのメタコン普通に貰ってなかったっけ?

5chアニ速

ツテありすぎてスパロボバンナムが送ってくるらしいからな…

5chアニ速

本人は子安とフラゲしてすでに遊んでたりするんだが…

5chアニ速

客の中にNTがいれば譲る展開もあったろうが

5chアニ速

担当キャラの商品ってサンプルとか送られてこないのかな

5chアニ速

演じたキャラのグッズ全部送ってこられたら大変なことになりそうな人結構いるぜ

5chアニ速

大変なことになってる人も居るから版元や事務所の方針によるんじゃないかな

5chアニ速

スタッフが確保してくれたってさ

5chアニ速

貰えるけど普通に買えるなら自分で買いたいって人もいるし

5chアニ速

なんて平和なせかいなんだ…

5chアニ速

増産予定しゅごい…

5chアニ速



5chアニ速

ひとつ重大なことを見逃してるようだが

5chアニ速

30MSもΞガンダムもHiνも…毎月のように再販したが買えたかね?





5chアニ速

俺は買えたが貴様は?

5chアニ速

30MSは無理だったがhiνなら…

5chアニ速

30MS以外はわりと見た

5chアニ速

もう持ってたからスルーしてたけど売り場で置いてるのは見たな

5chアニ速

生産ライン開放でもされたのか

5chアニ速

塗装なしでも結構いい感じに見えるし買っちゃおうかな

5chアニ速

SDガンダムってこんな頭身高いんだ

5chアニ速

自分の役を買ってカスタムする人だとばーぜを思い出す

5chアニ速

清算で持っていかれるSDエアリアル

5chアニ速

アーマードコアの話だけど諏訪部さんは声当ててない小野坂さんがプラモ貰ったのに僕もらえなかったって言ってたな

5chアニ速

池澤春菜が頼まれてもないのにガンプラ作ってたな思い出した

5chアニ速

あの人は普通に趣味だ

5chアニ速

中村さんも声優だからってフィギュアもらえるわけじゃないしって

5chアニ速

杉田の誕生日プレゼント動画で言ってたな

5chアニ速

小野坂フロムの人から色々貰ってたな



5chアニ速

チュッパチャプスのツリーとか

5chアニ速

ちゃんと組んでて俺より偉い

5chアニ速

俺は積みを重ねることしかできない…

5chアニ速

Hiνはうちの方だと普通に売ってるな

5chアニ速

調べたらプラモ市場って激減してるんだな

5chアニ速

そりゃらガンプラも品薄になるか

5chアニ速

供給しても売れないんだし

5chアニ速

逆にコロナ禍付近で増えたが…

5chアニ速

中村さんはサイン入りのフルアーマーガンダム貰ってたよね

5chアニ速

古川さんとかめっちゃガンキャノン集めてたな…

5chアニ速

フィギュア?

5chアニ速

フィギュアーツ
https://pbs.twimg.com/media/Fe81LBpagAM_714.jpg
フィギュアーツmini(個人的本命)


5chアニ速

小学生の頃以来久々にガンダム関連買おうかと思ったが
今の時代素人はなんも買えないのな


5chアニ速

たぬき動くと可愛かったからちょっと欲しいわ

5chアニ速

ミカもガンプラになれば売り切れ続出やったんか?











5chアニ速

スレッタは毎月再販するらしいで

5chアニ速

もしかして今までのアナザーガンダムで一番売れてる?