5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ナミって結構強いな

5chアニ速

【ワンピース】ナミって結構強いな_1


武装色覚えたらいいのに

5chアニ速

覇王色は纏えるから鍛え方次第なんだよな

5chアニ速

ゼウス手に入れたから申し分ない

5chアニ速

PC9倒しても億越えはないのね

5chアニ速

比較対象がルフィやゾロやサンジとかの人外どもだから雑魚に見えるだけで元から護身程度の棒術は使えるからな

5chアニ速

ナミは何かの実を食った方がよさそう

5chアニ速

カナヅチになるデメリットの方が大きそうだしダメだろ

5chアニ速

海に落ちないし大丈夫だろ

5chアニ速

能力者をナミが潜って助けるシーンあまりないし

5chアニ速

ナミが落ちたらサンジとかが何とかするから実は食う方がメリットありそうだ

5chアニ速

子供を殴るのは許せないって言ってたけどアーロンパーク前で子供棒で殴ってなかったっけナミ

5chアニ速

ああしないとアーロンに殺されるから・・・

5chアニ速

殴ってたけど二度とアーロンパークに近づくなっていう警告のためだったし

5chアニ速

アーロンに子どもが殺されないように他には手がなかった



5chアニ速

覇王色だけど地力を鍛えてないから持ち腐れだよね

5chアニ速

強化しすぎたクリマタクト抜きでも逃げ足と知力と痩せ我慢でどうにかしてきたのが別の意味でおっかない

5chアニ速

うる頭ガン食らっても数回耐える

5chアニ速

うるてぃが優しいだけか?

5chアニ速

心を折るのが主目的だったから手加減はしてたと思う

5chアニ速

毎回なんだかんだでボロボロだな

5chアニ速

武器に実を食べさせろ

5chアニ速

方陣営誰かそれやれよって思う

5chアニ速

まぁ今回の話がそれかもかもだけど

5chアニ速

身を食べさせるって行為が研究によるものだからなあ

5chアニ速

ゼウスに食わせれば良くね?

5chアニ速

どうなるんだろ…最悪ゼウス死ぬんじゃやいか

5chアニ速

そもそも実が手に入る事自体がレアなんだから自分で食うだろ普通

5chアニ速

元々体でかいっけ?

5chアニ速

ミス・ダブルフィンガーとの戦闘好き



5chアニ速

あそこから本格的にナミも前線で体張り始めたイメージがある

5chアニ速

サンダーボルトやトルネードの風圧そのものならまだしも実質ハトに倒されるとは使った側も喰らう側も思うまいよ…

5chアニ速

子供に手を出す奴は許せないってキレたのどこだっけ?

5chアニ速

覇王色持ちの可能性

5chアニ速

クリマタクトをベガパンクに改造させて貰えば

5chアニ速

ゼウスの魂宿っちゃったからこれ以上の改造は難しいんじゃないか

5chアニ速

ナミが悪魔の実食べたら泳ぐってみ名目で自然に水着になれなくなるじゃん

5chアニ速

そもそもなんでゼウス生きてんの

5chアニ速

マムが死んでない

5chアニ速

能力者が死んでも解除されない

5chアニ速

どっちがいい?

5chアニ速

人魚に関係してるみたいにウワサされた事があった気がするけどまだ出生謎のまま?

5chアニ速

ナミはちょっと女子にモテすぎだと思う

5chアニ速

ビビをとても大事にしてるのがいいよね

5chアニ速

今回億越えたんだっけ?





5chアニ速

ペット以外は全員超えたな

5chアニ速

フランキーかわいそ…

5chアニ速

マジでサニー号と合体するフラグとか…?

5chアニ速

全然活躍して無いウソップがナミより高いの意味わからん

5chアニ速

ゴッドウソップの時の跳ね上がりが効いてるんじゃない?

5chアニ速

ゴッドだったりでめっちゃ目立ってるから

5chアニ速

ワノ国でもウソ付いて目立ってたし




5chアニ速

ナミの同年代の女友達ってビビが初めてだったりするのかな

5chアニ速

ナミビビあるよね

5chアニ速

GOLDに突然生えてきた幼馴染がいる

5chアニ速

この作品幼馴染よく生えてくるな…

5chアニ速

おれも幼馴染だけど

5chアニ速

突然生えても文句はねェよな?

5chアニ速

次はジンベェかブルックの幼なじみが生えてくるのか

5chアニ速

つってもノジコもほぼ同年代だもんなァ…





5chアニ速

居ないって断言できるのはロビンくらいだろう

5chアニ速

オハラ跡地から生えてくるけど

5chアニ速

年齢こそ上だけどロビンが2人きりの時は甘えてきて同年代の友達みたいになるとオモッテンスガネエッ

5chアニ速

ジンベエはクローンが生えてきそう

5chアニ速

ジンベエの幼馴染はアーロンだけど

5chアニ速

ウッ…ウッ…ウアッ……!