5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モリアって2年前の敵の中でもかなり上澄みだろ…

5chアニ速

【ワンピース】モリアって2年前の敵の中でもかなり上澄みだろ…_1




5chアニ速

>103巻まで読み直したけど

5chアニ速

真面目だな…精々頑張れ

5chアニ速

基本的に2年前の敵は皆上澄みだろ

5chアニ速

オヤビンとかイーストブルーの奴以外

5chアニ速


イーストブルーでもクリークは良いだろ


5chアニ速


魚人は失せろ


5chアニ速


クリーク雑魚だろ


5chアニ速


クリ信哀れ


5chアニ速


アー信のが哀れだけど?


5chアニ速


>103巻まで読み直したけどこいつ2年前の敵の中でもかなり上澄みだろ…


5chアニ速

真面目だな…

5chアニ速


2年前だと実質最後のボスキャラみたいなもんだったからそりゃそうだろ


5chアニ速

こいつと青キジエネル辺りが一番絶望感あっただろ






5chアニ速

影って能力自体汎用性高いと思うんすがね…


5chアニ速


カイドウと肩を並べたマン


5chアニ速


これ嘘じゃなくて本当なのが凄いだろ


5chアニ速


負けたけど


5chアニ速


ジンベエとアーロンといいこの表現はミスリード多いだろ


5chアニ速


相手の弱点まで用意して準備万端で挑んだリターンマッチで負けたクロコダイルも絶望感ヤバかったよ


5chアニ速


水っていう明確過ぎる弱点突こうとしても負けたからなァ…


5chアニ速


昔は男前っぽかったスレ画


5chアニ速


ペローナ開眼


5chアニ速


モリア様は今も男前だけど?


5chアニ速


実際仲間思いだし良い上司だろ


5chアニ速


これ言っちゃっていいかなァ…


5chアニ速

モリアはこの形態になる前の方が強そうだったよね

5chアニ速


あのらっきょうみたいな体系はあんま好きじゃないだろ


5chアニ速

影バフ控え目にしてカゲカゲの力でヒットアンドアウェイ続けてたら普通に勝ってたと思う






5chアニ速

アクアラグナ来たら全滅したゾンビ見て泣くけど


5chアニ速


焦って自滅した結果だから日の出まで逃げてれば多分ルフィでも死んでただろう


5chアニ速


島ぶっ壊せる一撃は2年後含めても相当な上澄みだよね


5chアニ速


実際クロコダイルとかハンコックが四皇最高幹部くらいの強さはある事になったからそうなるだろ


5chアニ速


ワニとかエネル辺りのヤバさが際立つけどコイツもヤバいだろ


5chアニ速


逃げてりゃ勝ち確だったけどここで意地張るモリア様が好きだよ


5chアニ速

屈折してるけど海賊王諦めてないのもいい

5chアニ速


地味にパラミシア最強格の1つだよねカゲカゲ


5chアニ速


影革命と影は無敵なのと影入れたらいくらでも強くなるのがかなり強い


5chアニ速


モリアって能力とか本人の異形さもあって強い海賊というより暴走する巨大モンスターと戦った印象しかない


5chアニ速


ベガパンク早くノロマ光子を研究しろ


5chアニ速


ノロノロビーム当たる相手なら黄猿のレーザー当てればそのまま殺せるけど


5chアニ速


やる気無くして明らかに衰えてた


5chアニ速


影欲してなかったらルフィから影取った後日光に晒してたらルフィ死んでたもんな


5chアニ速

ルフィの100体にプライド刺激されて暴走したけど




5chアニ速

描写的にモリアも100体に抑えておけば普通に勝てたよね

5chアニ速

なんか普通にやってたら勝てそうな格すら感じたのに


5chアニ速


1000体吸収してギミックボスになってしまったイメージあった


5chアニ速


モリアもクロスギルドに来てほしいの俺?


5chアニ速


パラミシアなのに影法師で実質ロギアみたいな攻撃無効出来るのが強い


5chアニ速

ロギアの回避と違って影を身代わりにしてるから多分覇気でも実態捉えられない

5chアニ速


このカゲ入れるの他の強者へのサポートに使ったほうがよさげ


5chアニ速


カイドウのヤバさ書かれた後見るとカイドウと戦って生き伸びた時点で凄いだろモリアは


5chアニ速


銀メダリストがか…?


5chアニ速


全盛期の刀使うモリア見たかった


5chアニ速


でもまぁ真面目に鍛えてる途中のカイドウだしな


5chアニ速


コビーが捕まったの黒ひげに捕らえられてるモリアと共闘して一緒に逃げ出す前振りだと思ってんすがね…


5chアニ速


銀メダリストが四皇だろ


5chアニ速

ワニとかモリアは格下な

5chアニ速

あそこの連中メダルする手に入れてないと思うんですがね…






5chアニ速

ギガントJET砲弾好き


5chアニ速


カゲカゲの弱点というか面倒な所は影奪った相手殺せないとこかなあ


5chアニ速


兵隊作る手間かかりすぎるよなあ…


5chアニ速


ロジャー以外どいつもこいつも敗北者じゃろうが


5chアニ速


赤犬、ロジャー原理主義者だった!?


5chアニ速


ナイトメアルフィみたいなこともできるんだから