5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンOPの好きなシーン

5chアニ速

チェンソーマンOPの好きなシーン_1


個人的に特に好きなのはマキマの前を通りたくないからコベニの席に座ってワシの席じゃ…ってしてるパワーちゃんのシーンです

5chアニ速

僕はインテリパワーのとこ!

5chアニ速

イントロ始まって動き出したマキマさんの流し目が一番好き
 


5chアニ速

最後のコンいいよね…

5chアニ速

令和のダンテだな

5chアニ速

イェイイェイする直前

5chアニ速

主要キャラが壁を前にしてる中でアキに雪が積もってるところ

5chアニ速

相変わらず絵が上手いなこの曲作って歌って踊ってMV描く人

5chアニ速

楽な生活がしたいのところ

5chアニ速

マキマさんがポップコーン食べてる所

5chアニ速

やっぱりPVじゃフラフラしてるんだろうか

5chアニ速

神曲(コマンディア)か…

5chアニ速

カタカナで書くならコンメディアじゃね

5chアニ速

未来最高!で全部持ってかれた







5chアニ速

映画のシーンで早パイしか真剣に映画見てないのは意味深

5chアニ速

病まない雨はないとかよりさあ!その傘くれよ傘ァ!

5chアニ速

あの歌詞めっちゃデンジだよな

5chアニ速

未来の話関係ねぇから!今雨降ってるんだよ!傘くれよ!という即物的な欲求と素直さ

5chアニ速

とにかくサムライソードが分不相応にかっこよすぎる

5chアニ速

多少唐突にでも頭脳派パワーちゃんを入れたいという執念を感じる

5chアニ速

ジメっとした一話の雰囲気も好きだけど

5chアニ速

やっぱ賑やかなみんなが出てくる所が見たいなって

5chアニ速

めっちゃ荘厳になる所直前の歌詞といいマキマさんパートだよな…

5chアニ速

マキマさんが思いの丈吐ききった後に騒がしいBGMと努力未来beautiful starに戻ってくるし

5chアニ速

早パイの肩に雪積もってるところ!

5chアニ速

未来!最高!未来!最高!のとこ

5chアニ速

情報量多いOPだったのにここに全部持ってかれた

5chアニ速

細かく見ると地味に結構今後のネタバレあるな

5chアニ速

OPは結構良かったんだが



5chアニ速

最強の大会への布石が多すぎる…!

5chアニ速

爆発オチのとこ

5chアニ速

ノリノリすぎる未来の悪魔は既読視聴者のメタファー

5chアニ速

邦アーティストのアニソンってOP部分だけアニメに合わせてそれ以外は俺の曲ってイメージあったけど

5chアニ速

KICK BACKのフルは奥までぎっしりチェンソーマンが詰まってるって感じだったわ

5chアニ速

デンジくんとパワーちゃんが踊ってるとこ好き

5chアニ速

バカ2人の舞

5chアニ速

タイトルもルックバックを感じさせるし映像でもあの構図の爆発があるしで読み切りの要素まで抑えた映像作るしでOPの関係者藤本タツキ好きすぎじゃない?

5chアニ速

セクシー 後ろ姿 爆発

5chアニ速

の構図は何かこうグッときたな

5chアニ速

マキマさんは何見てんの…

5chアニ速

キャラデザとか作画全体的に小綺麗になってるけど

5chアニ速

眼鏡パワーちゃんとかのはすごいタツキ絵っぽかった

5chアニ速

OPいるキャラの1/3ぐらいアニメじゃ出てこないのでは?

5chアニ速

刀マン編までに出てくるキャラだから大丈夫



5chアニ速

レゼや各国の刺客たちは出てないから最強の大会で終わりだと思う

5chアニ速

たった11巻しかないから他のアニメよりクールの心配は要らんだろう

5chアニ速

1クールで最強の大会までやるよねこれ

5chアニ速

(謎の井戸で激突するデンジと刀マン)

5chアニ速

OP見てたら生存者少ねえなこの漫画…ってなった

5chアニ速

最強の大会は1クール最終話としてパーフェクトの終わり方すぎない?

5chアニ速

OPの映像すごかった!

5chアニ速

これは手放しに褒められる

5chアニ速

それだけやなまじで

5chアニ速

ED毎回変えるとか、変なことに拘っちゃったなぁと言う感じはする

5chアニ速

アニメ作品としての質に拘らなかったっつーか

5chアニ速

EDない作品だってあったんすよ

5chアニ速

OPのさよなら絵梨要素は素直に笑ったんだが

5chアニ速

前々からアニメやるとしたら最強の大会1クールでやって劇場版でレゼ編やって

5chアニ速

完結編1クールなら最高だよなーって言われてたな



5chアニ速

OPには漫画そのもののシーンはほぼ無いのがまたいいね

5chアニ速

映画=夢を見てる演出いいね

5chアニ速

これじゃゴーストの悪魔めっちゃ重要キャラみたいじゃん

5chアニ速

OPにしか出てないけどやっぱサムライソードのデザインはカッコいいわ

5chアニ速

やっぱサムライソード戦で終わるのかな

5chアニ速

未来の悪魔映るとこが1番テンション上がった

5chアニ速

千葉繁か子安どっちだろうな?

5chアニ速

未来の悪魔のテンションも高かったな

5chアニ速

まさか踊るとは思わなかった

5chアニ速

OPのほとんどのシーンがが全部ホラー映画をパロってるって聞いて余計楽しくなった

5chアニ速

元ネタ確認して更に好きになった