5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン最新刊の売上げ、発表される

5chアニ速

チェンソーマン最新刊の売上げ、発表される_1


意外にしょぼい


5chアニ速

だって無料で読めるし

5chアニ速

もう出るのか、早いな

5chアニ速

あんな人選ぶ作風の割には売れてると思う

5chアニ速

ヒロアカなんだかんだ売れとるやん

5chアニ速

全巻集めとるけどまず発売されてたことすら知らんかったわ
アニメばっか宣伝しすぎやろ


5chアニ速

犬大事にしてて好感が持てる

5chアニ速

とりあえずノーベル賞までは見るつもりだけど
そもそも1クールしかない尺でどこまでやるんだろ


5chアニ速

二回観たけど面白かった

5chアニ速

推定売上やん
実質値はこの5倍くらいやで


5chアニ速

Dグレがまだやってたことと普通に売れてることに驚いた

5chアニ速

ダンダダンダいけるやん

5chアニ速

抱えてる信者の数凄いよなDグレ

5chアニ速

本誌のヒロアカの倍以上売れてるスパイすげえな



5chアニ速

チェンソーって第1部もこんなもんやったの?

5chアニ速

新巻売上3強はコイツらよ

ワンピ103巻 189万部
スパイファミリー9巻 171万部
呪術20巻 156万部


5chアニ速

ルリドラゴンめっちゃ売れてて草生えた

5chアニ速

全世代にウケるような内容じゃないしな

5chアニ速

それでも鬼滅のアニメ化前より売れてるという事実

5chアニ速

っていうか鬼滅や呪術みたいにアニメ放送後に原作が爆発的に伸びるみたいなのチェンソーは起きないような気がする
元々知名度は高かったしな


5chアニ速

単行本ってこんな高いんか

5chアニ速

読者はデンジを見たいのによくわからん女主役かつ劣悪テンポで隔週連載されたらそら人気落ちるよ

5chアニ速

Dグレまだ20台で草

5chアニ速

チェンソーマン売上激減で草

チェンソーマン 11巻
初週(4日) 328151
累計 472827

チェンソーマン12巻
初週 233928


5chアニ速

Dグレイマンてまだやってたんやな
そして割と人気あるんやな


5chアニ速

Dグレってもう何してたかいつ連載してたかすら覚えてないわ

5chアニ速

Dグレはクロス元帥の生死いまだに引っ張ってて草

5chアニ速

鬼滅後半のオリコン売上がこれ

鬼滅の刃19巻 5,181,028
鬼滅の刃20巻 5,306,602(3,669,597+特1,637,005)
鬼滅の刃21巻 5,164,868(3,535,286+特1,629,582)
鬼滅の刃22巻 5,137,975(4,202,471+特*,935,504)
鬼滅の刃23巻 5,542,659(4,896,242+特*,646,417)


5chアニ速

D.Gray-manあって草
もう覚えてないわ




5chアニ速

なんGが推しなのはハイパーインフレーション定期

5chアニ速

嘘やろ…
100万部余裕やと思ったのに


5chアニ速

ルリドラが7万らしい
新人でこれは大当たりやな勿体無い


5chアニ速

Dグレがまだ新刊出ててファンもそこそこ残ってることの方が驚き

5chアニ速

Dグレってまだやってたんか…
レベル4までしか見てないぞ


5chアニ速

出てたんか買うわ

5chアニ速

ルリドラゴンえらいページ少なくてビックリした