5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+の黎明期からずっと読んでるんやが一言もの申したい

5chアニ速

ジャンプ+の黎明期からずっと読んでるんやが一言もの申したい_1


アンチコメを上位にもってくのやめろや

5chアニ速

コメント読んでて草

5chアニ速

古参アピールいる?

5chアニ速

黎明期てオニマダラとか載ってた頃?

5chアニ速

当時あまり面白くなかった声優ましまし倶楽部ですらここまで酷くなかった

どぶ沼注意報辺りから辛辣なコメントが増えてきた印象


5chアニ速

なんで古参アピールしたの?

5chアニ速

そのうちアンチコメが消されてアンチコメに対する批判コメだけが残るわけわからん状況になる

5chアニ速

古参アピールはいらんかったなすまん

5chアニ速

深東京だってなんで執拗にクソ扱いされたのか分からん
ラブデスターだってあんなノリだったのに絶賛だったじゃん


5chアニ速

深東京とかバルバロイとかわざわざ見に行って文句言いに行ってる奴らは病気や
なんならあいつら難癖つけるために読んでるやろ


5chアニ速

ツッコミ所はあるけど叩くのは違うだろ
昔のジャンプラ読者ならなんでやねん!的なノリだったじゃん


5chアニ速

この中でもいともたやすくはアンチコメ多かったのに途中から絶賛され始める始末
ちゃんと読んでくれてたのは嬉しいけど手のひらかえし酷いわ


5chアニ速

映画部のやつ好きだけどコメントが「もっと評価されていい」とかそういう系ばっかなのは嫌い

5chアニ速

ワイはかなり前に阿波連がおもろない回だったから
素直に「面白くなかった」ってコメントしたらコメBANくらって未だにコメント書けない








5chアニ速

キスデス読んでた?

5chアニ速

結局今のジャンプラって何読むのが正解なんや?
月火水木金土日それぞれ教えてくれや


5chアニ速

ジャンプライブの頃からとんかつ読んでたのが古参やで

5chアニ速

神様キサマを殺したいがやってた頃から読んでるが古参か?

5chアニ速

批判は自由云々より
そもそも良く思ってないのにイイじゃん押すのが間違いやろ


5chアニ速

コメントってしたことも読んだこともない

5chアニ速

ゲー魔王のこと?
あれはしゃーないやろ


5chアニ速

昔のジャンプラって課金しなきゃ碌に読めない感じやなかったっけ?
推しの子見たくて久々に入れたら初回無料で読めて驚いた


5chアニ速

わかる
殺戮の王とかひでえわ、めちゃくちゃ面白いのに


5chアニ速

感想は自由でいいとおもうがジャンプラのコメント欄は「作者への応援コメント」だからまたちょっと違うんじゃないか?

5chアニ速

ゼックスは初期はボロクソに言われていたけど手のひら返されていたし
誰賢も作品の評価は最低だけど荒れていなかったわけで
荒れるだけの何かはあるよな


5chアニ速

すまんワイには理解出来ないわ

5chアニ速

頭ごなしに◯◯はクソ!クソ!と叩いてるやつをワイは受け入れられんわ

5chアニ速

公式が言論統制していないし、できないならコメント閉鎖やいいねボタンのみにするだろうし
こうなってるというのは運営がこうしているからだと思うぞ


5chアニ速

どうでもいいけど腹腹先生終わったの悲しい
月曜で唯一楽しみにしとる漫画やったのに




5chアニ速

神様お前を殺したいみたいな名前の漫画なかったか?
あれまだ休載しとるんか?


5chアニ速

群青のマグメルとかいうジャンプ+最高傑作
アニメ化待ってるで


5chアニ速

批判的なコメント読んで気持ちいい奴なんか居らんやろ
あって良いことなんてあるのかよ


5chアニ速

批判はええけど他の作品を引き合いに出して批判してる奴はほんま誰も得せんと思うわ
一番価値ないやろ


5chアニ速

神様キサマを殺したいの続き載った?