5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なろう系、「婚約破棄」とかいう謎のジャンルが天下を取ってしまう

5chアニ速

なろう系、「婚約破棄」とかいう謎のジャンルが天下を取ってしまう_1


いよいよ訳わからんな

no title


5chアニ速

婚約破棄とパーティー追放は合わせて「もう遅い」系のジャンルの一部や
自分を評価しなかった奴に後から後悔させるんや
ワイは強いんや


5chアニ速

ぶっちゃけ男向けのなろうより女向けのなろうの方が見れるわ

5chアニ速

とっくの昔に天下取ってたけどアニメ化はしてんの?
女主人公の本好きとかとは違ってこっちが一応女向けだからな


5chアニ速

でもぶっちゃけ男向け異世界より女向け異世界の方がおもろいで

5chアニ速

異世界転生ものは継母だけど娘が可愛すぎるだけ読んでる

5chアニ速

言うほど転生する必要あるか?🤔

5chアニ速

大体みんな化粧水作るよね

5chアニ速

公爵令嬢の嗜みは面白かったで

5chアニ速

というかなんで悪役令嬢に転生したがるんや?主人公サイドに転生したほうが逆ハーで面白そうやん

5chアニ速

女が主人公のなろうは読む気すらせんわ

5chアニ速

でもテンプレ悪役令嬢から百合になるパターンあるから油断できない

5chアニ速

フックとしては優秀だからしゃーない
多用されるのには理由がある


5chアニ速

ハイファンランキング100
男主人公 約87:女主人公13

異世界恋愛(女向け) 100
男主人公 約3 女主人公97

読者男女比率ほぼこの数字通りやと思う




5chアニ速

この手のタイトル全く読みたいと思わんのだけどなんで人気なん

5chアニ速

似たような世界ばっかりなの勿体ないよな
異世界っていうどんな設定でも盛れそうなのを使ってんのに


5chアニ速

お前ら女向けなろう物もちゃんと読んどるんやな
そこにビックリや


5chアニ速

実は〇〇系か転生無双多すぎね
普通にある程度のクオリティで異世界の物語書いたら逆に今バズるんじゃね


5chアニ速

追放
ハズレスキル
令嬢

何パターンあんの


5chアニ速

魔王との度重なる戦いの中で人類は魔法と科学を融合させ文化レベルを現代以上にしてはいかんのか?

5chアニ速

なろう系漫画でちゃんと完結したのあるんやろか

5chアニ速

悪役令嬢って転生して善人になった時点で悪役やないよな
しかも大体家柄も才能もトップ設定がほとんどやし


5chアニ速

よく見たら猫の二つ上にもっとでかい猫おるやんけ草

5chアニ速

割と動物が混入されてるの多いの見るあたり女性向けなろうは動物の癒し要素も人気への秘訣なんけ?

5chアニ速

悪役令嬢の元ってなんなん
なんか凄いヒットした作品があるんか?


5chアニ速

コミカライズのオススメないか?

5chアニ速

男はカクヨム行ったんじゃないの?

5chアニ速

かなり前から流行ってるよな
悪役とセットで