5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ポチタかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】ポチタかわいい_1


声優があの人だったという事はこれからもセリフあるの?

5chアニ速

ちょいちょいあるけど大分先になる

5chアニ速


最後死ぬ時にあるよ


5chアニ速


ポチタの天気予報


5chアニ速


腸腸結びの高気圧の悪魔が 君の心臓に接近中


5chアニ速


ポチタかわいい


5chアニ速


これからポチタグッズバンバン出るよ~


5chアニ速


どの層が買うんだよ


5chアニ速


マキマさんみたいな悪魔熱狂信者とかが…


5chアニ速


俺はほしい


5chアニ速


多分小学生からギャルにまで馬鹿売れだよ


5chアニ速


小学生がチェンソーマン見たらだめだよ!


5chアニ速


ナナチかと思った


5chアニ速

ポチタはかわいいですね






5chアニ速

この子すごく可愛い


5chアニ速

この子入ってるボディははよどっかいってほしい

5chアニ速


マキマさんのレス


5chアニ速


思ったよりだいぶいつもの井澤詩織だった


5chアニ速


ポチタで木を切るところ面白かった


5chアニ速

がっちりつかみたい

5chアニ速


小学生に大人気になりそう


5chアニ速


そしてネタバレイラストも使ってるんだなこれ


5chアニ速


第一話掲載したジャンプの表紙イラストだから問題ない


5chアニ速


最初はVガンダムのOPみたいな演出だと思ってました……


5chアニ速


このかわいいのが作品のマスコットなんだろうな…と思ってアニメ見たら1話でいなくなってる問題


5chアニ速

どうしてこんな…

5chアニ速


単行本だと幕間に毎回毎回登場するのでそういうイメージはないんだけどね


5chアニ速


本編デンジの反応とリンクしててポチタも中で生きてるんだなって感覚で分かるのいいよね


5chアニ速

俺もチェンソーマン読んだときにそれは思った




5chアニ速

要所要所で大切なシーンで出てくるんだけどね


5chアニ速


キックバックされたい


5chアニ速


クレーンゲーム苦手だから普通に売って欲しいぞ俺


5chアニ速


スレ画はω部分が立体だったら最高だった


5chアニ速


て買えないやつか


5chアニ速


ポチタとチェンソー様がどうにも一致しない


5chアニ速


かわいい上にナナチの声だからお得


5chアニ速


ポチタは香ばしくて良い匂いだよ


5chアニ速


ミーティを背後から切断している最中にも見えてきた


5chアニ速


突然シャベッタア


5chアニ速


太った犬みたいで可愛い


5chアニ速


チェンソーの悪魔で地獄で恐れられてた存在ってのはポチタの事でいいのか?


5chアニ速

何であんな犬なんだろ

5chアニ速


なんらかの原因で弱体化すると小動物っぽくなるんじゃね


5chアニ速

戦争の悪魔も鳥みたいな形してたし






5chアニ速

アニメで動くとより可愛かった


5chアニ速


ヴァンヴァアヴァー!


5chアニ速


実はチェンソーマンって呼ばれてるけどチェンソーの悪魔なのかは不明


5chアニ速


食ったら消えるとかどう考えてもチェンソーの能力じゃないし、根元的恐怖の悪魔のひとりなんだろうけどさ


5chアニ速


そういえば作中でなんの悪魔か明言されてないしチェンソーマンとしか呼ばれてないな


5chアニ速


未だに謎多い存在だよなポチタ


5chアニ速

ヨルちゃんあたり昔話で説明してくれないかな

5chアニ速


凄く可愛いのに凶悪なデザインでもある


5chアニ速


たぶん魔界塔士SaGaの悪魔


5chアニ速


ネタバレするとデンジの心臓になっただけで


5chアニ速

普通に生きてる

5chアニ速


比喩じゃなくて心臓がポチタでポチタが心臓すぎる…


5chアニ速


1話で契約持ち出してたけどデンジに特しか無い一方的な物だし実は悪魔でも無いのかもしれない


5chアニ速


ポチタの真の目的は一部終盤でわかる


5chアニ速

一切偏りのない大変公平な契約だぞ




5chアニ速

最後らへんで分かるから楽しみにしとけ


5chアニ速


人間になりたかっただけの悪魔よ


5chアニ速


ボチタ美少女化しないのか…


5chアニ速


1話の完成度高すぎる


5chアニ速


ポチタの性別って確定してたっけ


5chアニ速


そもそも悪魔なので…


5chアニ速


悪魔にも一応性別の概念はある


5chアニ速


ポチタわけわかんねー見た目だし悪魔だけどデンジと通じ合ってるのが尊い


5chアニ速


今後出番がほぼないマスコット形態が山ほどグッズ化されるの笑う


5chアニ速


あああああ


5chアニ速

ポチタグッズあの時買い占めときゃ