5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカは自分以外の誰にも属さない

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカは自分以外の誰にも属さない_1




5chアニ速

ゴトー戦なぜ勝てたのかわからない

5chアニ速

ゴトーがネタバレして回転を強くしていたって言わなかったら

5chアニ速

腕持ってかれてたかも

5chアニ速


別にネタバレしなくても変わらんだろあの展開


5chアニ速


判断が遅れるぞ


5chアニ速


回転強くしていたと分かってなかったらな


5chアニ速


そんなこと言い出したらヒソカも自分の能力ばらしていたんだが…


5chアニ速


あんま変わらんじゃない?


5chアニ速


ゴトーはコインの威力がフランクリンの念弾なんかに比べるとそんなに大したもんじゃないから負けるのは妥当すぎる


5chアニ速


強すぎてアリ編に参加出来なかった男


5chアニ速


まあでもヒソカはまだトップ級の強さだしね


5chアニ速

ハンターは大半が戦闘特化してるわけじゃないし

5chアニ速

でもあなたレイザーの念獣にも力負けしてましたよね








5chアニ速

ピンチを演出してたんじゃないのあれ


5chアニ速


ドッキリテクスチャーの活用方法が思い浮かばない


5chアニ速


強いけど上の下くらいの強さ


5chアニ速


ヒソカは属さないとか最強だと思ってるとか


5chアニ速

バキの死刑囚編で敗北を知りたいに似てる

5chアニ速


ウボォーギンと死闘しそう


5chアニ速


いや相手が悪いだろう


5chアニ速


傷一つつけるのも大変そう


5chアニ速


「はっ!!!」だけで死にそう


5chアニ速


体術とかバンジーガムのトリックプレーはいい線行くけど


5chアニ速

如何せん火力が弱すぎ

5chアニ速


あのトランプで護衛軍の首切り落とせるのかな?


5chアニ速


どんな系統でも硬パンチなら火力出るんじゃないの


5chアニ速


キメラを基準にすると無理


5chアニ速

基準がおかしいだろ






5chアニ速

ドッヂボールで散々バカにされてるけど


5chアニ速

協力してくれたんだからいい奴だよね

5chアニ速


ヒソカがマジで最強な描写があったら旅団の評価も上がったのか


5chアニ速


死後の念はやっぱいらなかったな


5chアニ速


ていうか団長どんだけ強いの


5chアニ速


体が欠損するほど強くなる


5chアニ速


ドッチボールのルール守ってるんだからあれで強い弱い決めるのはどうかと…


5chアニ速

殺しあいならドッチボールなんてする必要ないし

5chアニ速


……ますますヒソカ不利では?


5chアニ速


攻撃手段が腕力+ガムしかないからそれで引き負けてるのがね


5chアニ速


しかも十一体いる念人形のたった二体にね❤


5chアニ速


BOYの野球編で野球だからこの程度で済んだ


5chアニ速


喧嘩してたら殺されてたみたいなの思い出した


5chアニ速


ドッジボールだから1ターンに1攻撃程度で済んでるんだぞ


5chアニ速

あの制約あるからあの能力使えてるんだろうけどな






5chアニ速

ジンに勝てるの?


5chアニ速


強い奴には会えないんだよ★


5chアニ速


か…会長には喧嘩売ったし


5chアニ速


団長戦は流石に最強を理解してるに相応しい


5chアニ速

奥の手があるのかと思ったら普通に死んで吹いた

5chアニ速


>いい勝負(団長ノーダメ


5chアニ速

ヒソカオタ「アレは共闘だからノーカン」

5chアニ速


昔はバンジーガムで無敵防御出来ると言い張ってる奴居たけど最近見なくなった


5chアニ速


念を知らないゴンキルを止めたりドッヂボールしてくれたり


5chアニ速

団長の除念を手伝ってくれたりいい人だよヒソカ

5chアニ速


「メモリーの無駄遣い❤」


5chアニ速

モリーを逆に持て余してそう

5chアニ速


マチがガムで全く身動き取れないのは凄いなって思った


5chアニ速


死後の念で強化されてるんだよねガム


5chアニ速

生き返った後は死後念の強化なくなるのでは?






5chアニ速

1627049217151.png-(241636 B)


5chアニ速

241636 B

5chアニ速

ここから一体どんな念を発動させるんだ!!

5chアニ速


レイザーはドッヂでしか戦えないという契約があるから


5chアニ速

あれがレイザーのホームであり全力

5chアニ速


旅団のボートを壊したり手下を処刑したりしてるよね♣


5chアニ速


レイザーの中ではあれはドッジだ


5chアニ速


次にやつは島内だからホーム内と言う


5chアニ速


師団長クラスにはなんとか勝てるレベルかな


5chアニ速


トリタテンに取り憑かれたら顔ぐっちゃぐちゃの足サヨナラなんだよな…


5chアニ速


でもバンジーガムの特性だと対ナックルは強いと思う